スポンサーサイト


動画あげましたー><

ツイッター見てくださってる人はご存知かもしれませんが色々あってメタリカのFuelという曲やりましたー><



最初はseek and destroy(スペルあってますかね・・・?)って曲をやろうと思ってたんですけど、22フレットのギターではどうも足りない部分があるようなことに途中で気づいてこっちの曲にしました><;
あと今回気づいたんですけど、練習してるときはもっと動いてるはずなのに動画で見るとあんまり動きが派手じゃないなーってずっと思ってたんです><;
今回撮ってるときに一回派手に滑って転びそうになって気づいたんですけど、靴下が凄く滑るので無意識的に動けなくなってたんですよ><;;;
足元は滑りそうだし、服もツルツルなのでストラップもどんどんずり下がってくるし、袖は邪魔だし、我ながらよくやるなーと思いました><;;;
あともうひとつやっぱりダイエットの効果が少し出てきたかなーと><;いや全然違いわからないよとか言われると悲しいですけど><;;;
でも本格的にダイエットを決意してからもう10kg痩せたんですよ><;毎日頑張ってる成果ですかねー><;
でもまだまだ痩せようと思ってます><;とりあえず昔の体系くらいに戻りたい><
と言いつつ明日は焼肉に行く予定です><b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-121照明効果バツチリでてますね。へたれちゃんはストラトが良く似合ってます!!
SGでの演奏は もはや昔のように感じてしまいますが、いつの日かまた
復活する事を期待しています。
ダイエットの成果ありますね。すごくスタイル良くなってきましたね。
床が滑るとのことですが、車のトランクに敷くアミ状のゴムシートの大きめのモノを利用できるんじゃないかな!?なんて思いました。
v-121

色っぽすぎます・・・。

待ってましたっ!
Metallicaは、Enter Sandman以来かな?
相変わらず、かっこいいね。
でも、何かやけに色っぽくなったって感じたのは、自分だけかな?

髪の毛のせいかも。長くなったし、巻いてるよね。

これから、ゆっくり聴いてみます。

待ってました!

seek and destroyも観てみたいです。
あとメタリカならwellcome homeが聴きたいです。しかし相変わらずカッコイイです。

ダイエット頑張ったんですね。すごくイイ感じですよ。
惚れてまうやろ―!

No title

Metallicaのこの曲好きです。次はThrough the Neverも弾いて欲しいですね。以前より細くなっててとても綺麗です。

いいですね


他の皆さんも書いてる通り、
サウンドも艶っぽいですが、動画も艶っぽくて良いです。
これも照明による相乗効果ですね。

体型も以前のようにスマートになっているのは判ります。
あの画像よりはずっとこの方が好きです。

ところで新衣装の方はどうなったのでしょうか。
気になります。

うpありがとう御座います

しかしいつも音がいいですね。聞いてると耳に栄養を与えているみたいな気がして心地よいです。Eargasmという感じですかね。

GJ!!

今日は他で一日メタルばかり聴いていたんですが、うpされたようなので飛んできました、
ヘヴィーなサウンドなのにあでやかな姿、これぞメタル姫!て感じですね。でも、動き辛いとか
見えない苦労されてんですね、床が滑るのは危ないから滑らないシートかなんか敷いた方がいいかも。
カメラ・照明を改善しダイエットもされた効果が完璧に出てますよww
髪も胸元で揺れてて、もう私は言うことありませんね、でもダイエットし過ぎで倒れないでね^^

sexy

ビデオも新しくなって照明器具も使って随分と画質がよくなりましたね。
ダイエット随分頑張ったんですね、照明がしっかり効いていることもあるかと思いますがsexyですよ~!
セカンドアルバムにもDVDが付くと勝手に思い込んでいますが、楽しみです。
ファンサービスバッチリのヘタレさんですから、
きっと付きますね~!
お願いします!!

Twitterですでにコメントしたのですがこちらにも!
相変わらず最高のトーンに安定感です。
何回でも聞きたくなります!!
今回コピーするのとても早くて驚きました!これからもがんばって下さい!!ダイエット効果は十分現れているかとw引き続きがんばってください!

