スポンサーサイト


お寿司

久々にお寿司!
というわけで、スシローに行ってきました
ちなみに家族で行って私のおごり・・・最近やたら両親がたかってくるんですけど、なんなんですかね><

スシローって、回転寿司だし100円だし結構馬鹿にしてたんですけど・・・
馬鹿にできませんでした><
地元で獲れた魚を使ってるのかはわからないですけど、ネタがとても新鮮で美味しいんです
東京で変なお寿司屋さんに行くより全然美味しいと思いました


以前はこんな脂の乗ったサーモンとか大好きだったんですけど、最近はあまり受け付けなくなってきました><
受け付けないというか、あまり美味しく感じなくなってきたみたいですね><
それより青魚とかがいいですね
ごちそうさまでした><



話は変わって・・・
ギターの速弾きのトレーニング講座なんですけど、動画も使ってやろうと思ってたところ、色々と事情があって動画が撮れなくなってしまったので、ゴールデンウィーク明けあたりまで延期するです
楽しみにしてくれてた方すいません><
その間にこれまでに寄せられた質問の中から、一言で答えれるようなものをいくつか集めてうpできればなあと思ってます><
ちなみにゴールデンウィークは東京に一旦行く予定です
車で!
初心者マークで九州→東京って無謀すぎですかね・・・><
でも18切符で旅行したり、自分をいじめるような旅行の方が結構楽しめたりしてしまうので頑張ってみようと思います
あ、ETC買わないと・・・><
最近色々とお金が要って困ってしまう><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった、1ゲット。
いつも見てます。速弾き動画、楽しみに待ってま~す。

No title

トレーニング講座、いいですね。
是非、あのPHのコツを教えてほしいものです。
もう、ヒヨコ饅頭や純日本風の背景が見れないかと思っていたけど、そうでもないのですね。
運転は気を付けてくださいね。

No title

車の運転にはくれぐれも気を付けて下さい☆
こまめに休憩を取り、無理なさらない様に!
東京のお住まいは震災後はじめてでしょうか?
地域、階だかによっては、思った以上に片付け
が必要な場合もあるかもです(>_<)
あと、新設のblogおめでと~☆

安全運転でお願いします!

基本的に「生魚」が駄目な私は、すし屋では玉子、タコ、イカ、海老、海苔巻きといったものしか食べられません・・・(^^

初心者マークで九州→東京は無謀といえばいえるかもしれませんね。でも、ギタリストは運転も上手な人が多いですから大丈夫でしょう!

どんな車なのか(車好きなので)気になりますが・・・。

No title

スシローって味は兎も角、”この”サーモンが乗ってる皿の色とあまりマッチしていない感じがしませんかぁ~?オレだけかなぁ??? はい。

怒涛の更新ペースですね!

ホント、ここんとこ更新ペース早いすねえ。
それと、最近、いろいろと親孝行に励んでらっしゃいますね!


GWに車でってなんか大変そうですが、気をつけて帰ってきてください。

っていうか、一旦東京へ、の一旦、っていうことは、もうあの部屋には戻んないんですか?
フォトジェニとか他の機材は東京においてこられたと思うので、
次回作とか、CD製作とかは・・って気になってしまいます。

でも、ギター講座、少し待てば実現してくれそうなので、すごく楽しみにしてます。

読みやすい黒文字にさせて戴きます<(_ _)>

>脂の乗ったサーモンとか大好きだったんですけど、最近はあまり受け付けなくなってきました
>~それより青魚とかがいいですね。
 スリムだったお体にも、最近少し脂が乗ってきたりしてますでしょうか?(いや失敬!)
そうですね、私もやはり魚は青もの・光りものが大好きですし美味しいですよね。
しかも健康にもに良いですしね、DHAもしっかり入ってますから(笑)

 速弾きのトレーニング講座のご延期は、
首を長くしてお待ちの方々には大変申し訳なく失礼なこととは思いますが、
鼻から諦めムードで高みの見物を決め込もうと考えている私の様なものには、
幾らでもお待ちできますのでどうぞご心配なく!?(^^ゞ

