スポンサーサイト


iTunes配信

iTunesでの配信は無事開始されたようでホッとしました><;;;
何も通知がなかったのでまさか忘れられたのかと思っておりました><;;;
すでにダウンロードしてくださった方々ありがとうございます!
同時にamazonMP3でも配信されてました><b

さて、今日から(日付が変わってしまいましたが><;)毎週土曜日に1曲ずつ、最終的に全曲のプロモーション動画をyoutubeで配信しようと思います!
で、第一弾!



HPも少し書きかえないと><;;;
でわ><ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW VIDEO

v-121お疲れ様でした。
毎週の土曜が楽しみです!(土曜の外出を控えなくっちゃ><)
DVDも作ってほしいです。
新しい衣装、肩幅が広く見えちゃうのが一寸残念><;
カッコイイんだけどね!
v-121

うれし涙

週1で、プロモーション動画なんて、うれしすぎて涙がでてきちゃいそうです。
姫、ありがとう。

体、こわさない程度にがんばってくださいね。

Fantastic!!!

早速ダウンロードさせて頂きました~♪
へたれチャン♪のリフさばき☆
ますます冴えてきましたネ(⌒‐⌒)

衣装も何となく「十戒」ッぽくて
(ギターのBlackとカブるのはちょぃと
惜しいケド^^;)
僕はとっても好きですョン♪

土曜日がさらに待ち遠しくなります♪

メジャーへの階段を登る、へたれチャン♪の
確かな足音…
僕にははっきりと聞こえます。
(人´∀`)

十戒の配信で聴けますた!

わたしは今日の帰宅が夜10時でしたので、晩ごはんもそこそこに、
それからiTuneの方を試聴したり、バージョンUPしたり、購入前の手続きしたり、
DLしたりで大忙しでしたがなんとか進んで、今2曲ほどDLしたところです、
もう遅いので明日続きをやろうと思ってます。へたれちゃんのボーカルも聴けて
とりあえず本日は満足!で、寝るであります~

お疲れさまです。

 全10曲まとめてダウンロードしました、その方が300円お得ですね?w
さてアルバム構成は、硬軟/Light・Heavy織り交ぜて聴きごたえありますね。個人的には4曲目の flamart が結構好みだったりしますが、曲名の由来が例によって妙に気になります。その他できることなら直接お聞きしたいことが多々ありますw。 ところで、へたれさんのVOCALは想像以上にフェミニンな声質に仕上がっており、またもやジェンダー論争に拍車をかける結果になりそうですね(笑)
 さて、毎週全曲PV制作は大変でしょうが頑張ってください。功を奏することを祈っております!
 
(追記;余談ですが、7月1日開催の第1回ミュードルアワードでのライブパフォーマンスイベントへの出席をご辞退されたようですね・・(T_T) http://mudl.info/wordpress/mudlaward/src/lineup.html 
大変残念ではありますが、お考えがあってのことでしょう。頑張ってください、応援いたします。)

聴きまくり


いやぁ、昨日とっくに検索してDLしていたんですが、
ずっと聴きまくりですた。w
で、簡単な感想ですが、the ten commandmentsは壮大すぎて
他の人もこれを押すと思いますので、

自分は他の曲で耳移りして困りましたが、aquafeeze さんと偶然同じですが、
flmartそれとRequiem of soulがいいと思います。

でもその時の気分で他の曲になるかもしれませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝も早よから♪

聴きまくっていますよ。って、もう昼過ぎですが、iPhoneの方はmusicationで世の中の人達にhtrちゃんの存在を知ってもらうのも良いでしょうね。
私は以前から免罪符、昨日からはTHE TEN COMMANDMENTSもmusicatiomっていうアプリを使って聴いてます。今後更に動画がupされればYouTubeにリンクされているので、htrちゃんに興味がある人は動画を見る事が出来るんです。
メタル布教活動にはもってこいですね。htrちゃん頑張って動画をupしてね。

ほらっ!

早速THE TEN COMMANDMENTSにCOOL!がつきましたよ!
やはりhtrちゃんの動画の威力は凄いし実際に音源と動画を第三者の方々が聴いたり観たり出来るのは良いですね。
連レスすいませんでした。

姫のボーカル入りの2曲の歌詞をちゃんと読みたいです。(めちゃ興味深い(^^;;)
何度聴いても飽きない素晴らしい楽曲群ですよね~♪
今後の動画Upと同時進行でじっくり味わいながらDLしていこうかとも思っております。
今後のプロモ動画でかつての様な姫のお遊び的なジョークシーンも入れて頂けたらいいですね♪
ああタノピイっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amazon.com

始めて!

itunesからDLしました☆彡

かっこいいですね、スコアは入手できますか?

