スポンサーサイト


第六弾!

Table o' princessでした><b




実はこの曲は4年くらい前から温めてた曲でした><;;;
と言っても完成はしてなかったんですけど、色々あって前回のアルバムには入れられなかったので今回ちゃんと完成させて入れてみました><b
でわ~><ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流れるようなフレーズが心地よいですね。こういう複雑な曲を4年も前から作っていたとは凄いですね。
いつものハードロックの時の音色とは、少し違うような気がしました。

No title

カッコイイ曲ですねv-218

待ってました


最近この曲をヘビーローテーションして聴いています。
これを聴くと、この暑苦しい夏に爽快な涼風を感じます。

No title

v-1214年前からの温存!?驚きました。。。。。
その歳月をかけて熟成されたんですね!!
名曲です!!
v-121

かな~り・・・。

プログレッシブね・・・。
サンタナっぽいわ。
って。ワタクシだけ?
とっても聴きやすくって。
い~カンジ。
体調気をつけて。
ギャンばってネ。
では。

No title

この曲を聴いて懐が深いなぁと思っていましたが、そんなに前からあったんですね!?つくづくHTRさんの才能におどろくばかりです。私は、オリジナルの曲の方が好きなので、期待が膨らむばかりです。一方的でゴメン><;;;

これまたいい曲で

こういゆうフュージョン風の曲も、たまにはいいですね。ますます、早くCDが欲しい!しかし、今回はギター総動員ですね。所で、SG直さないんですか?SGの重いと言うか、重厚と言うか、新曲、SGで聞いてみたいです。

超気持ちイイ!

そして 何も言えねえ!っていうくらいかっこよくてイイ曲ですね♪
なんかUFO時代のMシェンカーを彷彿とさせるフレーズ回しもキマっております。
ハーモニー奏法マスターでもありますね。
弱冠24歳くらいで音楽のボキャブラというか引出しもパない感じですね!
今の時節にぴったりのイカシた曲ですから早くCD入手して車で聴きたいとこです。
そしてプロモもこのめちゃ暑い日々の中でヘビーデューティー目なコスを纏っての
撮影、いくらエアコンかけてもきつかったかもです、、、お疲れ様でございます。
あと、いつか前回UP分の曲名の意味と、歌入り2曲の歌詞を公開してくだひゃーい!
なんかモヤモヤしてしまって、、、でわでわ♪

良いですね!

ゴリゴリの格好いいメタルもいいけど、こういう曲も良いですね!
美しく伸びやかでとても心が癒されます。思わず眼を閉じて聞き入ってしまいますw
MP3で全部聴けますけど、この動画をずっと最後まで楽しんでいたいなって思ってしまいます。
そうですか4年間も温めていたのですか…以前に試作でいろんな曲を旧ブログで披露されてまし
たが、きっとその頃から大事に育てていたんですねえ
メタルはもちろんですが、その様な作品も是非是非これからも聴かせて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬昔のジョーサトリアーニを思い出しました。前向きな雰囲気の曲で心地いい!

No title

ちわっす!
この曲に関して 自分は「高中っぽいなぁ~」って聴いてます。

mimicopyっていうアプリ使って今コピー中ですが・・・進まないv-16

そっち雨大丈夫でしたか?

これからも頑張って!

No title

へたれさま
おはようございます。第六弾ですね。楽しみです。現在仕事中ですので、後ほどチェックしますが、皆さんのコメントを拝見しますと、凄く楽しみです。雨にも負けず、風にも負けず頑張ってください。応援しております。でわでわ。

ふわふわ

ふわふわした可愛い何かが、
乾いた風に乗って青空を飛んで行くそんな映像が浮かびました。
快活で晴れ晴れしいイメージです。
どうなんでしょう?
ヘタレさんの作曲イメージと合っているのかな?

本格的な暑い日々が続きますが、
お体に気を付けてこれからも楽しませてくださいね!
CDの発売予告などまだですかねぇ?

わかるよ。

そういう曲あるよね。(何年も未完成のままの曲って)
何となくノスタルジックな感じですね。こういうのも好きです。

色んなアプローチが出来ると言う事は素晴らしいですよ。
アナタの色もしっかり出ているし申し分ありません。

CD化はまだですか?

No title

へたれさま
こんにちは。良かったです。いろいろと期待しています。風邪には気をつけて音楽活動頑張ってください。

僭越ながら、、、

曲はイイし、演奏もイイです、打ち込みのドラムは今時のアメリカの若手の気の利いたテクニシャンでハリキリボーイみたいなw生きてる人を感じさせて流石なんですけど、ちょっとナマ言わせてもらえばベースがなおざりにされてっかなって感じかな、、、この曲は割りと聞こえてくるけど全体的にちょっと控えめすぎてバンドのグルーブ感がうーん、、、あとまたナマ言わせてもらいますけどギターもPRSとかで弾いてもらったらもっと音がリッチになって高級感出たかも、、、?(だってすごいプロだって高い楽器使うし~)
ギブソンSGやっぱ修理すべきかもですね
トウシロのくせに好き勝手言ってゴメンネゴメンネゴメンネ、、、♪

Table o' princess

 暑い日が続いておりますが、その後お変りなくお元気そうでなによりです。
 さて、2ndアルバムのダウンロード後に最も印象が変わり、今最もお気に入りとなっているのがこの曲です!へたれさんのアルバムは全てスマホに入れておりますので、何時でも何処でも再生可能な私ですが、初夏の休日に湘南の海岸線をドライブした時はもちろんのこと、天気の良い午後に渋谷界隈を闊歩した時にも、この曲は実にピッタリとフィットいたしました。まるでそのあたりを想定して作られたと思えるほどに!(もっともここ数日の猛暑下では嫌になりますが(笑))他の方々のコメントにもございますが、フュージョンの様でもあり高中正義のようでもあり、その意味最もメタルらしくないのかもしれませんが、しかし最も親しみやすく万人受けする魅力を持っており、その完成度の高さには脱帽です!...肩の力を抜き心地よいリズムと美しく滑らかなメロディラインに身をゆだね、どこまでも進んで行きたくなります!コンポーザーとしてのへたれさんの引き出しの多さに改めて感心いたしました。4年間の熟成は伊達ではありませんね!!私的評価の方は当然☆五つの満点を付けさせて頂きます!!<(_ _)>
 ところで『Table o' princess』のタイトルですが、素直に読めば”Table of princess”つまり『姫のテーブル』となるのでしょうか...しかし、例によってどうも何か仕掛けというか裏がありそうですね?w。。これもまた後ほどCDにてその意味するところの解説をお願いできれば幸いに存じます。
 何はともあれ、恐らくあなたの思惑とは別に、この曲は夏の定番として私のライブラリに収められることになるでしょう(笑),,それでは、今夜もPV#7を楽しみにお待ちいたします
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
