スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

ついに2012年になっちゃいましたねー><

昨年中は本当に皆さんにお世話になりました。
アルバムを買って頂いてありがとうございます><;
ミュードルでダウンロードして頂いてありがとうございます><;;;(正直言うとミュードルのランキングは悔しいですけど、皆さんのご協力があっての今の順位なので本当に感謝です><宣伝とかまで考えてくださって本当にありがとうございます><)
自分としても一番活動的だった年だと思います
今年は、すでに次のアルバムの制作も始めてて、アルバム2枚分くらい作品を出せたらいいななんて思ってます><
実はアルバムが売れて頂いたお金で新しい衣装とカメラを購入したりもしました><b
次回の動画では新しい衣装でお会いできればと思います!


(年賀状のつもり><;;一応壁紙にもできるようにしました><)

それでは、まだまだ未熟な部分が多い私ですが、頑張って努力して良い作品を皆様にお届けできるように尽くしますので、今年もよろしくお願いいたします><


ではこれから初日の出を見にいきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

免罪符聞きながらメールしてます!(b^ー°)

購入していらい免罪符ばかり聞いてます
何度聞いても良い曲ばかりでお気に入りですb

二枚目のCDも期待してまってます。
新衣装の動画も
今年もヘタレさんにとって良い年になりますように。

今年もよろしくでしゅ!

明けましておめでとうゴザイマス!
今年も突っ走ってくださいネ!
新作動画期待してます!
ではでは。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 私も今しがた初日の出参拝から戻ってまいりましたが、
実はあまり綺麗には見えませんでした><(笑)
 
 さて、新しい衣装は新春を飾るにふさわしい振袖のごとき艶やかさで素敵ですね!
また新しいカメラの写りもばっちりです!(^_-)-☆

 ミュードルの順位は今のところ致し方ありませんね。
でもご健闘されていると思いますよ!
海外ファンの力を借りられない今、すでにCDを購入された国内ファンの方々を対象にする戦いとなり、不利な状況は否めません。CDに満足されているファンの方々がダウンロードを控えるのは無理もないところでしょう。
しかしながら、まだまだ戦いは序盤ですから、あきらめずに応援させて頂きます。
へたれくんも、国内ファン向けの宣伝を意識なさって、今後CD販売の時と同様、各YOUTUBE動画の情報・説明欄にダウンロードバトル参加中の旨とリンク先を掲載されることをお勧めさせていただきます。
 
 さて、新年早々素敵な画像と意欲的なお話を有難うございました!また楽しみができました!
今年がより一層の飛躍の年となりますことを信じつつ、その実現を心より祈願しております!
そしていずれライブにてお会いできる日が来ることを心待ちにしております!!(^_-)-☆

No title

へたれさま
新年あけましておめでとうがざいます。去年僕らは凄く楽しませていただきました。すでに新しいアルバムを制作中中とのことで、こちらも楽しみにしています。衣装も素敵ですね。今年も充実した1年になることをお祈りします。販売はまたコミケで?コミケでもいきますよ。あの灼熱地獄!

No title

明けましておめでとうございます。
新しい衣装もなかなかイイですね~
動いてるところも早く見たいですv-354
今年も期待してますよe-292

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新しい衣装は黒の振袖ですか!(渋いです)
赤のストラトが映えていますね。

ミュードルのランキングですが、
マイナー(泣)なメタルというジャンルを考えれば致し方ない
(というより大健闘)と思います。
今年も、更なる飛躍の年になりますように・・・。

飛躍

今年も昨年に続いて更なる飛躍の年でありますように!!

次回の動画うpが楽しみです。
動画うpの際には前回同様、ミュードルの応援を呼びかける事を薦めます。
うpの度にです。
出来るだけ多くの方の目に届く様に仕込む事が大切だと思います。
微力ながら今年も応援しますよ!!

HAPPY METAL NEW YEAR!!

へたれちゃん、そしてFanの皆さん
新年おめでとうございます
v-82
新しい衣装での新作、そしてALBUMの発表を楽しみにしてますね!今年は更なる飛躍と健康を祈ってます。v-121
(SGのheadstock,免罪符のイラスト貼ったのかな??)

