スポンサーサイト


ツイッターはじめてみますた><

http://twitter.com/17586063

こんな感じで大丈夫なんでしょうか。。。
去年コミケの時から実はこのアカウントはあったんですけど、色々コミケのときに手伝ってもらってた人にやってもらっていたので、自分でやってみるのは初めてでした><;
なんか最近一般の人も普通にネットとかするようになってこういうの流行るようになりましたよねー。。
私の中では2007年くらいからなんか時間が止まってて、mixiとかあたりまでしかついていけない感があるんですけど><;;;

まあツイッターもちょこちょこやってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もTwitterのアカウントはあるんですけど使い方が良く分からなくてまったくしていません。今はmixiのみです(・・)

初コメです!
Twitterフォローしました!!
ランディやザック、ヴァンヘイレン、ポールなど大好きでいつも動画拝見させていただいてます。コピーの参考にもさせていただいてます!
Twitterもblogももちろん動画も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな感じで宜しいかと思いますw
なうは多用しすぎずPHのように効果的に使用されるともっと宜しいかと思います(笑)
さて、twitterは、一年前よりフォローさせて頂いておりますのでこのまま継続いたします。バックの写真は自作のレフ板が利いていて美しいですね。髪もずいぶん伸びたようで驚きました!ただ、へたれさん自身がツイートをされておられなかったことは意外でしたがw
 そういえば、2007年の11月でしたね、メタル姫衝撃のデビューは!(あの時の衝撃は今も当時の動画を見るたびに鮮明に蘇ります。)・・あれから4年半の歳月が流れ、SNSを含むネット社会は大きく膨張・変化を遂げました。取り残された感を抱くのは私も同様ですw。しかし、そうしたSNSへのご対応はいざ知らず、へたれさんのギターテクニックと音楽創作活動に関しましては、あれからも止まることなく進化し続けていることは間違いありません! どうかこれからも、気負いすぎることなく、ギターにツイッターに頑張ってくださいね!

No title

v-121ツイッターお疲れ様です。
僕はここから変わらず応援させてもらいますね。
しかし、ショートカットのままだと思ってたのでビックリしました。
(やったァ~!ロング復活v-10)
v-121

No title

太字の文ツイッターがんばってください。私もロックギターの方をがんばります。
新録音楽しみにしています。宣伝ではないので、別に観なくていいですよ^^。
色付きの文字

http://www.youtube.com/user/eclipse36900?ytsession=3hKf9RJ3DLR0uaZQuIUOYdC1MZ4pRYFmrKPynr7f9Rm2xHbMO9glbKreJoBlygmFZCiwJ8Bc7roDdGLvZdkz3K1EEno7lWngV64aq4VQ9qdA1drPgs7KT57NCX7skbcM8B_CbzrA1-QG3BsgxH9ZwyKJVs1SY-p-vKDgFagezUnfWzvkXVnWC3TctUiUzc4yXEHXmmAAK5VKi5UMrmwLeA5rr0JTs8NuPfFOhuQYznfOtfgWlJpRmERFNVwO7-PCDKtQFaDCcjAla-nJm7sDBw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へたれさま
こんばんわ。私も止まっています。どこから止まっているのかさえもわかりません。すみません・・・(号泣)。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
