スポンサーサイト


第四弾!

というわけでliving forest



この曲は実は今回のアルバムの中で一番最初に作った曲なのです><
そんなわけでちょっと思い入れがある曲ですねー><b
インストでもこういうしっかりとリフがある曲がやりたいですねー!
でわー><ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣装も演奏も好みです。 SGでも早く聴きたいです

No title

v-121PickUpセレクターは逆ポジにはしてないようですね。  提案なんですが、ソリッドブラックのBODYを 水玉仕様に
なんてどうですか!? 新しい衣装とのマッチングが良さそうな
気がします。
v-121

耳と目と二度おいしい!

いや~格好いいですねえ!!つべで聴いてニコニコでも聴いて参りました!
重低音のバッキングに流れるような超絶ギターソロですが、更にこの動画で見るとライトハンド
やスイッチングの素早く鮮やかな手捌きにも見どころでシビレますw
何度聴いても飽きが来ない造りですね、コレってへたれちゃんの全オリジナル中では海外で
人気度No.1なんですが、たしかにうなずけます、これでのランキングの変化も楽しみです
まずはお疲れさまでしたww


進化

使用するギターにより駆使するテクも
いろいろとバリエーションあり~の☆
へたれチャン♪の引き出しの奥深さに
あらためて感動させられます(^.^)

今回のアルバムはHR/HMギターフリークには
"バイブル"的なスタンスになりうるのでは…
(タイトルからしても)
と、勝手にワクワク期待しておりますの♪

(⌒‐⌒)ゞ

もりのたみ・・・。

う~ん。いいネ~ミングね。
でもちょっとカタサがでてる?
リラックスしてるかしら?
ぎゃんばってね。
では。

@o@;!;!;!

DLして何回か聴いてみました。最初はスポーツニュースのBGにピッタリな曲調(スミマセン)くらいに思っていましたが、リフも何パターンにも展開されて力強くリードも自在に弾きまくりーの、美味しいフレーズ多々アリーのと大変盛り沢山な内容で只々驚くしかありません!(音程も大変妙で耳コピはムリ!だと思われます) そして若さとパワー爆発!みたいな
世の中にギターウマくて作曲もOKな人は多々いらっしゃるかと思いますがこれだけゴイスーな楽曲を作れる人っていますかね?! ホント音楽家と呼ぶにふさわしいスキルですね!まんずまんずぶったーまげた~♪

追伸:他の方も言われているように、そのランダムスターを例えばランディ、ザック、EVHみたいにペイントしてくらひゃーい、ギターが塗ってクダサイと言ってる気がして・・・

素晴らしい

この曲凄いよね。最初に聴いた時は「凄い詰め込みやん!」
と驚きました\(^o^)/
メチャメチャ好きですわ。
しかしランダムスター似合うなぁ。何方かが言ってたようにボディーに何かアクセントがあるともっと良いかも!

たま〜に

こんばんは。

ね〜姫、たま〜にフォトジェニのストラトでアップして〜。

あの固い音、姫の演奏で久しぶりに聴いてみたい!。

お願い〜。

あ〜、世の中

自分は音楽のプロではないですが、
多くの人が「ギターの達人とかいうレベルは軽く凌駕していて、もはや神レベル」
と思っていると思います。
音楽のプロの人達の誰か、ちょっと手を差し伸べてくれればいいのに、と思う。
あぁ、泥酔しながらのカキコです…、すいません。

No title

へたれさま
おはようございます。うっかりしていたら第四弾まできてしまっていました。すいません。最近うっかりしてないことがないみたいで、うっかりが生活習慣になってます。現在仕事の合間なので、あとで拝見させていただきます。全然関係ありませんが、先日SLASHさんの新譜が出ました。最近の音楽はあまりついていけないお年頃になっているのですが、購入しました。これが結構良かったです。前作よりもはるかに良かった。もしかしたらへたれさんもいけるのではないかと思いました。機会があったら聞いてみてください(試聴できるところがあるといいですね。しかしジャンルからいくとそう簡単に試聴できるお店もないでしょうが・・・)でも音楽の好みは、味覚と一緒で、美味いといわれて食べて、あっれ?ってことも結構ありますんで・・・。ちなみに私はVHもオジー先輩も好きです。ヴァンヘイレンも少なくとも来日までは頑張って欲しい。頼みますエディー師匠。では後ほど拝見させていただきます。CDも期待しています。