飛躍と希望の年に

へたれさん、ご無沙汰しています。JPです。
こちらのブログに書き込むのは初めてです。
その後、お元気にご活躍されているようで何よりです。
私ごとで恐縮ですが、昨年秋頃から仕事で大波乱が生じたり、身内に不幸があったりと、まるで荒波の中を航海する小船のような毎日を過ごしておりました。今日は元旦ということで束の間の安息日。のんびりブログにコメントを投稿するのも久し振りです。

大分前の話ですが「免罪符」購入しました。ただ、ずっと時間的(というより精神的)余裕がなく、まだじっくり聴き込むことができずにいるというのが正直なところです。今日、これから聴いてみようかな。
新しいアルバムも制作中とのことで期待大ですね。いい作品をどんどん世の中に送り出し、そしていろいろなことにも是非チャレンジして下さい。
一生懸命頑張っている人のところへ神は舞い降りてきます。(^^)

最後に、この一年がへたれさん&ファンの皆さんにとって良い一年となること、そして被災地にとって希望の光が見えてくる年となることを心からお祈りします。飛躍と希望の年になりますように。

SGのheadstock

SGのheadstock,免罪符のイラスト貼ったのかな?なんて
思ったら、アンガスヤングモデルだったんですね!(お恥ずかしィ><)v-193
衣装も新調という事でSGの復活も期待しております。v-121

姫様

 新年明けましておめでとうございます。
  今年が姫様とファンの皆様にとって良い一年であります様に、また被災地の方々にとって、希望の見える年になります様にお祈り申し上げます。
  さて、去年はホントに色々な事がありましたね。今年はその色々な事を、すべて良い方向に向けて行ければと思います。
  姫様も去年は色々と多忙だったと思いますが、今年はミクちゃんと共にさらに飛躍して欲しいと願っています。二人?は今年、世界に向かって大ブレイクする様な気がするのは私だけではないでしょう。影ながら応援させていただきますので、体に気をつけて頑張って下さい。
 新しい衣装も素敵ですね♪早速壁紙に使わせていただいています。(^^)
   頑張って下さい!♪

明けまして!おめでとぉー

2012年になりましたねっ!ハッピッピーです。

ニューアルバム製作進行中だそうで、アイデアが豊富ですね!

へたれちゃんの証を着々と残していきましょう。
それに刺激受けたキッズ達がギタリストになる音楽連鎖が生まれるます。

今年もへたれちゃんに皆さんがなにより健康で楽しい生活ができる年でありますように・・・

初春のお喜びを申し上げます

年末に、よ~やく免罪符が届きました。 一日千秋の思いでしたので、聴き倒しました。 もちろんDVDも見続けました。
すばらしい作品を提供して頂き、感謝、感謝です。 

新衣装もグツときますね。  次回作も今から楽しみです。

益々の姫の活躍を期待しています。

迎春

へたれちゃん、そしてファンの皆様
新年明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しておりました…(^^;)
新しい衣装ですが、黒をベースに赤いアクセントがかっこいいです!
以前の衣装を踏襲したようなこのスタイルを選択されて正解だと
思いました。
海外の人達にも着物とか和風なものは人気ありますからねb

そして…今年もアルバムが出るんですか!!
ファンに夢を与える姿勢には本当に頭が下がる思いです。
急がずゆっくり、納得できる楽曲を制作してください♪

ミュ―ドルは順位に変動があり、少し残念な状況ではありますが
本当のバトルはこれからです。

スタッフの皆さんも積極的に動いてくれているようで、PayPalに
加えて各種カードでの決済が可能になったみたいですね。
今後は携帯サービスも企画されているようですし、より多くの
人達が気軽に利用できそうです。
あとは海外対応ですが、そう遠くない日に実現するものと信じて
います。

焦らずに援軍の到着を待ちましょう(^^)

頑張って下さいね!!

いつも拝見させて貰ってます。

あけましておめでとうございます。
新しい衣装が素敵です!
CD等の売り上げが活動のお役に立って嬉しいです。
今年もアルバムが出ましたら全力で買わせていただきます!

No title

あけましておめでとうございます。
昨年中はCD発売等楽しませて頂き 誠に有難うございました。

いつまでも応援していきますから
頑張ってくださいねv-263

今年も期待しています!

