スポンサーサイト


ギターマン

ギターマン♯8にカノンロックで出演してきました!


今回はスケジュール的に時間が取れず前日に東京に入ったのでリハも本番前だけでなかなか厳しかった><;
まず東京に着いたのが前日の23時ごろでホテルに着いた時にはもう0時回ってました><;
帰りは12日の夕方だったのでかなり過密スケジュールでしたが、しっかり観光?もできてよかった><;
大きい音でギターを弾くのは楽しいですねー><b

で、アンプを見たいという意見がとても多かったので公開しようと思います。

本当はあんまり使ってる機材とかは公開したくなかったのですが、ギターマンの公式でばっちり公開されてしまったのでもういいかなと><;;;
実はこんな感じでLEDで光るようにしてたんですが、私の出番の段取り的に光らせるタイミングが難しかったので今回は光らせられませんでした><;;;
安いアンプですけど、真空管とか差し替えて遊べるし結構良いアンプです><b
ローゲイン管を使って、できるだけピッキングの感じが消えないようにしてます><b

しばらくまたこういう場に出ることはないと思うので、今後はまた動画とかやれたらなーと思ってます><;
でわ><ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Congratulations!!!

 この度のギターマン・ライブ#008へのご出演及びコンテストでのグランプリ受賞、誠におめでとうございます。改めて心よりお祝い申し上げます!!<(_ _)>
そして、過密日程の中、長距離を重い機材とともに移動され、文字どおり本当にお疲れさまでした!!^_^;
 当日は、私もへたれさんの晴れ姿を遠巻きに観覧させて頂き、感涙に咽んでおりました!><;前回と合わせ二度目のライブにも拘らず、ショートヘアのへたれさんということもあったでしょうか、また後記アンプの所為でもあったでしょうか、前回とはまた異なった新鮮な感動を覚えました。和やかな表彰式も勿論楽しかったのですが、やはり何と言ってもCanon Rock arrange の生演奏は本当に最高でした!青や黄色のスポットライトを浴びながら演奏するへたれさんを見ていると、まるでわが子の晴れ舞台を見ているかのような錯覚に陥りw思わず目頭が熱くなりました!(>_<);
 
 さて、ご掲載頂きました最初のお写真はプロの方がお撮りになったのでしょうか、へたれさんが大変生き生きと可愛らしく写っていらっしゃって、見ていて大変微笑ましく感じられます。本当に良いお写真ですね。ただもし欲を言わせて頂けるのであれば、グランプリ授賞式の際のものと、Canon Rock arrange演奏時の写真も掲載して頂けると、ファンと致しましては更に嬉しく思います。
 次に、新しく手に入れられ、今回のライブ会場までご持参されたとお聞きしておりますこのアンプJet City JCA22H design by soldanoは、著名なチューブアンプデザイナーMike soldanoが設計したシンプルにしてハイパワーで癖のない極めてコストパフォーマンスの高いアンプとして知られているそうですが、そのアンプのフロントパネルとリアグリルを入れ替えたうえ、そのグリルに17586063のロゴをご自身で刻印し、さらに両サイドにスカル画像もプリントされたという情報までは聞き及んでおりました。が、今回はさらにLED搭載により青白い光を放つ裏技まで隠し持っていたとは、さすがに存じ上げませんで、驚きました!!また最近プリ管が一部切れたとツイートされておりましたが、その交換の際にプリ管全部をローゲインのものに交換されたのかもしれませんね。まさに17586063スペシャルエディションと言った面持ちですね。はっきり言って大変格好良いです!^_^ もっとも青白い光を放つとなると、以前購入のHughes & KettnerのTubeMeisterシリーズに少々似て来ますので、見ているこちらは惑わされないよう注意が必要かもしれません(笑)。いずれに致しましても、このコスパに優れたアンプを選ばれたへたれさんの審美眼ならぬ審良眼と改造センスの良さに脱帽です><;

