

NEWギター!!



PRS!!

ではないです><
実はこれ、Feelingというメーカーのギターなんです

現在諸事情で一時的に閉鎖されてますが、こちらのギタータンクさんというお店から頂きました!
日本国内でこのメーカーのギターの輸入をしてるのはこちらのお店だけらしいので、このギターを布教してほしいとのことで><b
そういうわけで近いうちに動画をあげようと思っていたわけでした

このギターなんですが、価格は16000円くらいの安ギターなんです。
安いわりに音は結構良くて、レスポールみたいな音で好きです。歪ませるとザクザク><b値段以上の音だと思います><
弾きやすさもなかなか><b
安ギターの宿命のような感じでチューニングが安定しないなどの問題も若干ありますが、自分でギターの調整とかできる人にはなかなか良いのではないでしょうか><b
私は少しずつ改造していくつもりです

コメントの投稿

非公開コメント

ニューギター"Feeling"入手おめでとうございます

へたれさん、こんばんは。ニューギター入手おめでとうございます。
写真の印象では、チェリーっぽい色かな、確かにレスポールっぽい膨らみのあるボディですし、PUもハムですか
ね。へたれさんのイメージにあった雰囲気のギターの姿です。次のうp動画ではもちろん御披露いただけるので
しょうね!


なによりもギタータンクさんという、いわばスポンサーさんが付いたんですね、ほんとおめでとうございます。
これで、楽器周辺のいろいろなところで助かるのでしょうね、ヨカッタヨカッタ!

No title

カッコイ~ですね。
音作りで、ギターをチョイスし音をブレンドさせたりとか
色々と楽しめそうですヌッ!
新しい衣裳とのマッチングも良さそうだし、うpが楽しみ!
流石にもう、スキャロップは大変でしょうね。
Lock機能付きの、ペグなんかどうでしょうか[絵文字:v-121
v-121

No title

安ギターですごい音出す姫が素敵デス☆
安ギターのチューニングのズレには、ナットと
トレモロスプリングの交換が効果的ですよ。

No title

こんにちは!かっちょいいギターですね!これからギターを始める人にはいいかもしれないですねー。とか言ってへたれちゃんが弾いてるの見たら買っちゃうかもww

No title

こんにちわ。新しいギター買ったんですね。

鳥の様なポジションマークはゴダイゴのギターリスト、浅野さんも弾いていた様な
気もするんですが。

ともかく動画楽しみですv-266

これはいいかも

PRSのギター欲しいなと思ってたのですが、何十万もしますものね。
これペグを本物Groverに変えれば、3万円以内で済みますね。

これは宣伝になるかも。店側もうまいこと考えましたね。

No title

もはや安ギターの魅力にどっぷりハマってますね!

new guitar!!

ヘッドを見なければ一瞬PRSと見間違えますね。
バードインレイにボディもアーチトップになってますし安価なギターには見えないですね。
そのうちフォトジェニックからもギターが届くかもしれないですよ!
早くこのギターを弾いてる姿を(新衣装で)見たいです!待ってます!

安物買いの楽しみ

SGから安い方にシフトしているへたれさんに、勝手に共感を覚えています。
自分は道具を必要とする仕事です。
安くても自分で工夫して最高の道具になった時が嬉しい。
まあ、安いだけだっけという道具もありますが、それは失敗としてご道具を見る眼が養われます。
高い道具は、そんな失敗を繰り返した眼で見ると高いなりの価値があるものが多いいです。
でも道具に合わせろ的なものも多くて、結局は安い道具を自分用に改修した物ののほうが素晴らしい。

ところで免罪符を購入して聴いてみました。
正直言ってオヤジなのでBOSTONとかを始めて聞いた時の様な感覚だった。
70年代の日本にこのアルバムが登場していたら大騒ぎだったかもしれない。
今の時代では効果音楽として消費されてしまわないことだけを祈ります。
70年代で進化を止めてしまったオヤジとしては次回作が楽しみです。

かわいーですネ。

とってもカワイーです。
大事にしてあげてくださいね!

No title

へたれさま
こんばんわ。確かに一見するとPRSのようですね。また是非音を聞かせてください。どのように改造されるのか、楽しみにしています。では、ご自愛のほど宜しくお願い致します。VAN HALENの新譜が出ますね。来日しないかな?

No title

シンプルで美しいギターですね!
PRSのSE Custom 24 とは、トルグスウィッチの位置が微妙に違うのですね。
細身のボディーが貴方に似合いそうです。
どんな音がするのだろうと、ちょっと調べてみました。
Feelingの FG-CMG  というこのタイプ↓の色違いでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=hCpvvVpqxCE&feature=related

GUITARTANKJAPAN さんのYOUTUBEチャンネルを覗いてみますと、
このブランドはとても多くのタイプを制作しているようですね。
http://www.youtube.com/user/GUITARTANKJAPAN

台湾製のようですね。
http://image.rakuten.co.jp/guitartank/cabinet/web/02382361/img58382444.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=xhoVUmut2X8
家具・調度品等木工製品の価格を超えた品質の高さでは世界的に有名な台湾です。
ギターとて例外ではありません。後はギターとしての調整次第かもしれません。
 いずれに致しましても、名手17586063に掛れば、このギターもきっと名器に化けることでしょう!
その瞬間がとても楽しみです!
 そして、もしスポンサーを得られたのであれば実に喜ばしい限りです。貴方のギターテクニックが世に認められた証しでもありましょう。おめでとうございます!

 それでは、新しい衣装に新しいギターを得たメタル姫の、本年初の新作動画を心待ちにしております!

価格なんかキニシナイで。

定価なんかあってないようなもんですよ^^
ある条件で揃った連中が思考錯誤して、低価格で販売しようとした作品かもしれませんね。
案外今回のニューギターもそんな気が・・・写真見た感じも仕上がりがいいようですもん。
ヘッドの部分とか指板なんか良さげですね。
PRSとはまた違ったサウンドをへたれちゃんのセンスで奏でてフィーリングが
世界中に注目されることが始まりました。
弾いてるとチューニングもこなれてくるかと思います、癖とか分かれば。
弦フキフキする仲間が増えて忙しいデスネ、はやくどんな音がするのか聴いてみたいなぁ~・・・

No title

次回作は"Tsugaru Kaikyou Fuyugeshiki"の時の様に
また黒いマニキュアを付けて下さい。
凄く似合ってました!
v-238

チョコレート・サンバースト??

ニューギターの調子はいかがでしょう、いろいろ改造の予定もお有りで、何か楽しそうですね!写真のギターの色ですがチェリーというよりチョコレート色にも見えますね、そうチョコレ-トといえば…

明日はいよいよ、バレンタインデーですが、以前はオジー様(写真)にチョコレートを御馳走する趣向がありましたが、今回はなにかイベントを考えていらっしゃいるのでしょうか、いや、プライベートの話じゃありません動画とかのことですけれど…

かく言う私はなぜか1週間も早くチョコレートを頂きました!…もちろん義理チョコでしたがww、トホホ

お願い事

お願いだからパンテラ弾いてやって下さい<(_ _)>
今は亡きダイムバック……(;_;)
生涯忘れないよ(;_;)
死ぬまでパンテラ聴きまくる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
