スポンサーサイト


新HP完成!

遂にできました!

http://17586063.com/

デザイナーさんに画像とかちょっと手伝ってもらったりしながらやりました><b
よかったら見てみてください!

で、見てもらったらわかると思うのですが・・・

遂に2ndアルバム"The Ten Commandments"リリースします!
今回は最初はiTunesStoreで配信して、後にCD化しようと思っております><;
物凄いクオリティかつかっこいいジャケもデザインしてもらったので、絶対CD化したいですねー><b
ちなみに"The Ten Commandments"というのは十戒のことです。映画のあのシーンをジャケにしてもらったわけです><
今回は十戒とかけて10曲入り、インスト8曲と歌が2曲入ってます。歌ははじめて自分で歌いました!
iTunesでは6月16日より配信予定です。(変更の可能性あり・・・?)
あさってまでお待ちください!

あと"The Ten Commandments"の紹介動画を作ってこの後youtubeにアップロードしようと思ってますので、よろしかったらそっちもチェックしてみてください!

でわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!新曲絶対聞きます!カバーのほうもがんばって下さい(^^)

No title

でわ、さっそく拝見いたします。 

後ろ姿、、、

新しいHP拝見して、思わずコメント投稿です(笑)
う、う、う、後ろ姿が、、、き、き、きゃわいい(^*^)CDぜったいかおーっと。
いつも見てます><b

連投すまぬ

ギャ、ギャ、ギャ、ギャラリーの写真が、、、、!!!
もっていかれるー
もーだめだ!かわいすぎっ(笑)

Topページのphも素敵です><b

いよいよ

なんかものすごい期待感がありますね!HPもかっこいいし。
ついに表舞台に立つ日が近いのかなと・・・。

新HP

すごい!CD楽しみです。先にiTunesをダウンロードするけどCDも買っちゃうんだろうなあ。

ジャケット

可愛いっ!
CD化を期待してますっ!!

\(^0^)/HP & NEW ALBUM

v-121[太字]完成オメデト&待ってました!!
これからHPのぞいてみますね。[/
太字]色付きの文字v-121

ついにiTune配信!

良い方向に行っていて、何よりです。売れると思いますが、いや、売れるはずです! これからもがんばってください!

おめでとうございます!

 あれやこれやと盛りだくさんで、何やら凄いことになってますねー!(゜o゜)
HOME PAGEは、コンテンツ制作のProも加勢した正に本格的なものになりましたねー! 兎にも角にも、NEW HP 開設!先ずはおめでとうございます! そしてご苦労さまでした!!
 さらに、 2ndアルバム"The Ten Commandments"リリース&iTunes配信!本当におめでとうございます!! そして、お疲れさまでした!! さらに、ありがとう!
 なんと、へたれさんご自身で歌われている曲が2曲もあるのですか!? これはえらいことになりましたね!地声のままとは思っておりませんが、いったいどのようにされたのかドキドキ・ワクワクします!?(@_@;) もちろん、リリースが開始されれば当然ダウンロード致しますし、CD発売も心よりお待ちしております!
 さて、HPのギャラリーの画像に感心したり、アルバム用の画像に感動したりと、あちらこちらに目移りして落ち着きませんがw、コンテンツは今後もっと充実して行かれることでしょうね、とても楽しみです。
 そろそろメジャーデビューが見えて来たでしょうか?今後もぜひ頑張ってください!そしていつも感動をありがとう!蔭ながらずっと応援していますよ!

アドレナリン全開


おお!一気にテンション揚がりまくりです。
HP開設おめでとうございます。
しかも独自ドメイン。デザインもかっこいいです。
TOPページへのリンク暗くてちょっと気付きませんでした。
ギャラリーにあるメタル姫画像良いですね。
もっと増える事を期待してます!

それから2ndアルバムCD買います!
ボーカルがへたれさんなんて、今から楽しみです。

おめでとう!!

HP開設
おめでとうございます。
なんか本格的な芸能活動開始といった気がしてきます。
初めての上半身の披露ですね、思わず見入ってしまいました。
わくわくどきどき!!
2アルバムも大盛況間違いなしでしょう、全力で応援しますよ。
お体に気をつけて今後も布教活動頑張ってください!!

Congratulation!!!

へたれチャン♪NewHP完成おめでとう
\(^-^)/

"和"のテイストが織り込まれたとっても
素敵なデザインがSo Coolですネ☆

ちゃんとEnglishページも用意されて
へたれチャン♪の魅力が海外のファンの方
にもしっかり伝わりますョ(^-^)v

2ndCD♪楽しみにお待ちしてます♪

(人´∀`)☆


No title

HPめっちゃかっこいい↗↗

新HP完成おめでとう!!