明けましておめでとうございます。
2011年度はCD+DVDやYouTubeで次々と作品を出されて、お疲れ様でした。
ふと振り返ると、去年は毎日聞く音楽の95%はヘタレ様の曲でした。(^^ゞ
ミュードルの方は微力ながら応援しています。宝くじを当てて思いっきり大人買いする予定だったのですが・・・
ニュー衣装が何ともメタル要素が入り混ざって良いですね。アニメ犬夜叉に出てきそうな感じもします。
今年もがんばってください。

限定とか

ミュードル配信限定曲とかも製作すれば反響もあるかもですよ^^

大作なんかどうですか?ドラマチックでメロディアスで。。

時間5~8分とか、洋画の予告編みたく後半グイグイ引き込まれる感じのなんか
面白いです。。

迎春


明けましておめでとう御座います。
今年はいろんな意味で飛躍の年になると思います。
頑張ってください。

写真の新衣装はシックで宜しいかと。
ストラトに一番似合ってます。
次のアルバム期待してますので、大変でしょうが頑張ってください。

ミュードルのランクはこれからもっと厳しくなるかもしれません。
それで前のスレでもリンクしていましたが、
ここでもう一度リンクさせてもらいます。

へたれファンtomさんもリンクしていただきましたが、
メタル姫ファンの方はブログなり宣伝お願いします。
私のメタル姫応援サイトは下記です。
へたれさんのサイトにもリンクしてもらったら、うれしいかも。

http://music.geocities.jp/metalanon/

★☆チョ――(о´∀`о)――アケオメ☆★

明けましておめでとうございます♪
(*_*)
今年も新しいアルバム新しい衣装楽しみにしてます!

今年も体にきおつけて頑張ってください!

飛躍の年に!

へたれちゃん、皆さん。おめでとうございます。
今年もへたれちゃんの音楽から感動とエネルギーをもらい、
頑張っていこうと思っています。本当に有難う。
「俺 今 すごいもんみてる.....」と毎回感動、感激しています。
今年もいい作品を作って私を含め多くのファンに活力をくださいね。

No title

明けましておめでとうございます
今年もHTRさんの作品を楽しみにしております
皆様良い一年であります様に☆

あけまして

あけましておめでとう
今年もがんばってくださいね
昨年同様ご活躍を願っております。

遅ればせながら

あけましておめでとう!
新しい衣装はまるで忍者のようですね!(そう思ったのは俺だけかな・・・)
良く似合ってますよ!!
今年も楽しませて下さいね。2ndアルバムも楽しみに待ってます。
いよいよ厳冬ですが、体調に気を付けてがんばってください!

明けましておめでとうございます(少し遅いですが)!

へたれさんそして信者の皆さん明けましておめでとうございます、
本年もよろしくお願い致します!

もう、次のCD曲を準備されているとのことですが、大変に楽しみですし頼もしいお言葉ですw
辰年ですものね、上り龍のようにへたれさんが飛躍できるよう私も応援しますよ
ところで私はへたれさんを応援しているつもりが、実はへたれさんの作品が私自身の励みにもなって
おりました……
そんな訳で、ミュードルGP目指し今年も共に頑張って行きましょう!!

KILL THE KING

KILL THE KING ,
2,000,000オーバーおめでとう! v-121

メタル信者あああ

こんにちわっ
YouTubeのenter sandmanの動画みて飛んできましたーー
今ボーカルでずーっと活動してますがギターをこないだから勉強中でーす。動画見て勉強しますね

へたれさんお元気でいらっしゃいますか?

へたれさんお元気でいらっしゃいますか?
次のアルバムに向けて作品制作に没頭されているのでしょうねww
アルバム2枚分ほども作られるとのことですが、それならば次期の
MU$DL-GPへのエントリー曲はCD収録曲と分けた方がいいかもです

私はメタル姫信者なのでCD購入もMU$DLでのDLもしておりますが、
一般愛好者はCD購入後にその収録曲を更にDLまでしないかもしれ
ませんから…

新しい衣装姿の写真はさっそくDLして私のPCの「へたれ写真館」に
加えました、早くその新衣装での演奏あで姿を拝見したいものですねw
インフルとか流行ってるそうですから、どうぞ身体に気を付けて頑張っ
てくださいね!!

石材・爆弾

No title

がんばってね^-^ノ
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
