スポンサーサイト


日曜の昼下がりのピアノレッスン


母が仕事を辞めてから暇そうにしてたんですけど、いきなりピアノを弾くと言い出したので私が教えることに><

私がピアノを習い始めた頃に使ってたピアノランドという楽譜を使ったんですけど、五線譜の読み方から教えることになって・・・><;;;
人に物を教えるのって大変ですね><;;


さて、実は今HPをリニューアルしようと色々頑張っています。
ちゃんとレンタルサーバーを借りて本格的なものを作りたいなーと
次のアルバムの制作も順調(?)に進んでおります><
アルバムと同時にHPも完成できればと思っております。
もうしばらくお待ちください><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPリニューアルにニューアルバム、どちらも期待しております。
お母さんのピアノレッスンもあって忙しいと思いますが(笑)、
頑張って下さい!!

楽しみてんこ盛り!!

母上はヘタレさんのよき理解者なんですね。
ご両親に習わせてもらったのだから恩返しをしましよう。
HP、リニューアル楽しみですね。
ブログ形式よりも伝えたい事が沢山表現できるし、
是非かっこいいHPに仕上げてね。
私はファイルマネージャ>アドバンストHTMLエディタを使うのですが、
はじめは難しそうだけど慣れればHTMLタグは面白いですよ。
完成しましたらまたリンクで応援させて頂きますよ。

No title

v-121HPリニューアル&ニューアルバム、凄く期待
しちゃうからね。
v-221
販売方法はまた、夏コミなのかな!? 新作動画も待ち遠しいヨ。
でも焦らずマイペースで頑張ってくださいね。 楽しみにしてます。
 
v-121

たのしみ!

楽しみにしてます!
がんばって!

No title

へたれさま
こんにちは。確かに人に教えるということは、凄く大変ですよね。それでまた気づくことも多いのではないかと考えています。お母様に教えるなんて、親孝行ですね。今度2人で競演はいかがですか?また、新作とHPのリニューアルも期待しています。あらたな照明効果も期待しています。では、ご自愛くださいませ。虫歯の調子はいかがですか?

向上心あるよね

姫は親孝行してエライエライv-218
誰かさんは子供の頃ピアノ習ってて、周りにからかわれてバイエル2巻で
やめてしまった口ですw
HPリニューアル構想等、姫の常に変化し続ける姿勢はすばらしいですv-221
今迄の一般人的なHPも身近な人に感じられてそれもまた魅力でしたが
オリジナルなセンスのHPもまたイイかも♪ですね
本業は超絶感動テクニック・キャワイイギタリストであってくださいね
ヨロピクー♪

No title

v-121親不孝さん、
「本業は超絶感動テクニック・キャワイイギタリストであってくださいね」
良い事いいますねェ~
v-121

優しいね(^o^)

母上様にピアノレッスンとは微笑ましいですね。
小生はピアノは全く分からないのでピアノが弾ける人を尊敬します。
もちろんアナタのギターも尊敬しております。
HPのほうも楽しみに待ってます。

No title

SPADE-ACE さんのような古参?のサポーターさんに共感していただいて恐縮です、、新参者ですが何卒よろしくm(--)m 
今後ともに姫を応援して参ります!

仲の良い親子、微笑ましいww

へたれさんのお母様にピアノを教えてあげるそうですが、仲の良い親子の光景が浮かびとても微笑ましく素晴らしいことですね

私もへたれさんが講師になっていただけるなら、ギターやピアノを習ってみたいですね(御無理でしょうけどw)、私の母は自分のお店でお客様に乞われればシャンソンとか歌う人なので、私も母と共演してみたいなぁなんて思っちゃいました

さて、ミュードルの方はGPは残念でしたが、トップ10入り確定し(6位)おめでとうございます!今後ミュードル・アワードの方でライヴのお話などもあるのでしょうから、忙しくなりますね、でも信者としては本当に嬉しい限りですよw

No title

 ピアノを習い始めたころの教本を大事に取ってあるんですね。
へたれさんの或いはご家族の人となりが見えてきますね。
我家の愚息もピアノを習いましたが教本など今はどこにあるのやら・・。
 へたれさんのお話にはお母様とのお話がとても多く、
母子の関係の親密さ・情愛の深さを感じたりしております。
きっとお母様もあなたともっと関わりたいし、かまってほしかったり
するのかもしれません。退職されたそうですから、これからはどうか
思う存分かまってあげてくださいね。きっとそれが親孝行になると思います。

 NEWアルバム制作も順調の様で何よりですね。
本格的なHPで発表・販売が開始されるようになると、本当に良いですね。
或いは、YOUTUBEチャンネル上でオリジナルアルバム等を販売されている海外の
プロのミュージシャンの方を時々お見受けしますが、あのような方法も併用すれば、
海外のファンの方々へも販売が可能になるのではないか、と個人的には思っております。
ご参考までに申し上げました。
 いずれにせよ、また楽しみが増え、桜の開花宣言と伴にファンとしては心地良い春になりそうです!
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