 最後になりますが、前回そして今回のライブにおいては、レジェンドと呼ばれる大先輩のプロミュージシャンの方々との出会いや、メタル姫としてのステージ経験など、きっと今までにない貴重な体験を一杯されたことと思います。どうかそれらの経験を今後の音楽活動にぜひとも生かして頂き、益々ご活躍されることを心よりお祈りしております。ご自身の夢の実現に向けて頑張って下さいね。陰ながらいつも応援しております!^_^

No title

ブログ再開されたんですね!久しぶりに投稿させてもらいます!
行きましたよ!10/11のライブ!!めっちゃ、良かったです!(T_T)!
姫様の華麗なプレイとお顔が見れてほんと感動しました!\(^o^)/
アンプのことなど、細かいことは分かりませんが、そのアンプで弾いた
姫のギターのサウンドは、とにかくもう最高でした!(>_<)!
ぜひまた、生で聴かせてくださいね!よろしくです!
あと、体に気をつけて、ロックスター目指してがんばってください!(^o^)/
いつも応援してます!

No title

いや~ライブ2回も観れて幸せでした!
待望のピックもGETできました(^v^)
動画や3枚目のオリジナル等期待しています。
ずっと応援してますよー!

楽しい時間を有り難うございました

驚きました、いつの間にか真空管のアンプ増強されてたんですねえ!
ギター☆マン#008のステージお疲れ様でした!私も聴きに行きましたよw
CANON ROCK、レジェンドの方々のバックで姫の演奏が聴けるなんて
最高の気分でした!アンプ、EQなど自前のを持ち込みは随分重かった
でしょう、でもその甲斐はあったと思いますw

また機会があったら駆けつけますからLIVE ヨロです。
もちろん動画うpも楽しみです。楽しい時間を有り難うございました。

動画コンテストの受賞おめでとうございます!YouTubeで最初の頃から見ていて応援していたので、こうやってステージに立っている姿見るとちょっと感動的です。今後活躍の場がもっと広がって行くことを期待してます!髪型と色変えたんですね♪また動画やUstream楽しみにしてます(^_^)

No title

こんばんは。初めてコメントさせてもらいます。
以前よりメタル姫さんをYouTubeで知ってましたが、
今回は期せずしてあなたのライブに参加でき幸運でした!
あなたのギターは実に個性的でとても魅力的だと思ってましたが
生で聴いてもその思いは変わない、というか一層強くなりました!
もっと続けて聴きたくなります、ほんとに!
応援してますんで、これからも頑張ってください!
そういえば、一つだけ残念だったことがあります。
それは、メタル姫さんの生の声が聞けなかったことです!
この期に及んでなぜそうしなしなければならなかったのか分かりませんが、
次回はぜひ肉声を聞かせてくれると嬉しいです!!でわ、でわ!

久々のブログ更新

いろいろと良い方向に向かっているようで、何よりです。
がんばってください。
海外のファンが心配しているように、動画のアップのほうもお願いします。中学生にとっては1年半のブランクは大きいですよ。
大変だと思いますが、誰かとコラボ系の動画も見てみたい気がします。

天晴れ!な躍進

#007のホットフォーティーチャーを最近毎日リピートモードで聴かせて頂いておりますが、もう完全にレジェンド達にも負けないバトルっぷりで何度聴いても飽きないし、驚くし楽しいです♪
#008のカノンロックの音源の発売も待ち遠しいです。
ギターアンプもすっかりプロなオーラ出してますね、LEDの電源はきっと電池式なのですかね?なんていろいろ想像したり、これを安いなんて言われるところもリーズナブル機材で超絶演奏!のイメージだった姫が堂々とプロへの階段を登っていくように感じられて感慨ひとしおです。
あと、オリジナルSGのピックアップも前のギブソンからまた付け替えられたようですがその辺の事も是非知りたいところです。 また動画とかどんどんやってほしいですね、ファンになってから今までどれだけ楽しませて頂いた事か、心より感謝してます♪

Live

Guitar☆ManのFacebookに、Guitar☆Man Live #8でのCanon Rock arrangeの動画が出だしのチョットだけ載りましたね。

あの時の興奮と感動が蘇ってきました。でも、フルバージョンが観たい! というか、姫のライブがもっと聴きたい!!

東京に出ましょう! ライブ活動やりましょう! 絶対、応援します!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
