スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタルイベント

渋谷でヘヴィメタルDJイベントがスタート!
METAL GARAGE vol.1

2012.5.13.(SUN)
OPEN/START 16:00
at SHIBUYA bar SHIFTY www.toos.co.jp/shifty/

CHARGE 2000(w1d)

DJs :
奥野高久(BURRN!) @Takahisa_Okuno
斉藤靖(disk union、BxTxHx Records) www.diskunion.net/metal/
www.diwproducts.com/bth/
メタル娘。 (supported by 17586063 a.k.a. メタル姫 www.youtube.com/user/17586063 )
donsuke @donsuke_surf
CHIKA (WHERE'S ANDY) ameblo.jp/chikaboo666/
etc.


国内唯一無二のヘヴィメタル専門誌「BURRN!」で16年間新入社員として勤務する泥酔編集者、奥野高久が人生初のDJとして登場!
さらに音楽マニアのサンクチュアリーとして名高いCDショップ、ディスクユニオンのHEAVY METAL担当バイヤー兼
BxTxHxRecordsレーベルオーナー、斉藤靖も参戦!
また、Youtubeで累計3000万回以上の閲覧数実績を持つ、スイープピッキングの魔術師/元祖コスプレギタリスト"メタル姫"こと17586063が選曲家として参加!
(来場はせず、メタル娘。が17586063の選曲した曲を流します)
そしてライブ会場でのピックへのダイブ(1人ウォールオブデス)で病院送りにした敵は数知れず、ピックキャッチ界の絶対王者donsukeも緊急参戦決定!
そしてそしてガールズバンドWHERE'S ANDYからCHIKA(Gu&Vo)も乱入!スモールアンガスヤングのヘッドバンギングとランドセルは要チェックやで!

骨太なサウンドの大洪水に溺死間違いナシのこの"METAL GARAGE"記念すべき第1回目。メタルヘッズ達よ、歴史の目撃者となれ!



というイベントが開催されるようです。
そうなんです!私も実は選曲で参加してるんです!
なんか同時期に来日してるメタルアーティスももしかしたら遊びに来るかも?みたいなことも囁かれてるみたいなので私も行きたかったんですけど、今は実家なのでなかなか行けないですねー><;;;
選曲はもう済んでるんですけどなかなか大変でしたねー><;やっぱり80~90年代とかちょうど私産まれたころなんで、後追いでさほど広く知ってるわけでもないですからねー><;;;
でも好きな曲でいいよってことだったので、大好きな曲ばっかり集めました><b
もし良かったらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-121「とうとう公の場に参上!?」かと、ビックリしますた!!v-12
ヘタレちゃんをみれないのなら行かないだろうな。
でも内心ホッとしたというか、複雑な感じ。 顔を隠しての参上であっても、
まだそのタイミングでないようなと勝手に思って。(sorry!)
どんな曲を選んだのかは凄く興味あります!
なんか凄くドキドキしちゃったよ!v-40 
v-121              

たのしそう・・・。

ですね。
盛り上がってくださいませ!
では。

選曲

気になりますねー どんな曲を選んだんだろう・・・

No title

へたれさま
こんばんわ。面白そうですね。どんな選曲をなされたのでしょうか?メタルというとアイアンメイデンとか・・・?かな?

"メタル姫。"って?

"メタル姫。"って、へたれさんの分身ですかね?本物のメタル姫が出演なら、何が有ろうとも絶対見に行く自信はあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へたれさんの代役を務める女性?は、メタル姫ならぬ「メタル娘。」ですかw・・コミケの時とは違い今回は主催者側がご用意された方でしょうか?いずれにしても、丸がつくあたり「モーニング娘。」みたいで気になる存在ではありますね(笑)
 さて、会場は通勤圏内であり、ファンの皆様と同様へたれさんの選曲に大変興味はあるものの、既に入っている予定をキャンセルして行くかは最後まで迷いそうです。未だメタル姫ファンレベルの私では、バリバリのメタルヘッズ達wの迫力に圧倒されて楽しみどころではなくなりそうで不安です(笑)もちろんスイープピッキングの魔術師v-218メタル姫が参加されているならば万難を排しても行くのですが!(もっともお顔を存じ上げない私共にとっては、例えあなたがお忍びでいらしても気付く筈もないのですがw)
 何はともあれ、あなたが今や着実に音楽業界に認知され始めたことは大変喜ばしい限りです!どうぞ引き続き頑張ってください!

No title

メタル娘さんとは、どんな方なのか気になりますね。
選曲は、HR/HMの分野だと70年代から現在までになりますから
かなり迷った事だと思います。大好きな曲ばかりだとオジーやバンヘイレンは
外せないでしょうね。
やはりギター中心の選曲となったのでしょうね。
イベントが終われば選曲の方を披露してもらえたらと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=35Ya-o-zVh0


太字の文色付きの文字

メタル娘。でしたw

ああ、字がちがってましたね、失礼しました Orz
ところで、自分の押入を整理してたら、昔友人に奨められて買ったCDが出てきたんですね、
マイケルシェンカーの"ASSULT ATTACK"なんですが、一度聴いてそれきりだったんですが、
あらためて聴いてみるとULCERとかも今はとてもイケてるんですよ、へたれさんのギター
演奏聴き始めてから私の耳が変わったんですかね、へたれさんはマイケルシェンカーのカバー
はやってないはずですが、不思議です。これもメタル姫効果か?ROCK YOU TO THE GROUND
なんて曲も今回の選曲にあるのかなあ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。