GREAT!

メタリカいいね!照明のおかげで太もものエロさが増してるね~。ロングヘアーもいい感じ。

へあ~・・・。

赤系ですか?
もちろん楽曲も動画もさいこーでしゅ!
では。

はじめまして

はじめまして、ゾロと申します。
以前から拝見させてもらっています。
月並みな感想ですが、とても上手ですね。

クラッシックも好きとのことですが、その方面を演奏されている映像も拝見したいです。

これからも1ファンとして拝見させてもらいます。

No title

メタリカ、観ましたよ。今回は、確かに動きが良いですね。カメラの感度も良いみたいですね。
短期間でコピーするなんて凄いですね。コピーしようかなと言って2,3日しか経って
いませんよね。
次回はメガデスもやってほしいですね。マーティーフリードマンのものなど。

いいですね
音もいいですし画質もいい

ダイエット頑張って下さい
これからも応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず可愛らしくて、良いですね。ギターも上手いし毎回楽しみです。頑張って下さい。

すべりは

靴下の滑りは直前にファブリーズとかリセッシュをシュッシュッと足元に撒いておくと滑りにくいですよ
踊ってみた踊り手情報です。

メタリカのこの曲いいですね

姫がアレンジするとLA(?)スラッシュメタルも今風Tokyoメタルに見事に昇華されてサイコーにカッコイイです♪姫のサウンドにバッチリはまってると思います
ダイエット成功も皆さん、バンバンザイだと思います かわいくてセクシーです!

余談ですが、最近街角で某ハンバーガー屋のノボリに「ナン・タコス」とあるのを見る度に思わずニンマリしてしてしまうのは私だけですかねw;;

No title

へたれさま
こんばんわ。ツイッター見れてないので、今知りました。コメント見る前に、静止画みて、痩せたなと思いましたよ。成果出てますよー。足も細くなって、ウエストもほそくなりましたよね?10kg痩せるって、普通の女子は大変ですよ。私みたいに130kg近くあった人間が、10kg痩せるのとは訳が違いますからねー。私も美容ではなく健康のために痩せてる最中です。現在105kgまできていますよ。今後をお楽しみに。自分も行きたい焼肉屋があり、いつか行ってやろうと思ってます。画像は大分明るい感じになりましたね。音も良くなっているようだし、さすがです。個人的にはへたれ様の動きは好きです。髪の毛がちょっと変わったのですか?伸びた?また、しばらくはこの動画を楽しませていただきます。無理のないように、頑張ってください。

ご苦労さまでした!

 たった一日で再生回数一万回に迫りそうな勢いですね!如何に多くの方々がへたれさんの演奏を待ちわびていたかを如実に物語っておりますね。演奏に関してはもう何も申し上げることはないほど極上のメタル姫カラーにアレンジされており至福の時を有り難うございます。また今回は艶やかなロングカールヘアーがたおやかに揺れてビジュアル的にも強い訴求力を発揮しているように思われます。(お話し好きの美容師さんの腕は確かだったようですねw)もっともこれはスリムになられた肉体と相まってジェンダー論争にさらに拍車をかける結果になりそうですが(笑)
 ともあれ、あなたの人気がうなぎ登りになることはファンとして大変喜ばしい限りです。ビジュアル系ではHIZAKIだけでなく最近ではYOHIOなどのデビューもあり、時は熟しつつあるように思います。あなたの公式デビューが真近に迫っているような予感がするのは私だけでしょうか。願わくば、今年こそメジャーデビューが叶いますよう陰ながらいつも祈っております!

