スポンサーサイト


ツェッペリン

昨日の夜に聖飢魔Ⅱのドラムのライデン殿下がZEPのジョンボーナムについて解説してる動画をyoutubeで見て、ZEPのDVD見て研究してたらいつの間にかオジーのDVDとか白蛇のビデオも片っ端から見てて気が付くとこんな時間に・・・
今から寝ます><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おべんきょ~・・・。

動画を見てお勉強ですねっ!
なによりだと思います。
ますますパワーアップしてくださいませ。
ではでは。

No title

へたれさま
おはようございます。好きなことをしていると、時間が過ぎるのが早いですよね。嫌いなことをしていると、1分でも長く感じるのに。当時の音楽は今聞いても、古さを感じませんよね。私は、白蛇だとフルフォーユアラヴィング(表記は?)とか好きでした。ジョンボーナム先輩の息子さんが、いま頑張っていますが、生で見たかったと思います。ツェッペリンもかっこいいですよね。では、研究頑張ってくださいませ。

おはようございます。

zepは凄いですね。ブルーズを基本に多種多様な音楽を奏で、昇華してます。
そしてボンゾはハードロックドラムの基本を確立したと言われていますね。
ドラムのことはよく分かりませんが、とにかく凄い人物であるのは間違いないですね。
あなたにもその可能性があると思います。期待してます。

No title

高校の時、ドラムやってる友達が当時ライデン湯沢のスタイルを目指していたみたいで、おっ懐かしいなって思いました♪うまいですよね!!

ジョンボーナムはドラミングは特に目立たないですが、あの太い音と音圧は誰にも出せないと言われてるんですよね。
ボンゾも良いですけど、あの頃のジミーペイジも超カッコいいですよね。

期待してます・・・

今度は、ドラムの勉強ですか?わたしも、ツェッペリン大好きなんで、当然ジョン・ボーナムのドラミングも好きです。
新しいアルバムのためでしょうか。
ちょっと前の記事には、ピアノソロのことも載っていましたし、撮影のためのレフ版作りのこともありました。
着々と、新アルバムの準備が進んでいるように思えます。
なんだか、ワクワクしますね。楽しみにしています。
がんばってください。

No title

ジョンボーナムとは懐かしい名前が出てきましたねぇ~
亡くなって30年近くになるのかな?
姫の新しい動画は、ひょっとしてZeppelinですかね?  
 I'm looking forward to your new video.

No title

 週末の夜はつい夜更ししがちですね。まして好きなことに没頭してしまうと時が経つのもつい忘れて!・・良く分かります。しかし、ほどほどに致しましょうw。昼夜逆転してしまうと、健康を害しますよ!
 さて、へたれさんのリズム感については、本当に素晴らしいものがあると常々感じておりましたが、今度はドラムスにもご研究熱心な訳ですね・・まさか打ちこみではなく、本当にドラムを叩かれるおつもりとか?(笑) でも、あなたならそれも可能かもしれません! いずれに致しましても、全ての探求心・努力・経験は必ずや今後のあなたの音楽性に反映されるものと思っております。次回アルバムが楽しみですね!
 ところでストラトのペグは、その後上手く調整or交換できましたでしょうか?

No title

確かにジョンボーナムは、素晴らしいですね。
コージーパウエルも凄かったですが、どちらも
もうこの世にはいませんね。
ツェッペリンの狂熱のライブは、凄いですね。
ああいうライブができるミュージシャンは
現在存在しないような気がします。

ZEPPELINも最高ですよね

私もZEPPELIN、ジミペ、ボンゾもどわい好きです♪
まさにHRの元祖であり、才能に溢れてましたよね
今世代の姫にも理解していただいて嬉しい限りです
姫の幅広い音楽性とベクトルの正しさに敬意を表します(しゅた!)

ようつべ

YouTube見だすと止まらなくなりますね。まぁ、そのおかげでヘタレさんを発見できたのであります。
私が中高生の頃はジョンボーナムさんらが全盛の時代でした。あのバイクに乗っている姿は忘れません。うんうん。

No title

つい最近全く同じのみてましたw

狂熱のライブは中学生の時だったなあ…
ボンゾの息子がドラムを叩くシーンを今でも覚えています
HR最高ですよね
これからも布教活動頑張って下さい
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
