スポンサーサイト


メタル布教~母

私はあまり車に乗る機会がないので、母と軽自動車を共有しているのですが・・・

先日車を使ったときにDisturbedというメタルバンドのアルバムを聴いていて、降りるときに取り出し忘れてたんです><;
それからしばらくして、母が車に乗るたびに毎度そのCDを聴いてたことがわかり、問い詰めるとかなり気に入ってしまってたようです><;
メタルにはまりだして、今度は私のCDも聴いてるみたいで嬉しいやら気恥ずかしいやら><;;;;
メタル聴くようになったら他の軽い音楽が聴けなくなったとかあるあるネタ(?)まで言う始末で><;;;;

つい先月くらいまで私がオジーのライブDVDを見てると、「腹出すぎww」とか、ironmanで「ずっと同じフレーズやんww」とか言ってたんですけどねー><;;;
私のCDの中ではオジーのカヴァの曲がお気に入りみたいなので、「それオジーのカヴァだよ」と教えるとちょっと悔しそうにしてました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^v^)イイですね!
うちの母親、ROCK系は全てアウト! 僕のコレクションの中では
YNGWIEのクラシックアルバムのみです。(~ ~;)

楽しいですね。

お母さまのお気に入りになったのですね!
年齢は関係ないとおもいます。
ますますですね。
ではでは。

メタル姫も親公認なんですねw

お母様がへたれさんの自作CDを聴いていらっしゃるということは、もうメタル姫も
親公認になったのですね
メタルに興味なかったお母様も有力な信者なさったようですね、それに自分の子どもが世に出る
ことを嬉しくない親はいませんものねww
私の母親はシャンソンが好きで殆どそれしか聴かないし歌いません、しかもメタル系を聴くのは
家族で自分だけなのでウルサイと苦情を言われてしまいますよ(涙w
へたれさんのおうちはきっと暖かい家庭なんでしょうね、へたれさんが羨ましい…

素晴らしい

母親まで信者になったとはメタル布教活動も益々順調に進んでますね。
しかしディスターブドを聴くお母様…
素敵です。

いいですねぇ~

お母様は理解ある方なんですね。
Disturbedといえば、もの凄く計算して曲を作っているというイメージなんですけど、実際はどうなのかは知りません。
一時期Stupifyという曲で一世風靡してましたね。私もあの曲は大好きです。

はじめまして

私はへたれさんの倍くらいの年ですが
メタルとか大好きで免罪符のCDも車の中で
ほぼ毎日聞いていますよ。
お母様とも年はそんなに変わらないのでは?
気に入っても不思議ではないと思います。
どなたかが
HTR my hopeとおっしゃっていたと思いますが私も同感です。
頑張ってください。応援してます。

転機

CD発売~ミュードル参戦、どれも好調でいいこと続きですね。
母上からも理解をえられたそうで本当にすばらしいです。
DVDは内緒なのかな?
この1年はへたれさんにとって大きな転機の年のようですね。
今までの努力が実を結び始めた年に当たるのでしょう。
この調子で来年に向けてさらに飛躍の年になりますように!

ほろりと...

先ほど Disturbed のプロモーションビデオ↓を視聴してまいりました。
      http://www.youtube.com/watch?v=aWxBrI0g1kE

なるほど、なかなか良いですね! 
2:40あたりからのギターソロもへたれ君好みのようでgoodです!!

 昔、 「いちご白書をもう一度」を口ずさんでおられたお母様[http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/tjmthtr/view/20090624]が、
今はメタルを,、そして貴方のCDお聞きにならていらっしゃるということは、
貴方の布教活動に感化されたというところも勿論あるでしょうが、
私が思いますに、やはり可愛い我が子が夢中なものを理解したい、好きになりたい、
という親心もあろうかと思います。

 かつて、某動画サイト上の掲載動画を全て削除された頃のことを思い出すにつけ、
今は本当に穏やかで良い親子関係を保たれていらっしゃるようで感慨深いものがございます。
へたれくんの最近のご活躍もやはりご両親のご理解があってこそのものとお見受け致します。
今回のお話はとても素敵なお話で、子を持つ親として何やら身につまされる思いが致しました!(T_T)

 何はともあれ、ご理解のある優しくて可愛いお母様をそしてご両親を、どうぞ大切になさって下さいね!(^_-)-☆


P.S. Downloads欄内のエントリー曲試聴用のタブが機能していないようです。ご確認されることをお勧め致します。

そいえば

こんにちは!
先日slipknotのDVD見ていたら「また見てるの?」とうちの母親に言われてそのまま少し間、母親も見てて「おっかない(笑)」って言ってました(笑)

まぁでもハマってはいないとは思いますけどね(゜∇゜)

メタル布教頑張ってください!
応援してます!

それでは失礼しました

No title

家族の理解はなによりの力ですね、販売開始おめでとうございます。

どんどん売れますように!v-63

はじめまして

初コメです。よろしくお願いします。
お母様が、車の中でヘビメタなんて素敵ですね。うちの母親では想像がつきません。ちなみに、わたし自身は毎日会社の行き帰りに、へたれさんの免罪符を聴きまくりです。
もうひとつ、よく聴くのがあります。Steelheartです。たしか、へたれさんも好きなバンドのひとつに、Steelheartをあげていましたよね。とてもうれしくなりました。
へたれさんの動画の中ではShe's Goneがとても気に入っています。マイクのヴォーカルと一緒にへたれさんのギターも泣いていますよね。最高です。
Steelheartのほかの曲もぜひ聴いてみたいです。
Rock n RollとかDancin' In The Fireとか、それからSheilaなんて聴いてみたいな。
ちょっとよくばりすぎかなぁ。
ミュードル、1位をキープできるといいですね。応援してますっ。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
