スポンサーサイト


ライブ情報!

久しぶりの更新が告知なんて・・・><;;;

7月10日!
もう1週間後ですが、Guitar☆Manというイベントに出演させていただくことになりました!

http://gm.fanmo.jp/

ちゃんと私の写真も載ってる><;;;

RookiesStageという枠で、私が演奏させてもらえるのはほんの数曲だけなのですが、他に出演されてる方々も一流の方ばかりなのできっと楽しくなるんじゃないでしょうか。
私も恥ずかしくないように練習頑張ってます><b
もしよかったら見に来てください><

よろしくです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-121[太字]出演おめでとう! 
当日見に行けないのが非常に残念。
晴れ舞台、ガンバッてね!![/
太字]v-121

おめでとうございます!

 この度は本当におめでとうございます!!
このような日が来ることをどれほど待ちわびたことでしょうか!(>_<)!
ファンとして感涙に堪えません!(T_T)

 末席とはいえ、一流のプロミュージシャンに囲まれたこの度のライブは、超絶技巧派メタル姫にとって願ってもない好条件のライブデビューとなるのではないでしょうか。
へたれさんの将来の夢の実現のために、ぜひこのチャンスを生かして頂きたいと思います。そして、へたれさんのギターセンスとテクニックに触れたプロの諸先輩方が、この先の力や道標になって下さるかもしれません。一つの出会いが、人生の大きな転換期になるかもしれません。そうならんことを切に願っております!
 ぜひ、へたれさんらしく(PH使ってw)思う存分楽しみ、かつ力一杯頑張ってくださいね!
 いつも陰ながら応援しています!!
(平日の夜ですが。。。万難を排して何とか駈けつけたいと思っております!><;)

ロックスターへの第一歩

おめでとうございます。
一ファンとして心から嬉しく思います。
ちゃんと努力をしていれば道は開けていくものですね!
”ロックスター”への大きなチャンスだと思います。
見に行けないけどしっかり練習してチャンスを活かしてください。
当日の映像、後で何だかの形で見られるとうれしいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Are you ready?

Yeah!!!v-218

応援行きます

Guitar☆Man LIVE!!! チケット取りました。 休みも獲りました。v-269
滅茶!楽しみです。 一緒にGIGりましょう!!!!

応援初めて早数年・youtube・・ブログ・CD発売・・Uスト・・そして
生へたれちゃん

周りは名の知れた方々ですが 臆せず頑張ってください。

では・・・会場で!

ご無沙汰しています!

へたれさん、こんにちは。
体調を崩してしまい約一年半ぶりの投稿です。
(多分忘れられてますよねw)
USTREAMの配信ではとても楽しんで、元気もいただきました。

今度のライブですがもちろん駆けつけます!!
病み上がりですがリハビリも兼ねて(w) しっかり応援させていただきます♪
私にもへたれさんの演奏でパワーをください!w

それでは会場でお会いしましょう♪

がんばれ~っ!

チケット、買いました。
観に行きます!

応援してますよー ((( (。☉ㅅ☉。)ノ

会場で応援してます!

ギター☆マンへの御出演おめでとう御座います!チケット予約してありますよ、
へたれさん!
実は、先月1度予約入れたんですがへたれさんのライブ出演決定のお知らせを待ってから
確定しようと待機してたらナント入金期限が過ぎてしまいました。
実は平日なので時間の都合を付けようにも自信がなくどうしようか迷ってたんですが、
御本人さま出演の告知を今日見れたので、事務局にお願いして予約有効にして貰えました!
ほっとするやら嬉しいやら、会場で応援してます!ではw

サプラーイズ!&ギャンバ~!

今回のライブ出演、まことに凄いメンツの中に加入されてご本人も想定外のびっくりなオファーだったに違いありませんよね!? 
もし自分だったらあまりにもビックな企画なので、ビビッちゃって○○がキュッってなりそうで,,,
失礼しましたwww
ホントに最近へたれさんに無意識に感情移入してるのでしょうか?ろくに練習もしてないのに明日ライブ出演だ、どうしよう~><;;;みたいな夢みたりします。
でもそこは天才で本番に強いへたれさんですから問題なくこなしてくださると思っております(^^)
私は遠方になりますし、ライブ観に行けなくて非常に残念ですがどうかリラックスしてベストなパフォーマンスができる事を心から祈っております♪
頑張ってください><b; ; ;

スゲェ

ずっとhtrちゃんウォッチは続けていましたが、書き込むのは久しぶりです。さっきコンビニでチケgetしてきました。残念ながら割引にはならないwオサーンなんだけど、今からワクワクです。最高のコンディションでサイコーのプレイを期待しています。

すばらしい!