>初心者マークで九州→東京って無謀すぎですかね
お一人で、ですか?
それはもう、無謀以外の何物でもありませんね!(笑)
しかしまあ、止めてもきっと実行されるでしょうからw、これだけは申し上げさせて戴きます。
 *速度は抑え気味に、車間距離は必ずしっかり取ること(例え割り込まれても!)
 *決して無理な計画は立てず、2~3時間ごとの休憩は必ず取り、疲れたら休むこと。 
  (眠気を押して走り続けたりしないでくださいね、そのまま目覚めなくなりますよ(>_<)
   どうしても眠い時は、PAなどで仮眠でも得意の車中泊でもしてくださいな)
云うまでもなく、高速道路では、もらい事故を含め玉突きなど大事故が発生する可能性が高いところ
ですから、くれぐれも安全運転を心掛けてのんびりと上京してくださいね!(慣れてきた頃が一番危険ですよ)
それでは、良いゴールデンウェークを!・・はまだ早かったでしょうか^_^

最後に下世話なお話で恐縮ですが、最近お金回りが宜しいようで(笑)何よりです!(^_-)-☆

No title

ゴールデンウィークは東京戻りですか。 今年の交通量は例年にくらべ少なそうと予想されてる様ですが、何分 長距離ですから休憩を挟み(東名日本平PAではスペイドォ~とシャウトしてください><)、御気を付けて下さいね!(タイヤのエアチェック、バッテリーの点検も忘れずにだじぇッ><
ゴールデンウィークまでまだ日がありますが行き帰りの安全を願ってます。m(...)m

日課

こんな時間に帰宅なわけですが、近頃更新ペースが早いので
毎日欠かさず拝見しております。
お寿司に関しては、その若さで脂っこいものが苦手になってしまうとは・・・。
私は未だに平気で食べますよ(恥)

速弾きトレーニングのうp待ってます。
アナタのおかげ(?)で十数年ぶりに昔の仲間とバンドを組みました。
が、弾けない・・・(笑)もともと弾けてなかったかな(笑)
ということで待ってまーす。

ヌシロー

スシロー私も好きです。
他の回転寿司に行くのが馬鹿らしくなりますよね。
かっぱ寿司のサラダも捨て難いんですが。。。
GWには幕張店でへたれたんに御馳走したいなあ!

運転気をつけて下さいね。
教科書通りですが、夕方~夜間 特に雨が降っていたら
無理なさらずに。。。
へたれたんが正しい運転されてても、居眠りの人いたり
もらい事故とかありますから。。。
って、娘にしつこく注意してる親父だなあ。。。

No title

更新多くて嬉しいです
ニコニコ動画で何かうpした時にすぐに確認できるようにしてくれませんか><;?
新作が見つかりにくいので;;
講座楽しみすぎてしょうがないです!

おすし

茶髪&ロン毛オヤジ 東條です。
ワタクシ・・・・
最近・・・・
お寿司 食べてないですわ。

寿司ネタって ヤッパリ 今月イッパイぐらいがですかね~・・・

車で移動の際は、充分 お気をつけくださいませ。

ではでは失礼致します。

No title

親子でお出かけ!いいじゃないですか。
仲良さそうで羨ましいです。(最近のウキウキ感はこれか?)

年をとると共に、食べ物の好みも変わりますよね。最近僕は、煮豆とか大好きです。

速弾講座!楽しみです。

車の運転は、気をつけて下さい。休み休みの運転を・・。

No title

私もスシローよく行きます。

サーモンとハマチと甘えび軍艦、かぼちゃの天ぷら好きですね。

九州から東京まで陸送とか気が遠くなりそうですね!!!
それも初心者とか・・・(笑)

車は反対です。(`・ω・´)キリッ

回転寿司、即不味いっていう印象ですが、スシローって美味しいんですか。
今度食べてみます。

ところで東京まで車は一人では無謀でしょう。
ましてや初心者では疲れます。
渋滞の問題もあるかもしれません。
いずれにしても途中1泊は必要でしょう。

余計なお世話ですが、
多分機材も一緒のためでしょうが、宅配も充実していますので
新幹線でのんびりすごす方がいいと思います。
時間も早く着きますし。

寿司

俺も、この前食べましたb
くら寿司ですけど・・・わさびが入ってなかったのは
ガッカリでしたけど・・・w

安全運転でbb
頑張ってくださいb
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
