スポンサーサイト


ギター完成

さて、ミュードルの告知のための動画も撮り終わり、今編集しているので明日の夜くらいにはうpできると思います><
お待ちください><
今回は以前言っていたメタルの王道の曲という感じの選曲になったと思います・・・たぶん><;

その動画で登場するのですが、ようやく修理やカラーリングが終わったのでレスポールを使いました!


ピックアップのカバーとピックガードの側面はワインレッドにするという細かい作業までしたんですけど、これは全然気づかないですよね・・・><;;;;
ピックなんかも貼ってみたり><
ステッカーとかも貼りたいんですけど、良いのがなかったのでそのうち自作しようかと思ってます><;
それにしてもちゃんと音が出てくれて助かりました><;;;途中ハンダゴテが腕に当たってヒヤっとしましたけど、すぐに離したので水ぶくれみたいにはならなくて済みました><;よかった><;;;

もちろんフォトラト(って呼ばれてますよね><;)もスイッチの取り付けが終わったので、今回の動画もまた左右2画面にして片方はストラトで、もう片方がレスポールという動画になりそうです><b
ストラトの方は、あまのじゃくな性格だねとかよく言われるのであえてスイッチを逆に付けてみたんですけど、使いづらいだけでした><;;;

あと、編集しながらちょっとまた痩せたかも・・・?とか思って嬉しかった><;
気のせいじゃいといいですけど・・・><;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃあ目立ちますよね!

これは失礼しました、ついついフォトジェニックのストラトを略してフォト
ラトって言っちゃってましたw(ところで、SWは結局そのまま?)
それにしても、レスポールもへたれさん色にいい具合に仕上がってきてますねぇ
あのピックを貼ったんですかww、こりゃあ目立ちますよね!
さてさて、次のカヴァー動画が俄然楽しみになってきましたよ
明日は良い日になりそうです、では、おやすみなさい…

目覚めたら。。。

PCつけっぱなしで寝ちゃってまして。。。
BLOG開いたらv-10更新されてるじゃないですか!
ギターも出来上がり、2画面で見れるんですね! 楽しみです。
”メタルの王道”期待sてます! v-40

たのしみ!!

レスポール動画デビューですね!
新作動画メッチャ楽しみです!
ダイエットあまりムリせずにしてください。
がんばってね。
ではでは。

good job!!!!!

エスカッションとピックガードをブラック(側面のワインレッドは残念ながら判らないですが・・・。)にペイントすると締まって見えますね。
めちゃめちゃカッコ良いと思います。

新生ストラトとの2画面shotが楽しみです!

おっと!ピックアップセレクトSWのところもブラックでしたね。
器用ですね、何もかもが尊敬に値します。

No title

まさかのレスポール!我が道を行ってるかんじでナイスです。
ザックばりに弾き倒してください!

ワクワク

 今夜?あたりに『メタルの王道の曲』を使用した告知動画をUPされるのですね!?
しかも今回は、初お披露目の「レスポール・へたれシグネチャーモデル」と
「フォトラト・へたれシグネチャーモデル改Ⅲ?w」の夢の共演となるわけですね?!
これはもう、話題沸騰・てんこ盛りで今からワクワクしてきます!

 さて、修理・お化粧直しが無事完了した「レスポール・へたれモデル」ですが、
ブラックとワインレッドにより、ぐっと引き締まりとても良い感じですね!
自宅モニターでは少々分かりずらかったPU上面とピックガード側面のワインレッドも、
今使用中の業務用モニターですと、はっきりと認識できますよ!
今回のカラーコーディネートによりぐっと大人っぽくなり、本当にオリジナルよりも恰好
良く素敵だと思います!また、ピックの貼り付けもエディのようで、しかも例のオリジナル
ピックときたわけですから洒落てますよね!(余談ですが、このピックは何ミリ厚で作成
されたのでしょうか?まさか2ミリ厚と云うことはないでしょうね(笑)いずれファンにも
渡ることになるのでしょうが、もし2ミリもあったなら、へたれ君以外誰も使えないかも
しれません!?(笑))
 
 兎にも角にも、二つのギターが無事修理・お化粧直しが終了したことも良かったですが、
やはり、半田ごてによる火傷事故未遂?が大事に至らなくて本当に幸いでしたね!
今後も半田ごての使用にはくれぐれもご注意下さいね!
色白の肌に火傷痕は痛々しくて見たくありませんから!(^_-)-*

 さて最後になりますが、『あまのじゃくな性格だねとかよく言われる』性格なのですね?
そう聞くと、確かに思い当たる節が幾つかあります(笑)
良く覚えておきますね!(^_-)-**
『あえてスイッチを逆に付けてみたんですけど、使いづらいだけでした><』(爆笑!)
なお、お痩せになったかどうかは、また後ほど(笑)

 それでは、動画アップを楽しみにお待ち致します!(^_-)-☆

No title

こんにちは。知らない間にすごく更新されていて、びっくりしています。凄いですね改造。レスポールもランディーみたいに水玉にしちゃうとかいかがですか?エディーもかなり自分でいじってましたよね。またエディー見たいな。元気になってください。ブラッドギルスみたいにフロイドローズつけるとか?勝手なこと言ってすみません。また、楽しみにしています。

そわそわ

今夜あたり、もうすぐかな?
今作業の真っ最中だね、きっと。
2画面ですと?衣装は例の2着かな?
サンタかも?
楽しみ、楽しみ。
あまのじゃく、
大いに結構、当たり前じゃつまらん!!

No title

レスポールとストラトの「夢」の共演・・・。
早弾き競演。ヘビメタ狂演。etc....
(期待が膨らみ)へたれちゃん信者としてはたまりません!
楽しみにしてま~す。
へたれちゃん!毎日応援してますよ~

No title

「メタルの王道」期待してます!! それと再びのサンタコスも・・・!!!

はじめまして。

はじめまして。私はゼマティス持ってますがレスポールタイプのギターはネックの上辺りにあって凄く扱いにくかったので4個のボリューム、トーン調整を2個だけに変更して2個のボリューム、トーンでリア&フロントのボリューム、トーンを調整するようにしました。で余った下のボリューム、トーンの所にピックアップの切り替えスイッチを付けました。配線方法も変わりますが違和感無くリア&フロントピックアップを切り替えれるので便利ですよ。CDが追加発売になってたみたいで今さっきCDを注文しました。楽しみです。

No title

いつも見ています(^^)
すごいギターテクですね。
我がブログでも紹介しています。
見に来てください。
シェンカーのコピーはしないんですか?
僕はシェンカーとかザックワイルド中心です。
ギターペイントもしてますよ(^-^)ノ゙
47のおやじです。
http://ameblo.jp/eva1116/
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
