スポンサーサイト


Judgement Day

完了しました。
実は21時過ぎごろからアップロードしてたのに、混雑してるのかめっちゃ時間かかった><;;;



今回は昨日言ってたようにVANHALENの曲から、Judgementdayをさせて頂きました><b
激しいアーミングがありますけど、頑張って調整したのでチューニングのズレ方はまあマシになってますかね・・・。
今回はわりとアレンジも多めですかねー。ライトハンドの部分とかどう弾いてるのかイマイチよくわからなかったので適当な感じですけど><;;;
本家エディや、ヴァイなんかもやってる左手をネックの上から回すライトハンドは、私としては不恰好というか・・・両手の動きが虫みたいに見えて気持ち悪いので、左手そのままでやりました><;
ギターの音も結構良いかなと><bやっぱりアンプから拾ったマイクの音も使ってるのでかなりハードロックっぽい感じになったと思います><b
VANHALENの音楽って今聴いても全然古さとか感じないんですよねー。私も精進せねば><と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!!


いゃ~待ってたかいがあった。
すごくいい! たまりません!!
さらに深い信者になりました~。
指先、ブラックもたまりません!

No title

かなり調整されたようでアームプレイが多用されてますね!
音も凄くv-218です!
黒のマニュキュアもイカしてます。v-10
いつもの通り、へたれちゃんのPlayにFeel so Goodv-42
v-121
ピックアップセレクターもレスポールやストラト同様に上下変えてますね!

No title

VANHALEN凄いですねv-266
アームは凄く使ってますがどのような調整されたんでしょうか。

画像が綺麗になり爪の色がかっこよく見えます。
それと音も良く成りましたね。

又の動画、期待してますv-221

No title

新ギター、似合ってまするー♪
ナット交換してるかな?

おつかれさま!

寝ずに待っててよかった。
約束通り今夜のアップでしたね。
期待通りかっこいいです。
演奏とは関係ないですが、
ヘタレさんのスカートの左側が引っかかったように浮き上がってて
気になるのは私だけ?

もう一度見てから寝よ!
お疲れさまでした。

OMFG!

わっ、New動画アップありがとうございます&ご苦労様です。
とりあえず何というか、凄いの一言です。
音も画素数ももの凄くいいです。

こんばんは♪

はじめまして。。
相変わらず、凄いですね。。^^;
ライトハンドを普通の握りで。。しかも右手もタッピング。二回目のピックを投げて両手タッピング、かなりカッコよかったです。(笑)
メタル布教活動とは少し外れますけど、ゲイリームーアの泣きのギターも聴いてみたいです。。番外編と言うことで。^^)
これからも布教活動頑張って下さい。応援しています。

good!!!

new guitarも似合っていますね!
新しい衣装でなくてもplayのほうで魅せてくれるので幸せです!!

タッピングと言わずにライトハンドと言うのは父上の影響ですかね?
次回作も期待しております。
ヨーロッパのstormwindとかアナタのplayにぴったりハマると思いますよ
v-238

いやー格好いいですね~

寝ずに待った甲斐は大ありでした!いやー格好いいですね~
SG弾いてた2007年頃のへたれちゃんがメガ×2復活した感じ、なにより演奏
テクは言うに及ばず、画質がとても良くなったので迫力が違いますよ
このギターはエピフォンと違ってずいぶんワイルドな音ですね、アンプ音源から
というのも効いてるのでしょうけどハードな音色はシビレますたぁ!!

ぶらっくねいるっ!

ブラックネイルかっけ~でしゅっ!!
まるでV系さんみたい!!
とっても。
ス・テ・キ!!
では。

No title

アップロードに時間がかかったのは、画質容量が多くなったからだと思いますよ。
おかげでフルスクリーンで見られました(^_^)

No title

まってました
さすがにいいねーー
音もいいし画質もいいわ
けどやっぱアレンジが好きですよーー
good job!!

しびれます


へたれさんの演奏はオリジナルよりかっこ良く聴こえて、いつもしびれます。
映像もきれいです。

早速応援サイトにもメタル姫のおまかせ音楽定食にメニュー追加させていただきますね。

まってました

アーミングの連続、しびれちゃいますっ!
ピックをくわえてのライトハンドもかっこいい!!(くわえているとこ、見えませんが・・・)
それと・・アーミングのときチョコっと足をあげるのが、カワイイッ。

ソークール!

選曲、演奏、ビジュアル、そしてコストパフォーマンス すべて
よいですね!エディのオタケビP.Hもアーミングも両手タッピングも軽くやってのけちゃうのに改めてびっくりです。いつか初期のアルバムからも選曲して演ってくださいませ~

No title

新しい動画とても良かったです。
新しいギターも、黒いマニキュアも良く似合ってますね!!
他の方も書かれてますが、タッピングと言わずライトハンドと
言っているのがまた良いです。

そう言えば、今月のYOUNG GUITARの表紙が
Van Halenでしたね!

かっこいい!!