やはり本当に実力ある人には、誰かが声を掛けてくれますよね。
当日は行けませんが、陰ながら応援しております。
行ける人がうらやましい、一生
心に残っているだろうな。

No title

へたれさま
こんばんわ。ご出演おめでとうございます。おもいっきりやってきてください。当日はなんとか見に行きたいと思います。がんばります。楽しみですね。では熱中症にご留意を!でわ~

ライブ観た

もっと浮いた感じになっちゃうかとも思ったけど、そんな心配はまったく無用でした。堂々とプレイしてたし、エンディングの全員演奏スモークオンザウォーターにもちゃんと呼ばれて、溶け込んでたよ。
とにかくサイコーでした。もっと観たかった、聞きたかった。そして敢えて言いたい。htrちゃんは、もっとレベルの高いところでやれます。もっといいメンバーをしたがえて、ライブやってくれ。期待してる。

行った!観た!聴いた!さいこ~っ‼!

やっぱり、姫は【本物っ】 でした!

短い演奏時間でしたが、姫が演奏しているときは、明らかに会場の≪空気≫が違っていました。
他のギタリストたちが凡庸に見えました。

今度は、ぜひ、ソロのコンサートを!

とにかく、ロックスターに向けて、第一歩でしたね。おめでとうございます。

No title

へたれさま
お疲れ様でした。良かったです。動画でも凄いですが、生でも凄かったです。HOT~は本家エディー先輩より切れがあったように思います。声は聞こえませんでしたが、心の叫びは伝わりましたよ。またライブしにきてください。堂々とされていました。いつも落ちついているようにみられませんか?先月はエディー先輩、今月はへたれさんの演奏を聞けて、私は幸せです。では気をつけてお帰りください。

No title

ライブ行きました!いやw生へたれちゃん最高です!ギターマンは初めて行きましたが、のっけから、
バニラ・ファッジの"You keep hanging on"とか大好きな曲が出てきて感激してたんですが、「メタル姫」の
登場で俄然がらっと雰囲気変わりましたね、姫の存在を知らなかった人も度肝抜かれたと思います。
それにしても、演奏が走っていましたね、こういう表現でいいのかな?最初はフォトジェニックだったのかな?
柱が邪魔でよく見えなかったけど、爆音の中でも実によく通った音色でした。アンコールのスモーク・オン・
ザ・ウォータでは席を移動したのでインレーが見えてメタル姫シグニチュアとすぐ分かりました。
写真・動画でみる以上にルックスもバッチリでしたよ!やっぱり、ライブ活動もどんどんやった方が良い
ですね、今後も期待してます。ほんとうに有り難うございました。

No title

v-121LIVE,行きたかったなぁ(><)
へたれちゃん、皆さんお疲れ様でした。
v-121

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢心地

へたれちゃん、お疲れさまでした。

昨日は早目に会場に到着しまして、被災地寄贈用のギターも
ゆっくり眺めることができました。
Epiphoneのレスポールタイプ(ダークグレー)でしたが、シルバーの
ペンで書かれたへたれちゃんのサインを発見!
大きめの文字で『姫』w へたれちゃんらしいなと思いましたwww

昨夜のライブは二部構成でしたが、第一部の後半で「YouTube 4000万越 アクセス!・・・」
のアナウンス。
そして隣席から「メタル姫くるよ♪」というお姉さんの声w
クリップ式チューナーを装着し、赤いシールドで現れた生姫に感動!! 
黒い靴も可愛かったです。(光沢のある輝きが印象的)

演奏はプロの人達に負けず劣らず実に堂々としていて、時折
観客席に視線を向けるなど余裕すら感じました。

Marshall JCM 900に繋いでましたよね(?)
いい音で聞こえてました♪
楽曲にアレンジを加えて聴き手を飽きさせない工夫は流石です。
生PHも聴けたし、とにかく Hot For Teacher が圧巻です。
リズムキープが難しい曲だと思うんですけど、ライブであそこまで
弾けるのは素晴らしいです。
反対の席では「うまいよねぇ~」というお姉さんの声が聞こえました。
(なぜか女性の声しか聞こえないwww)

アンコールのSmoke on the Water 盛り上がりました~!
出演者全員揃っての演奏・・・皆さんいい表情でした♪
菰口さんの目の前、通路側の席に座っていたんですけど
2回ほどへたれちゃんと目があいました。
『そんな気がした』と言ったほうが正解でしょうかw

観客に魅せる演奏というのは表情も重要な要素なんですよね。
色々と勉強になったライブでした。
そういえば集合写真でメロイックサインしてましたねw
(妙なところで感動w)

モニターを通して観ていた"メタル姫"
同じ空間で時を共有できたことの幸福感・・・
ファンの一人として思い出に残る一夜を過ごすことができました。
他の方もおっしゃっていますが、あなたは"本物"でした。
素直に「ありがとう」と言わせていただきます。

今後のご活躍期待してます!

お疲れ様でした

LIVEお疲れ様でした。 やっと会えましたねv-238
外道の加納さんや寺田の恵子姉さん達ってやっぱり凄かったですね!
へたれチャンもかなり勉強になったのでは???
でもでも 堂々たる演奏には感激すら覚えました。
我が娘??を見ている様で目頭が熱くなりましたよ・・・v-356
これからも出来得る限り応援していきますので
頑張って下さいね!!!!