No title

へたれさま
こんばんわ。拝見させていただきました。良かったです。とっても良かったですよ。早くCDをgetしたいです。DLすればいいのでしょうが、・・・いかんせん昭和時代なもので・・・。ご迷惑をおかけいたします。また楽しみにしています。そしてもうちょっとしたら寝ます。では。

No title

今回も凝った楽曲となっていますね。へたれさんの活動は確実にロックギター界を
盛り上げていると思います。

今回のはしっかりフレーズが組み立てられてて、良いですねぇ~。かっこいい!作るの大変だったんじゃないですか??
大勢の人が作品を聴けば当然色々な意見や感想がありますので、自分らしく頑張って下さい。陰ながら応援してます。

"Living forest"のうp効果

iTunesのRockのデイリーランクが121位と出ました、なぜかグラフが表示されないのですが、
"Living forest"のうp前に比べ100ランク以上回復している筈です、私の予想では170~180位でしたが、
約50ランク上回りましたので、動画うpと売上ランク上昇は相関していることを改めて裏付けたと同時に
"Living forest"がやはり好評価だった事を意味してると思います
長いので、amazonのランクについては省略します

No title

ギターの形からだと思いますが左足を半歩ひいてちょっと斜にかまえてなんかアグレッシブな感じです。思い入れが出ているのですかね?曲の方は私なんかが何も言うことはありません。HTRさんのなすがままです。

バリすごか~!!

この曲、聴けば聴くほどバリよかばい~!
聴いてる方も気分サイコー!だし、弾いてる方はもっと気分よかろうもん
この曲のイメージプロモーションビデオをこじゃれたアートっぽいアニメで
作ってほしか~♪ この曲の市場価値を表すと
プロのビッグヒット曲 >= この曲 > プロの凡作曲 って感じやね
あんたならきっとビッグヒット飛ばせると思うけん、今後も期待しとるけん
頑張らんね~♪♪♪

さすがのliving forest

 予想どおりご好評のご様子で何よりです!確かに、しっかりしたリフは自然に耳に残り、この曲を引き立てているようです。特に最初と最後だけでなく曲中にも何度となく繰り返されるリフは、例えばEnter Sandmanの有名なリフのように効果的にこの作品を印象づけていると思います。この曲は2ndアルバム最初の作品として思い入れがお有りとのこと、道理で色々な要素が詰め込まれている訳ですね。しかもそれらが決して自己主張し過ぎることなく絶妙に融合されて起承転結を形成しているところは流石です!
 さて、タイトルを直訳すると「生きている森」となるのでしょうか?へたれさんにとっての森への畏怖やイメージ、そして昼夜の変化から四季折々の移ろいまでが垣間見えるようです。ただ私の場合、大都会の高層ビル群を森林に見立てて聴いております。仕事の興奮がまだ冷めやらない深夜に眠らない大都会の高層ビル群の間を縫うように首都高を走っていると不思議なほどこの曲がマッチしていると感じてしまうのです。。。もっとも少々アドレナリンが過剰となりますが、そこは次の曲「Requiem of soul」が癒してくれるという按排ですw。
 ダウンロード初期の印象とは異なり、丁寧にメインテナンスされたであろうグラスルーツ製ランダムスターの素敵な音色とともに、今ではこの曲は私のお気に入りBEST3の1曲と成りました。当然☆5つと評価させて頂きます!!お見事です!<(_ _)>

第五弾

v-121いきなりKOパンチもらいました><;;
でももうチョイ見たかった!
v-121
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