もったいない

せっかくのイケボが…
中途半端なボイチェンで台無し
今後に期待!

動画拝見しました。かっこいいですね。これは新しいギターですか??いかにもメタルっぽい。ギターも安定感があって、衣装も重量感があって似合ってて、キャラが際立ってきましたね。
自分はCD派なので、CD出たら買いに行きますよ!

1stAlbumもなまらいいね!

あのね、iTunes探ってたら姫の2nd Albumと一緒に1st AlbumのEP DLもある事に気付いて今頃で申し訳ないんだけども『Rosette』ちゃんをDLして初めてフルで聴いたんだけども、もうなまらいかった!
音はやっぱり2ndの方にな、アンプ音をマイクで拾っていると思われる、あとドラムのセンスの向上等の部分で何歩か譲る形かもしんないけど、この楽曲自体はピアノとメタルギターとのアンサンブルが他に類例を見ない斬新なスタイルでキレイだったべさ♪(今頃解ってスミマセンm(_ _)m;;)
もちろん2ndはモアベターよ♬

もう断然姫の虜だな これからもサプライズと感動をよろしくね~♪

応援しています。

新曲と動画素晴らしいですね。私もCD化されましたら購入したいと思います。
ニューギターは、SATOで弾いていたのと、また違うギターなのですね。
音もテクニックも相変わらず素晴らしいですね。
2ndアルバム、大好評となる事をお祈りしています。

1位獲得

amazonのmp3DLにてロック部門で1位おめ。
ちなみに3位は椎名林檎でおますw

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dmusic/2129341051/ref=pd_zg_hrsr_dmusic_1_3_last

amazon MP3 1位おめ!

iTuneでは8位です。
何れにせよ出だし好調ですね。
知らぬ間にメジャーな存在になってたんですね。
もうメジャーレーベルからも誘われてるかもしれませんね。
どういう形にせよ今後も応援しますよ。
それにしてもランダムスター似合うな~。SEX MACHINGUNSのANCHAN modelですかね?

早速

まとめてダウンロードして毎日聴いてます\(^o^)/

応援してるのでこれからも頑張って下さいね(^ー^)ノ
CDになったら今回も買いに行きます!
ちなみに俺もスコア欲しいです(^O^)/
出せば売れると思います!
このレベルになると、俺ごときじゃ耳コピキツいww

DLしましたよ

さっき、DL終了致しました。 
素直に良かったですよv-344色付きの文字
早くCDほしいですねv-51
とにかくお疲れ様でしたv-308

No title

 へたれさんが、なんと各曲ごとにPVまでもお作りになられるとのことですので、私も、せめて各作品ごとの感想ぐらいは僭越ながら書かせて頂こうかと思います。
まずは今回の”The Ten Commandments”から始めたいと思います。
 数ヶ月前、へたれさんが最近お聞きになっている曲としてAmaranthまたはAmarantheを挙げておられましたが、これを聴いた時、あなたの興味が、メロディアスでスピード感のあるメタルに向かい始めている様な気が致しました。そしてこの作品を聴いた瞬間「なるほど、こう来たか!」思うと同時に、その想像をはるかに超えるスケール感とスピード感そして洗練さに大変感動致しました!モーゼの十戒の名場面を題材にされたその着眼点からして感心致しますが、オーケストレーションからリズムギターに移行後、リードギターに入る直前の「さあ、行くよ!」とあたかもスイッチを入れる様な鋭いスライド音にまず痺れ!、そこから続く高速で流麗なメロディラインに思わず唸り、聴き惚れてしまいました!!まさに、海が割れて波が壁伝いに飛び散る様や人々が畏怖する光景が目に浮かぶようです!!
 やはりこの作品は、セカンドアルバムのメインテーマに相応しい作品だと思います。さて、自分勝手に付けてみようかなと思い立った評価で誠に恐縮ですが、今回は当然☆五つの満点とさせて頂きます!
 《余談ですが、久々に登場の、恐らく例のオレンジオイルとストリングクリーナーでお手入れされたであろうピカピカのグラスルーツ製ランダムスターの音が、本当に素晴らしかったですよ!やはりお道具は日頃のお手入れが重要ですね!》
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
