

明日~

新しいギターを使っての動画ですけど・・・
実はもう撮ってあって、後はエンコード待ち状態です><b
明日の夜にはアップロードできると思います!
もうしばらくお待ちください。

ここをご覧の方には先に教えてしまいますけど、今回はVAHALENからの選曲です。
最近になってやっぱりVANHALENってすごいなーと思うことがあって、またよく聴くようになっていました><
とくにサミーヘイガー加入後の方をよく聴いてます><b
そんなわけでVANHALENのアルバム「For Unlawful Carnal Knowledge 」中から選びました。
お楽しみに><


さて、動画の方は大丈夫なんですけど、問題はギターのレポートですねー><
やっぱりこのギターを使った感想なんかを書いた方が良いと思うのですが・・・
こういうのは初めてだし、どういうこと書けばいいのかさっぱりで・・・><;;;
まあ明日までにゆっくり考えまーす。

おやすみなさい



ちなみに新衣装の方も期待してくださってた方には大変申し訳ないんですけど、ちょっと事情というか・・・考えがあって今回と、もしかしたら次回くらいまでは以前の衣装のままでやろうと思ってます><
カメラの方は今回から新しいものにしてるので画質は結構綺麗になってると思います><b

コメントの投稿

非公開コメント

VANHARENいいね

明日の新しいギターでの動画楽しみにしてます。

VANHALENね

画質も良くなるのかー。ますます楽しみです。

今回はVANHALENですね!明日楽しみにしてます!新しいギターもどんな感じの音になってるのかも楽しみ♪

きゃ~っ!

うれし~です!
とっても。たのしみ!!
期待しちゃうっ!!!

待ってました


オリジナルと又違った感じなんでしょうね。
楽しみです。
新衣装も期待してしていましたが、そうなんですか。

私が言うのも何ですが、今まで使用したギターとどう感じが違うのかが
知りたいです。

ウザイかもしれませんが応援サイトも宜しく。
皆さんのお陰で今週は先週よりも(正確に言うとずれていますが)
ミュードルサイトのDL数が増えています。
引き続き応援の方お願いいたします。
http://music.geocities.jp/metalanon/

エディーにも見てほしい

ギターディーバにとっては後ののVAN HALENがオイシイのですね。
私のような凡人派はデーブ時代のVANちゃんがよいと思ってますが、、、

姫の衣装は個人的には白のやつが好みです。
ちなみに"Hot For Teacher" の足ぴょンはヘタなAKBとかより
かわいくてサイコー!ですよw
色付きの文字



No title

明日晩?! 楽しみだ!!
新衣裳、改造中??
 v-121

わくわくしますね!

動画うp直前ですか、わくわくしますね! VANHALEN、早く見た~いwww
衣装については考えがあるって、いったい何でしょうね?それも楽しみだなぁ…

No title

明日が来るのが待ち遠しいです!!
楽しみに待ってます!!

No title

こんばんは。

明日の動画up楽しみです。

新衣装の方は、了解です。
どういう理由かは分かりませんが
姫の考えに反対しませんよ。

太って入らなくなったとか??(冗談)

i can't wait...........

動画うp、、楽しみに待ってま~す。
こんなにも楽しみに待てるものが今ある自分は幸せで~す。^^
へたれちゃんに感謝!
God bless You! (including...HTRファンくらぶの皆々様方)。

まだかな~?

眠くなってきたよ~。
聞いてから寝たい!!

No title

今夜でしょうか・・?
「For Unlawful Carnal Knowledge」の中からどの曲を選らばれて
どのようにアレンジされるのかとても楽しみです!!

新衣装は、次々回の楽しみに取っておきましょう!

Newギターのレポート方は、形に拘らずに、素直な感想と今後の希望で
宜しいのではないでしょうか?一ファンとしては、そのサウンドがいかなる
ものか楽しみでなりません! それでは新作、期待してお待ちいたします!!

No title

 もうもうPRSかっけええw オリアンティも真っ青じゃないですかw
こうなったらせっかくのPRSっぽいどなんだから、メタルアレンジでSANTANA
の「哀愁のヨーロッパ」か「君に捧げるサンバ」やっておっさんホイホイしてくださいですw

No title

サミー加入後は、Why Can't This Be Loveがすきですぅう
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