No title

へたれさん動画新作待つてますよはやくみたいよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

祝!初ステージ成功!

 きっとそのうちに、へたれさんの口から初ライブでのご感想や感動等が語られるであろう、その時に合わせて自分の拙い感想などを綴らせて頂こうと思い、興奮冷めやらぬ己をクールダウンさせながらお待ちしておりましたところ、あれよあれよという間に時は流れ、とうとう第二回目のライブが決まりました(笑) おめでとうございます!!しかし、これではいけない、このままではメタル姫初ライブの感動と興奮を書きそびれてしまうと考え直し、今更とは思いつつも慌てて筆ならぬキーボードを取った次第です。それにしても、へたれさんと出会った2008.3月.某日から、私はあなたのギターの虜となり、それから足掛け6年に渡り、coverからオリジナル曲・CD発売・初コンテスト敗北、2thアルバム配信と、紆余曲折を経ながらも、ついに夢にまで見たあなたのライブが実現し、そしてそれをこの目と耳で体感できたことは、筆舌に尽くしがたいほどの興奮の極みでありました。未だに思い出すたびに心震えるものがございます。しかしそこは年相応に少し冷静になって綴るように努めましょう。

 さて前置きが長くなりましたが、コンサート当日18時前に残業を無理やり切り上げた私は、ちょっと早めに会場入りをして、予約の自由席をチェックしました。しかしその両側に分かれた絶望的な位置の悪さと、目障りな太い柱が二本ある変則的な会場の作りにがっかりしつつも、へたれさんが果たしてどちら側のアンプを使われるのかを予測しながら可能な限りステージ近くの通路側に席をとりました。しかし結果として反対側を選んでしまったことは返す返すも残念でしたがw。

 やがてコンサートが始まりましたが、へたれさんが登場するのはきっと後半以降だろうと勝手に思い込んでいた私は、前半早々にメタル姫の紹介がなされたことに驚き、且つあなたの立ち位置が自分の席から遠くて狼狽えましたw。そんな中、緊張の面持ちで登場したあなたは、想像よりも少し大柄で、想像よりもずっと美しく、そして想像よりも遥かに無口でしたww。無論打ち合わせ段階で一切口を開かないことにしたであろうことは容易に想像できましたが、私としてはありのままでよかったのではと、少々残念に思いました。その分、酔いが回り饒舌になった伊藤氏があなたに代わりコミカルに有ること無いことを暴走ぎみに話し始めた際には、正直ドキリとしましたが、MCの山本昇氏による機転の利いた司会のお陰で何とか事なきを得て、内心ホッとしました。もっとも、あれでへたれさんの緊張が少し和らいだのなら幸いですが。

 しかし、そんな私たちファンの動揺や不安などは、貴方がプレイを始めた途端ものの見事に払拭されました。かのGibson-SGの魂PUを引き継いだ姫シグネチャーモデルが唸り声を上げた途端、あなたは正にギター女神・メタル姫へと変身を遂げ、観客席は興奮の坩堝と化しました!PHはもとより派手なアーミングはお手のもの、そしてアンジェロ先生お得意のアンジェロラッシュまで繰り出した日には、唖然、騒然、吃驚仰天!Highway Starから始まり~Helter Skelter~Paranoid~Hot For Tearcherと 全4曲を嵐のように激しく天使のように軽やかにメドレー形式で駆け抜けて行ったあなたの演奏は、あの夜最高に眩しく輝いておりました!お弾きになったへたれさん自身のお気分は如何だったでしょうか?メタル姫の演奏終了と同時に沸き起こった拍手喝采の中を、ペコリと一礼の後あっさり退場していったあなたの耳にも忘れ得ぬ記憶としてきっと残っていることでしょう。まぎれもなくあなたに捧げられた、あの夜一番の拍手喝采と歓声の響きが!><

 あなたが去った後のハーフタイム(笑)、帰宅したファンもいらっしゃったようですが、ジントニックのお代わりをあおりつつ、私は最後までいることを決心しました。そしてそれは正に正解でした!もちろんそれは、アンコールとして演奏されるスモークオンザウォーターにあなたが再登場したからに他なりません。お祭り気分の演奏でしたが、私はあなたのギター音を必死で拾い集めておりました。後にYouTubeで公開された動画を見るにつけ・聴くにつけ、あの夜の興奮が昨日のことのように蘇ります。と同時に、あなたが務めたルーキーステージの演奏動画の公開がなされない無念と、このままお蔵入りとなるかもしれない理不尽さに、日夜憤慨したりしております(笑)。

 さて、この日の出来事はしかし、へたれさんの長かった助走の果ての飛行訓練の始まり・換言すればロックスターという夢ヘの序章に過ぎないと思っております。ここからが本番ですよ、へたれさん!どうか、失敗を恐れず思いっきり大空に向かって飛び立って下さいね!あなたが私の目に映る限り、私は声援を送り続けることをお誓い致しましょう!頑張れ、へたれさん!ガンバレ、メタル姫!!(>_<)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
