スポンサーサイト


第八弾!

先週から大変お待たせしましたが、今回はLeave me..でした><



今週は先週とうって変わってモチベーションが上がる出来事が結構ありますた><;;;塞翁が馬ですね><b
というわけでうpできてよかったでつ><;
これもいずれ歌取り直したいですねー><;;; ってか、CD化するのはいつになることやら><;;;
でわ~><ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-121うp お疲れ様でした。 この曲は転回のダイナミクスや
変拍子等 凄く好きなタイプです!
残すところ 2曲となりましたが、次回に SLAVE~、REQUIEM~
どちらが来るか楽しみです。
へたれちゃんのペースで構いませんので 生活や身体のリズムに
無理のないようにしてくださいね。
v-121

No title

最後のソロかっこいいですねv-218色付きの文字

ULありがとうございます

私も上記のSPADE-ACEさんが言われているように、曲の展開や表情が変わるところが好きです。
Space-trackin風のフレーズからソロに移行した後の動画部分を少し見たかった><

りき・・・。

入ってますね。。。
気持ちつたわってきますわ。
夏バテしないように。
ぎゃんばってね!
では。

No title

へたれさま
おはようございます。モチベーションがあがることがあってなによりでした。ちょうどこれからーというところで、動画が終了しましたので、残りはまたの機会のお楽しみにしています。CD化を熱望しますが、「果報は寝て待て」といったところでしょうか?昨日表参道を散歩していたら、ルイビトンのショーウィンドーに草間さんの蝋人形が展示されていました。そっくりでちょっと怖かった。あのドットをみたらへたれさんのギターを思い出しました。オリンピックも終わりましたが、マイペースで音楽活動をお続けください。

No title

歌に関しては賛否両論みたいですけどわたしはHTRさんらしさを感じることができていいと思います。何も知らないでいきなり聞かされたら・・・・・?さらに完成度が高いものになることは賛成です。この曲のドラマティックな展開にあらためて懐の深さを感じます。いつも楽しませて頂きありがとうございます、これからも応援します!

No title

この曲はブラックサバスの影響が見え隠れする曲ですね。ロニーが再加入した時の曲の「Computer God 」に雰囲気が近い気がしました。
実際ロニーに歌って欲しい曲の雰囲気がありますね。
今度、何かカバーするときはブラックサバスもやってください。「ダーティ・ウーマン」とかいいなぁ^^。

カッケー!

皆さんもおっしゃってますが、曲の構成が素晴らしいと思います。
夏バテしないように気を付けてください。

そっとしてやんなーいw

♪だから もうそっとしておいて~~~ 二度と戻ってこないで~♪
って意訳したのですが、合ってますかw?
オジさんはそっとしてあげません! じゃないですがw
よくこの酷暑のなかビデオ撮るモチベ上げてやりきりましたね!エラい!
動画の動きも元気いっぱいでいいですね♪ちょっと1階のご両親に足音で
怒られないようにしてる感じもありますけどw(あくまで予想ですw)
歌は取り直さなくてもキャワイくていいかなと思いますけどね?
ドラムも一生懸命なカンジが出ててイイですね♪
ギターソロのちょっとガンズっぽいワルっぽいテイストもグッド!
トータルしてイイ感じー♪

leave me..alone?

 そうですか、人間万事塞翁が馬、と思えるような展開となりましたか。それは幸いでした!これからも色々なことがあるでしょうが、そのお気持ちで頑張ればきっと目標に辿り着けることでしょう!そのモチベーションの高さが今回のビデオにも現れているようで、乗りの良い演奏ですね!ギタープレイに対しは多くの方々がその実力と魅力を認めています!vocalとCD化の件は、おいおい考えて行けば良いのではないかと思います。へたれさんの演奏があればファンは決して離れたりはしません! で、何時もの勝手な評価は"sinful rulers"の時と同様に、1-の0.5+で☆4.5を付けさせて頂きます!今回も素敵なPVをありがとうでした!
 さて、部屋の模様替えも終えられて、今日は気分も新たにPVをお撮りになられたでしょうか?今夜もモチベーションが保たれていることを願いつつ新背景?でのPV#9を,あなたのご負担にならない程度に楽しみにお待ちいたします。でわっ><ノ

英語って本当にムズイ

私もお盆の帰省先から戻ってきて今週はぐったりしていました…
帰省先はネット接続が出来ず、気になっていたんですが"Leave me"のうpを見て安心しました 
この曲もギターソロの部分がもの凄く格好いいと思いますがPVでは演奏場面が切れてしまうので少し残念。
Vocalも雰囲気があって好きですが、へたれちゃんもたぶんお気づきの様に英語の発音に何か鍵がありそう
ですね、英語って本当にムズイですよね、私も英語を話すのは苦手なもので・・・
そして演奏・音作りに一生懸命なへたれちゃんに精一杯エールを送ります、頑張ってね!

No title

カッコイイ曲ですね!!
CD化、期待しております。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
