スポンサーサイト


第三弾!

遅くなりましたが><;;;




歌は恥ずかしいですねー><;練習しよう><;;
しかしボーカロイドっぽいとかいうコメントが結構あったと思うんですけど、そんなですかね。。。録音のときになかなか納得いかなくて6時間くらいずっと歌い続けてたので声がかすれて変な感じになっちゃったとは思うんですけど><;;;
CD化するときは録り直すか何かしたいですね

このところ早く寝るように心がけていたのでなかなか更新できませんでした><;;;
おかげさまで21時くらいに毎日寝てるので物凄い元気!
そんなわけでまだ今日の分のビデオを撮っていないのでこれから撮影します!
でわ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜんへいきっ!

だいじょ~ぶだよっ!
ますます。ぎゃんばって!
おーえんしてるわっ。
またね。

No title

なんのなんの、歌も良いと思いますよ。
CD化、期待して待っています。

安心しました!

とてもお元気そうでなによりでした!健康的な生活をどうぞお続けください!
絶対音感をお持ちであろうへたれさんのことです、
歌も練習すれば素晴らしい進化をとげることでしょう!
応援しておりますので、どうぞ頑張ってください!
そして、今夜も楽しみにお待ちしております。

第四弾

v-121ワクワクv-16
今晩の うp、楽しみにしてまし!
足ぴょんは あるのかな!?
 そうだ! 今度は水玉ピックガードのLPのフィギュアを作っておこっとv-221
v-121

おっ!

6時間、、、このこだわりが、大事だよねーー、ホント!
曲で目指してる音触(造語)が、htrちゃんの中でハッキリとイメージされている。そこがまず素晴らしいよねー。 正しい!順序として(笑) イメージと実際の音のGapがあれば少しでもイメージに近づけたいと思って色々やるよね。これが、こだわりだよね。
そして、そして、htrちゃんの場合は、現実の音をイメージに近づけることが出来ちゃうんだよねー、これが!!! これって凄い才能、センス、だよねー。だって、できねーもんふつー(笑)

機材の使い方や組み合わせ方、バランスの取り方とか、どーやってんだろ?電源の取り方とか使うラインケーブルの種類とかもこだわってんのかな?
イカン、、だんだんそれてきた(笑)

演奏もちろん素晴らしいけど、同じぐらい音作りもメチャうまいhtrちゃん。
voiceは攻略しがいのある山の一つかもね。
(攻略しないっちゅうー選択肢もあるからね(笑)。すきにやってよし!)

ウェスト細いですよ

6時間くらいずっと歌い続けてたってすごい集中力とプロ根性ですね。
『津軽海峡~』のボカロの声質はメタル姫のイメージそのものだったし
肉声もそれに近くてかわいくてモーマンタイ♪ですよ。
プロモのお姿でウェスト十分細く見えますが、蒟蒻畑食べてまだスッキリさせてたいのですね、、
何でもハイレベルでないと が姫なんですね。
CDは出来ればAmazonでも購入できるように手を打っていただければ嬉しいですね。
歌のテイク取り直すついでに1stCDのジャケットももっとかっこよくすれば
まためっちゃ売れるかもと思います?
次の曲目は秘密よ、みたいですけど楽しみに待ってま~す♪

楽しみです


6時間も歌い続けていたとは頑張りも人並みを超えていますね。
でもそういうところが凄いと思います。
ボーカロイドとは思っていませんでしたが、
こういうのは詳しくないのでどのように録音したのか興味はあります。

第四弾が楽しみです。
つべでのサウンドは何故か+αが有るんですよね。

ヨカッタ!

ヨカッタ!ちょっと心配しちゃいましたが、お元気そうでなによりでした
そうなんですか、生声だったんですね、練習しすぎで声が枯れちゃって不思議な感じに
なってたんですね、納得!それなら、津軽海峡メタル景色も生声で聴きたいですぅ~
あ、遅くなりましたが、"The Ten Commandments"のamazon ranking(MP3・rock
・ベストセラー)の第1位と、itunes-ranking.com/jp/topalbums/rockの第4位の
達成おめとうございます!ヤッタネ!

それから、これはお願いなんですが・・・もし、2nd-CDを出して頂けるなら、是非とも
"Sinful rulers" "Leave me"の歌詞カードを付けて頂ければ嬉しいです、吉報を
お待ちしてます

No title

全然恥ずかしくないです!個人的感想ですがHTRさんの持っているものが十分伝わる内容だと感じています。もちろん、ギター同様進化するのは聴かせてもらう方としては楽しみが倍増すると思いますが!只々HTRさんのセンスには毎回感動させられるばかりです。自分が思うようにやって下さい。どこまでもついて行きます。

"living forest"

v-121今回の"living forest"で ふと思ったんだけど
Pick-Upとか、”免罪符”製作以前頃と違ってたりして。。。
前はNoize云々言ってたもんね。
Pick-Upセレクターもストラトやレスポールの様にF,Rを
逆Setしてるのかな?
v-121

No title

大変お久しぶりのコメントになりますね(^^ゞ

姫の進化はずっと欠かさず拝見しておりましたヨ!

今回の動画で気になったのが髪の毛です。
いつもならチラ見せでドキドキするようなイメージが姫独特の色気でした。

が、今回は髪の毛見えすぎ>< ちょっとだけ萎えたかな(^^ゞ

ただ、演奏の方は相変わらずで鳥肌ものです!
以前の荒削りな所ががなくなりましたね!少し淋しい気もしますが><

カスタムしたレスポールも身体の一部のようにしっくり感じます!

聴かせるところでのフェードアウトもさすがです!!

これからもずっと応援して行きますよ^^

No title

へたれさま
おはようございます。仕事中につき、のちほど拝見させていただきます。ピックガードのドットがランディーさんみたいですね。最近ドットにはまっています。きっかけは草間弥生(下の名前こうだったかな?・・・)さんの作品(絵)がきっかけでした。かなり個性的な作品を作られます。先日デパートで売ってましたが、目玉が落ちるくらいの値段してました。ドットであの値段かーと思いました。ギターもボーカルも頑張ってください。なかなか両方ってのは、難しいんですよね?歌うし弾くしというと・・・故ゲイリームーア師匠、エリッククラプトン先輩、Char先生、・・・へたれさま。最近でいうとジョーボナマッサ?!。ジェフベック先輩の1980年の武道館公演で1回歌ったのを聞きましたが、きっと歌うのって難しいいんだろうなと思ったことがあります。納得ゆくまで頑張ってください。9時に寝るなんて、お若いのにたいしたもんです。なんか10時から午前2時ころは体にとっては凄くいいらしいですよ。自分も10時を目標にしてますが、いつも0時を過ぎてしまっています。更新はマイペースでどうぞ。ただし、大好きなジェフベック先輩みたいに何年に1回というのは寂しいので、頑張ってください。ではー!

No title

へたれさま
こんばんわ。ボーカルも個性的で良かったと思います。健康に気をつけるギタリストであってください。では、また楽しみにしています。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