だいこん~ネギ~納豆~知ってる人は空耳通ですネ

大根ですか。煮詰まれば煮詰まるほど味が出る。私も好きですネ、姫みたいです。
動画を作るのにも大変な苦労してるんですね。v-435お疲れ様です。10Kgも痩せたんですか。そんなに痩せて大丈夫ですか?自分もメタボになりそうで10Kg痩せましたけど、周りのいろんな人から癌じゃないのとか、言われましたから。無理しないで下さいよ。曲ですが71フレットのギターが有るじゃないですか。あ!あれは、無理か。でもこの曲もいつもながらグッドです。又次も期待してま~す

リクエストです

メタリカ良かったです。姫のin this river(BLS)が聞きたいです。できればLiveヴァージョンで

HTR Junkie ^^


もう何??回視聴したかわかりません。今回ばかりは完全に参りました。
真性 HTR Junkie ^^ になりました。 ギブミー Fuel もあ もあ^^

効果・・・

ダイエットの効果はものすごく出てます!
今がちょうど良い位だと思いますよ。
あんまり痩せ過ぎているのは色気が無さ過ぎますからね^^

画質も上がってるし、良いことづくしです。
次のUpも待ってますね♪

No title

姫のお陰でメタリカ好きになりました!
SGを弾いた動画と新しいホームページに期待してます。
ITEM欄とかかなり項目増えるんじゃないかとワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいと思います

新動画、感謝感謝です

"Fuel"何度聴いても良いですねえ、なんかサウンドに一層厚みが増したというか、
特に低音の迫力が以前と変わったように思います。
アンプからマイクで直接拾う効果ですか、他にもいろいろ音には心配りされてる成果なのでしょうね。
映像もしっかり浮き立ち綺麗ですし何よりもへたれちゃんがとても動きがイキイキして見えます。
きっとダイエットも上手く行ってノリノリだったんですね、つべの再生数もコメントも凄い伸びです。
感謝感謝です(セカンドCDが待ち遠しい)。
あと、携帯CMの白い犬ですがあれは双子だったと思いますが、片方はメスで性格も全然違うので交替
で出演してると以前TV番組で言ってましたよ。

No title

v-121ふと、ヘタレちゃんYou-Tubeの再生回数をみてみた。
Mr. Crowleyは 5,240,000オーバー
Crazy Trainは 4,460,000オーバー
Enter Sandmanは 3,700,000に迫り、Kill the King、jet to jetも
2,000,000超! 凄いコトです。
さて、久々にOZZYをヘタレちゃんにお願いしたいところですが。
v-121

感動しやした!

こんなにメタルってかっけーとはおもってなかったですけど、言葉にならんぐらい感動しやした!ありがとうございます。次演奏すんの楽しみにしてます\(^o^)/

люблю тебя!!!

Отлично, просто супер. Слушал, наслаждаясь.

So cool!!!

へたれチャン♪の流れるようなリフさばき☆とってもクールです。
それに加えて音色作りが素晴らしい☆

もしもワガママリクエストにお応え頂けるなら…

『Into The Arena』(M.S.G)
『You're In Love』(RATT)
『Neon Knights』(Black Sabbath)

へたれチャン♪バージョンを聴いてみたいデス★
いつの日か是非ヨロシクお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫の動画もオリジナル楽曲もブログもツイットもすべて珠玉の名作であり日本中(海外も)を楽しませてホント、多大な功績を誇っていると言っても過言ではないです♪ 特に動画の生産性は高くかつ高クオリティで毎回驚きです
ブログのネタを考えるのも時には大変かもですけどいつも首をながーくして
更新を待ち侘びている酔っ払い等に御慈悲を!
もうすぐかな~? いつもありがとうございますm(_ _)m

:

動画みました!!
しびれましたねぇ~
アレンジも最高にクールです(^^)
Hits the Lights
Hanger 18
2 Minutes to Midnight 辺りを貴方にやって欲しいです!
あくまで希望です(^^)

次に何の曲を弾いてくれるのか楽しみです!!
ではm(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

VAN HALEN

『A'int Talkin' 'Bout Love』の間奏
ギターソロパートについてなのですが…

最初の入りの部分の数小節、

第2弦の主旋律をオープン第1弦と併せて
ピッキングし続けると、音に厚みが出て
よいのでは…と思います☆

よかったらお試しを(⌒‐⌒)

生意気なアドバイスすみません。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
