スポンサーサイト


第十弾!

最終回はもちろん"Requiem of soul"でした



さてこの先はまたしばらく動画お休みです><;
そのうち気が向いたらまた好きな曲カヴァしたりしたいなーと思ってます><b
早い更新ペースにちょっとだけ慣れてしまったので次は案外早いかも><
作曲の方もどんどんしていこうと思ってます><bというかすでに作り初めてます><b
ライブなんかもしたいなーとかちょっと思ったり><;;;
今後ともよろしくお願いします><ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま!

コメ、一番乗りかも、

初めてですね、
座って演奏。
ライブ!!
是非、実現してくださいね。
きっと行きます。
アマゾンから既に買ってますが、
DVD付きのCDが欲しいです。

驚愕


ほぼ週ごとの動画うp大変だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。

でも、ライブやるかもという予想外のコメ、
ほんとに目が点になりました。
もしやるとしたら場所は何処でしょう。

あまり期待すると、へたれさんのプレッシャーになって
やっぱり止めたとも言いかねませんので、
期待せず待ってますw


おくゆき・・・。

深いわね。
映画か舞台っぽいわ。。。
とってもミステリアスね。
無理せずに。
ギャンばってね。
では。

No title

へたれさま
こんばんわ。動画しばらくお休みとは寂しいですね。ライブ是非やちゃってください。やっぱりライブって楽しくありませんか(勝手な意見ですみません。演奏するほうは大変ですよね)?是非その時は遊びにゆきますね。今回はいすに腰掛けての演奏でした。なにか理由があるのですか?こちらこそ宜しくお願い致します。でわー!

夢が叶うといいな

毎週末の動画うp、ほんとお疲れさまでした。
このシリーズもこれで最後とは分かっていますが、なんか淋しい気がします。
"Requiem of soul"を聴きながら、この夏の終わりをしみじみ味わっておりました。
こういうバラード調の曲もまたいいもんですね。
それにしても御自身からライブの発言あるなんて、ファンにとっては夢のよう・・・
もちろん、その夢がかなうことを私は切に願っています。

美しいですね

連続動画うp、お疲れ様でした。

"Requiem of soul" いいですね~っ!

美しい人が奏でる、美しいギターとピアノの音色、美しい指の動き・・・、最高です。

思わず、見惚れ、聞き惚れてしまいます。

・・・ライブ、見たいっ!

クラシック調な曲

前回のCDでもピアノを入れた曲がありましたが、今回の曲は、ピアノを主体とした曲となっていますね。以前メタルはクラッシク的な所が有ると言っていたのを思い出しました。私個人的な主観ですが、腰掛けて弾いているのは、ギターをつま弾いている感じを出したかったのでは。普通、アコースティクギターを使う所?(クラッシクギターかも)
そこは、メタル姫。エレキギターを旨く融合させてすばらしい曲に仕上がっています。v-218十曲それぞれ個性が有り。すばらしい才能を持っていると感じました。(プロで無いのが不思議?ほんとうはプロだったりしてe-451)早くCD化してください。全曲じっくり聞いてみたいです。

お疲れでーす!

最後の1曲もDLして聞いて満足、プロモ動画観て満足、そしてこのシリーズ無事完結大変お疲れ様でした、&ありがとうございました♪
この曲はデカダンスなピアノ(雰囲気で言ってますw)バックに叙情的なギターが乗っかってスナフキン的なwスタイルで弾くのが合ってますね。
この2ndアルバムの全体的な印象としては、姫のカワイさ、かっこよさ、実はネアカな感じがよく出ていて何度聴いても飽きがこない名曲揃いって感じですか♪
ああでも今後は定期的に姫からのお便りやビデオを頂けなくなっちゃうんですね・・・ ちと寂しい感じですね、、、また今後はカヴァー曲大会(VANHALEN大会とか)もやってけれ~♪ お願いしやっす!

是非!!

是非、ライブ実現して欲しいです!!

No title

怪しげなピアノがいいですね。かなりピアノプレイも凄いですね。
初めての座っての演奏ですが、それだけハイレベルという事なのでしょうね。
聴いていても、今までの中で一番難しい演奏をしているなと思います。
次回から、またカバーになるようですが、昔、今にかかわらず様々なものに
挑戦して欲しいと思います。

お疲れさま

椅子に座っての演奏とは意表を突かれました。
何をしても様になる所がいいですね。

この曲はゴシック調というんでしょうか、なんかゾクゾクして好きです。
今後はどうするんですか?

ちょっと休息ですかね。次回を楽しみにしています。

No title

へたれさま
こんにちは。楽しみにしていたVAN HALENの公演が延期になりました。エディー先輩の体調不良だそうです。相変わらず一筋縄ではいかないひとびとです。一刻も早い回復をお祈りします。ところでピアノはお母さん?まさかですよね。髪の毛は自毛ですか?また楽しみにしております。では!!

幸せな二ヶ月半でした

 へたれさん、今日はごゆるりとされておられることでしょうね。思い返せば、6月16日から始まりました2nd Album PVシリーズは、約二ヶ月半の9月1日で完結したわけですね!長くもあり短くもあり、週末が楽しみに感じられた幸せな二ヶ月半でした!ご苦労さまでした!そしてありがとうございました!何よりもこのへたれさんの頑張りが功を奏したようでamazonでは今も堅調な売上ランクを維持しているようで何よりです!
 さて、怪しくも美しいピアノの調べで始まるこの鎮魂歌は、さらに物悲しくも魅惑的なギターの音色が重なり、見事に多くの視聴者の心を掴んだようですね。一週間でもう10000回再生を超えました。以前 2012-04-05のブログ(http://tjmthtr.blog59.fc2.com/blog-entry-56.html)にて『次のアルバムにもピアノソロ入れる曲とか作ろうかなー』と仰っておりましたが、このような形で実現したわけですね、素晴らしい!そして何よりもナチュラルPHが散りばめられたギターの音色は、えも言われぬほど魅惑的な旋律を奏でており感動的ですね。また今回は初のシッティングポジションでの演奏により何時にも増してその運指の見事さを目視でき一層感動致しました(もっとも未だその美しくクイックなPHのコツは分かりませんw)・・・素晴らしい最後のレクイエムに☆五つでは足りません!お見事でした!そして幸せな二ヶ月半に重ねて感謝致します!
 さて今後の楽しみは、奇しくもあなたがポロリと口走ったwファン待望の”ライブ”に期待をよせさせて頂きます!ライブは、正に私を含めた多くのファンの方々の最大の望みの一つであろうかと思います!もちろんそのためには、クリアしなければならない多くのハードルがあろうかとは思いますが、今まで公言したことはたとえ時間が掛かってもことごとく実現して来られたへたれさんですから、必ずやその雄姿を私たちファンの前に現わし、その魅惑の演奏を生で我々ファンに聴かせてくれるものと信じて止みません!その日が来ることを心底楽しみにお待ちいたしましょう!でわ>_<ノ

迷ってました

なんか最後なんて・・・。ちょっと淋しくてコメント控えてました。あらためてこの曲聞くとHTRさんてエレキギターを弾くってことにメチャメチャかっこ良さを追求してますよね?外観があれなんで誤魔化されそうですけど・・・。うpされもうすぐ1ヶ月ですがいまだにトリハダものです。そろそろ動き出す気配?ありそうな予感がする今日この頃です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