はじめまして。

YouTubeでMetallicaの曲物色してたら、貴女の動画にたどり着きました(笑)

めちゃめちゃカッコイイじゃないですか(*´Д`*)

これから楽しみにさせていただきます(^人^)

Yngwie MalmsteenのRising Forceって曲を勝手にリクエスト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

画質、音質ともにグレードアップされてますね。
VANHALEN新しいアルバム出ましたけどききましたか?
サミーでなくデイブですけど。

No title

ピックくわえたり投げる所がかっこいいです。カナレケーブルでこんな音出るんですね。安いから買ってみようかな。

最高ですね!

judgementday 最高です!いずれは、dreamsや5150も見たいです。 5150の東京ドーム公演(1989)はすさまじいですよね。http://www.youtube.com/watch?v=tf_xjLYT9so        姫流のソロを聞いてみたいです!!ぜひお願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やばいっ!やばすぎる!

高校時代を思い出して、実家にある2バスドラムとキャノンタムフルフルセット
を再度引っ張り出して叩きたくなりました!

ま~、高校の時は無理してハロウィンのイーグルフライフリーとかやってしまい
ましたがWWW

おっと年がばれWW

これからも楽しみにしています!

ドラムがご入用な時はぜひ^^

No title

へたれ様
こんにちは。うっかりチェックがおろそかになり、動画がアップされていまして、びっくりしました。またVAN HALENの渋い選曲となりましたね。かっこいいです。私は、どの時代のも好きです。新譜はきかれましたか?これまた良かったですよ。エディーが弾くキーボードも好きです。ジャンプにはびっくりしましたが、直なれました。以前もへたれさまはキーボードも弾かれていましたね。サミーの自伝でエディーの体調のことが書かれていて心配しましたが、元気そうでほっとしました。また、もう一度VAN HALENをみたいです。では、だいぶ暖かくなってきましたが、体にはご留意を。衣装は今のも結構、私は好きです。

No title

免罪符を買って安心していたら、ブログもギターも新しくなっていて、すっかり油断してました。心なしか活動的になったようなへたれさん、相当、懐が温まったと推察しております。私も、へたれさんに刺激を受け、いい年をしてSGを衝動買いしてしまいました。50の手習いのつもりが、はやクローゼットの肥やしになりそうです。可能であれば人助けだと思って、ACDCをアップしていただけないでしょうか。back in blackから練習し始めています。

手裏剣ピック!!

画質が良くなりましたネェ~!キレイな脚が引き立ってますよっv-119
バンヘイレンはヤッパリ良いデスネ、独特のサウンドですもんね。
ギターの方は引き易いですか?ネックの太さ加減とかね。。
ひたれちゃんが持ってるとグレードの高いギターに見えますよ。
ラジオではヴァンヘイレンの新譜が良く流れてます。
あの粘っこいハーモニクス、アームダウンした時の重低音はバンヘイレンならでは。
また動画UPしてみてくださいね、今回もとても楽しかったです!ありがとう。。

遅くなってごめんなさい

 一身上の都合により、こちらにお伺いすることできず
感想がこんなに遅くなりましたことをお詫びたします。
UP当初の混乱は、へたれさんが予告をされたからに他ありません!
何を隠そう私も、あの時間帯には、あなたのチャンネルに張り付いておりましたから(笑)
 さて、FeelingのFG-CMGの音は、今回のJudgementdayに正にピッタリでした!
仰る通り、程良い歪のザクザク感に痺れました!今もなお痺れております!
本当にあなたの腕に掛れば、如何なるギターも素晴らしいサウンドを奏でてくれる名機になるものですね!
今回も期待以上の素晴らしい仕上がりに、何時にも増して感服し、ひれ伏したいほどの感動を味わっております。
 VanHalenの楽曲のように何時までも古くならない曲って凄いですよね。
あなたが日本のVanHalenと呼ばれる日が来ることを楽しみにしております!

 ところで、今回スカートにも少し工夫をされたでしょうか?
柔らかく膨らんで愛らしくなりましたね。お似合いです。
黒いマニキュアはファンの希望に応えたものですね、素晴らしい。
そして、00:49のストップモーション。可愛いらしくて思わずにやけてしまいました。
最後に、メタル布教レター入りの動画黒枠。こだわりを感じました!
その全てにご苦労さまでした!!

本家越えしてます!!

いやこのビデオが公開された当時は、自分がサミー期のVHをあまり聴いてなかった事もありこの曲もそんなに認識してなかったんですが、所有しながらあまり聴いてなかったCD"Right here,right now"を今さら聴きこんでこの曲をメチャ気に入り、更に姫のプレイにジュンジュワーwじゃなくて非常に感銘を受けています♪
ビデオの白の衣装は当時ちょっとハチキレ気味(ゴメンなさいw)の様ですが、清楚で品格があり、ちょっとエロい感じも手伝い、今になって私の中で大ブレークしている次第であります!いよっ!このセクシーギター師範!
また今後もエクセレントなカバー曲ビデオよろぴく♪ 以上
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