新HPなかなか凝ってますなー ちょと最初戸惑いましたけどネ
ジャケット、カッコ良すぎ。ジャケット見ただけで買ってしまいそう。生歌(生声)が聞けるのが、待ちどうしいです。その他の曲も期待してま~ス。

新HP完成おめ!(嬉し涙~

新HP完成おめ!
英語版もばっちりで、実に行き届いてますね、これなら海外ファンも喜びますよw
凝った作りでイメージさらにアップですし、へたれちゃん画像も可愛いし綺麗ですぅ
そして、待望のセカンド"十戒"が発売!!絶対買いま~す!
ほんと嬉しいデス、きっと制作は最後の追い込み?頑張って下さいね
あ、でも倒れない程度にね!

ジャケットめちゃくちゃ格好良いじゃないですか!ますますファンになりそうです♪新しいHPも格好良いです!!ギャラリーの写真見てるとヘタレちゃんどんな顔してるのか見てみたいなーなんて思ってしまいますね(笑)

ばっくしょっとっ!!

バックショット!!!
きゃうぃすぎ~~~っ!!
これからもギャんバッテネ。
おーえんしてます。
では。

やったね

すごいなー
二枚目も楽しみにしてますね

おめでとうございます。

太字の文色付きの文字
ホームページ開設、セカンドアルバム発表おめでとうございます。
ホームページ、かなり格好良い出来ですね。最初とごをクリックしても、ギュイーンと
ギターの音だけしたので、入り方が分かりませんでした。
セカンドアルバムでは、歌も披露されているのですね。発売されたら購入したいと思います。
これからのご活躍、楽しみにしています。

http://www.youtube.com/user/eclipse36900?ytsession=3hKf9RJ3DLR0uaZQuIUOYdC1MZ4pRYFmrKPynr7f9Rm2xHbMO9glbKreJoBlygmFZCiwJ8Bc7roDdGLvZdkz3K1EEno7lWngV64aq4VQ9qdA1drPgs7KT57NCX7skbcM8B_CbzrA1-QG3BsgxH9ZwyKJVs1SY-p-vKDgFagezUnfWzvkXVnWC3TctUiUzc4yXEHXmmAAK5VKi5UMrmwLeA5rr0JTs8NuPfFOhuQYznfOtfgWlJpRmERFNVwO7-PCDKtQFaDCcjAla-nJm7sDBw

祝 新HP &2nd Album 完成

大変おめでとうございまーす♪v-275
新HPの企画、構成、デザイン、内容全部 メジャーミュージシャンのHPに引けを取らない位の風格とオーラを放っていて素晴らしいです!
2ndアルバムのジャケも洗練されてかっこよく デモの音聴いても断然買いたくなりました。iTunesStoreで配信とは何と行き届いたサービスでしょうか、もし姫がスーパーリッチになられたら焼肉奢ってくださ~い(笑)
Galleryの全身写真で髪の毛とお肌の美しさもよく出ていて益々夢中になりそうで^^;;
iTunesStoreでDLするしCDも絶対買う予定です、今後も益々頑張ってください♪

盛り上がって来ました!

HPカッコイイですね-!
それからジャケ写!なんと可愛らしい事でしょう!SGを持っているあたりがまたカッコイイじゃありませんか!たまんないですよ!

ギャラリーで気付いたのですが、白いストラトが有りますね!?
いつの間に??

いつの日かヒュース&ケトナーの青いLIGHTをBACKに弾きまくるhtrちゃんを
思い描きながら新譜を待ちます!おめでとう!!

GETしました

iTunes StoreよりDL完了!これから聞きます。

No title

ダウンロードしました。
今から聴きます。

はっきり行って、興奮してます。

後で、報告します。

もうハンパなーい!

早速iTunesからとりあえず2曲(ボーカル入り)をDLして、ヘッドフォンで1回聴いてみましたが、音圧高いのに疲れない心地よい周波数帯なのかイイ音で、ギターテクニックはもちろん天下一、研究成果がよく現れているドラムのセンス 音、楽曲のメロ・編曲の素晴らしさ、そして注目の姫のボーカルもイメージ通りのキャワイくてちょっと性別微妙?な感じをトータルして200点満点と評する者であります!
こんな素晴らしい作品ちょっと安いくらいですが、世界中に知らしめないともったいない話です!若干24歳くらいでこんなすごい偉業を成すなんて、、、
私のバブル全盛時の同時期と比べると、、、ハァーァ
稀に見る天才に出会えて光栄です!これからもメチャ応援させて頂きまする♪

最高だぜ!

アルバムDLしました!
3連発フルで聴きました!
1stより更にグレードアップしてますね。録音環境も良くなったのでしょうか、凄く良い音ですね!
痒いところに手が届くようなソロには何時もながら聴き入ってしまいます。
CDのリリース待ってまーす!

上昇中!!!

何度も何度も、聞き直しちゃいました。
姫と同じ時代に生きててよかった・・・・・。

iTunes Store のアルバムランキングも57位まで上昇しましたね。

ひとつ、楽しみが増えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
