スポンサーサイト


第九弾!

今回は"Slave or Master"でした!



今回はカメラのセッティング失敗してひよこが切れちゃいました><;;;
さて、いよいよこのシリーズも残すところあと1回となりました><
次回もお楽しみにー><ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-121うp お疲れ様でした。
いや~凄いですね!! でも、またまた2分ほどで終わってしまうなんて><
毎回思うのですが ラストまで見たいです。
残すところ1曲は、ひよこちゃんが そしてへたれちゃんのお顔がきれて
いませんように。。。
追伸** Pizzaを食べ過ぎてフレームに収まりきらなくなりませんよ~に><;;
v-121

No title

動画観ましたよ。今回も素晴らしいテクニックの曲ですね。ピックアップのチェンジを
頻繁に行っていますね。メロディは一筋縄では行かない複雑な曲となっていますね。
弾きこなすのも大変な曲でしょうね。かなりギターインストを研究されているのでしょうね。凄いです。

思わずニンマリ♪

うpから1時間後に聴きました、重低音のバッキングに軽やかなソロの捌き、お見事と
言うより他無いですね、何より聴いていて気持ち良いです!
1'13"くらいからのソロは"Crazy Train"風のアレンジが入って思わずニンマリしてしまいます、
それでオジー様のライブ映像なんかも寄り道して今、レスしましたw
つべのコメントで「あなたが主人になって、私は奴隷になります」のレスにも笑ってしまいましたが、
私も同感です・・・できればPV集完全版をDVDで販売して下さい
前回同様セットでも良いし、別売りでも私は買いますよ♪
では、Please, enjoy a pizza!

ひよこ師匠が~

相変わらずのテクニックで。v-218曲の評価、感想は、言うこと無しなので、ちょと横道に逸れて、質問?疑問?レスポールのピックガードとフォトジェニのストラトの水玉模様は、ランディー・ローズの水玉Vと関係があるのかな?たしか、レスポール、ランディー使ってましたよね。で、私事ですみませんが、最近分かったのですがランディーと同い年だった。アー歳がばれてしまった。逝ってしまってもう30年。25歳まだこれからだったのに。最近ではゲイリー・ムーアが亡くなったのには、ショックでした。なんか、しめっぽくなってしまいました。御免なさいねェ。動画の後ろに何時も張ってある御札欲しいです。今度のCDに御札、封入するとかしてくれるといいですね。

No title

いつもながら毎度すばらしいです! レスポールの音色もすごくいい。
この曲を聴いて思い出したのが、30年ぐらい前のRushという3人組のバンドのYYZという曲です。
久しぶりに聞いてみようと検索してみたら、何とまだ現役!しかも演奏が錆びてない!驚きました(@_@;)

イ~ネッ!

この曲もすっごくイイ出来ですね♪、ギターパートは当然鉄板としてドラムパートがホントはプロドラマーじゃないの?と思うくらいの経験値を感じさせるセンスに感服させられます! 曲調は特に誰風というフレイバーは感じず、姫の中から自然に出てきたオリジナルテイストでいい意味で面白いチューンですね♪
通勤の電車内でiPhoneのイヤホンで聴いてますが他の大物アーティストの名曲に比べても音質がよくむしろヌケがよくて聴きやすいですね。
Epiphoneのレスポールはやはりギブソンに遜色ない音が出るから最近ビデオで多用されているのでしょうか、、、私も似た物を所有してますのでウレピイです♪
私のライブラリもあと1曲DLすればこのアルバム収集完了です。ちょっと高くつきましたが姫のためなら何のその・・・ いつか焼肉奢って~(笑)

No title

またしても素晴らしい曲ですね。
CD発売、本当に楽しみにしてます。

厚かましいお願いで恐縮ですが、
前回同様、DVDの特典をつけて頂けると
嬉しいです。

No title

私の中ではすでにHTRさんは別格です。
曲のイメージとか展開とか細かい芸?とかどれをとってもって感じです。
すでにメタル布教活動というタイトルは付いていないようなので
HTR布教活動または、HTRファン獲得活動なんていうのを考えたいですね。
なにしろ、いつまでもず~っとHTRさんの音楽を聴いていたいですから。
上手すぎて若い人たちにはハードル高過ぎなんですかね?
そんな声も聴いたことあります。ファンはオジ・・やオタ・・すいません自分を含めてです。勝手なコト言ってみなさんゴメンなさい。応援してます。
Twitterやってますけどフォロワー20数名なので効果期待できないし・・・。

No title

へたれさま
こんばんわ。暑いなか第九弾ありがとうございました。残りあと1回とは淋しいです。今日はいろんなところで蚊にくわれまくりました。10箇所以上刺されました。そんなに自分はうまいのか?はやくCDがgetできるようになるといいなと思っています。さあ食欲の秋にむけてがんばりましょう!ぴよこちゃんも今度は切れないようにいれてあげてください。でわー!

おぺらちっく・・・。

ですね。
情景が浮かびます。
残暑厳しいですが。
ギャんバッテネ。
では。

No title

突然ですけど、いつも使ってるギターってどのぐらいのお値段で買ったんですか?
あとギター歴何年ぐらいなんですか?
いきなりすいません。

Slave or Masterお見事でした!

 きっとピザを美味しく頂けたことでしょうね!お疲れさまでした! サイドギター・リードギター等恐らくギター2.・3本の演奏をまとめたと思われる録音を、二画面も使わず、敢えてギター一本で演奏してしまうその凄まじさに唖然としました!へたれさんの演奏技術の高さにはいつも感心してはおりますが、今回改めて感動した次第です! さて、今回のこの曲は、題名から察するに、へたれさんが以前生業としておられたゲーム想定用のものだったのではなかろうかと勝手な想像をしておりますが、その完成度にはけちのつけようも無いほど素晴らしいものです。それどころかギターの様々な音や演奏方法の可能性まで示された作品のようにも思います。いずれに致しましても私の勝手評価は☆5つ以外にはございません!本当に素晴らしい演奏をありがとうございます。
 さて、いよいよ残すはあと一曲となりましたが、既に録画済みということで、本日はきっと余裕を持って過ごされることでしょう。私も心置きなく最終のピアノ演奏で始まる"Requiem of soul"のVIDEOを楽しみにお待ちいたします!!! でわっ><ノ
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
