スポンサーサイト


今更気づいたー><;;;;

音楽ダウンロードサイトミュードルの件ですが、ついに今日から始まってたんですね><;;;

ミュードルストア

以前ブログに貼っていたリンク先が全く更新がない状態だったので、また延期されてるのかなーと思ってました><;;;
リンク先の下の方にランキングが早速出てますけど、おかげさまで現在週間ランキング1位です!!!
本当にありがとうございます><;;
今後ともよろしくお願いいたします!!
近日中にyoutubeに動画をあげて、動画を見てくれてる外国の方にもわかるように説明を入れながら告知をします><;
ストラトもなんとかなりそうなので><b
というわけで今後ともよろしくお願いします!

しかし今日から開始したはずなのに、週間1位と月間1位が違う人ってのはどういうことでしょうね・・・?><;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Congratulations!


へたれさん今見てきましたよ。
現在なんと1位になっています。w

で、さっそく私も登録後ダウンロードしようと思ったんですが
何故か最後のpaypal支払いでエラーが出ます。
他の皆さんはうまくいったんでしょうか。

念のためリンクしておきます。
http://www.mudl.jp/
http://ameblo.jp/mudl2011/entry-11094638063.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

好発進

またまた私ですw
週間ランキング1位! 出だし好調ですね♪
ランキング上位なら、へたれちゃんを知らない人も注目するし好都合!
へたれちゃんの背後には6万9000人近いサポーターがついてるので
告知を上手く利用すれば夢も現実になる予感がします。
(それにしても、すごい人数w)

熱意を込めてアピールすれば、きっと外国の方々も応えてくれると
思います!
ランキングの動向が楽しみです♪

おやおや

 私もさっそく、ミュードルストアの会員登録をし、paypalの登録も行いましたが、このPayPalでの購入にはもう一段ハードルがあったようですね。
ステイタスの認証を実行するためのPayPalコードが、クレジットでの本人確認のための200円引き落し明細と共に記録されるようなのですが、その記録表示が、オンラインでもすぐには表示されず、.数日を要するようです。このPayPalコード入力で認証が完了しないことには、PayPalでの支払いができないようですね。
(支払いをPayPalに限定したことは、この企画を成功させる上で弊害ではないかと案じますが・・・。)
 へたれくん、後方支援準備完了まで、もう暫らくお待ちくださいな!^_^

それにしても、既に一位とは・・・へたれくん、自分で頑張りました?!(笑)
確かに、週間1位と月間1位が違うと云うことからして不自然ですね。
恐らくこの順位は、裏付けのない暫定的なものと思った方が良いかもしれません?w^^;

一番に!

一番でお願いします!!!
では。

1位になって下さい!

PayPalについて


okakennさんが書いてあるようにPayPal未加入の方は
少し面倒ですね。
これは外人さんにも予めPayPalにすでに加入済みでないと
ダウンロード出来ない旨書いていた方がいいですね。

日本人の私でさえ訳わからず、購入カゴに何枚も入れてしまいました。w
只、エラーのみで詳しい説明がないためブラウザの設定とか環境のせいばかりに注意が行っていました。

ましてや外人さんにとっては異国の地だし騙されてる?の感がぬぐえません。
ここらあたりへたれさんどうかよろしくお願いいたします。

いずれにしても、PayPalの手続きは面倒ですね。
登録後メールが来たので、そのメールにあるurlから再度ログインすれば本人確認が終了と思ったら、そうではなく
一旦マイアカウントタブの認証を実行するをクリックすると
2,3日後に200円の請求書が郵送で届く旨の案内があり、
いったん認証実行確認が終わるが、それで終わりでなく、

その後その請求書に書いてあるコード番号を
再度、認証を実行するをクリックして記入すればやっとショッピングができる
という事だから
初めての人は混乱するかも。
ま、自分だけかもしれんが。

いずれにしても、2,3日待ってダウンロードします。

なぜだー!

早速会員登録して購入手続きをしてみましたが、ダウンロードできない。
そもそも購入手続きが途中になったような、でも
購入履歴には残っています。
ペイパルは以前手続き済みだが、
履歴詳細にはこうある、
商品種別
ダウンロード商品
(期限切れ)
んー、なぜだろう?
みんなちゃんとできたの?

アカウント登録をしました!

ついにミュードル配信開始ですね、私も昨日早速アカウント登録をしました!
それで、へたれさんエントリーの3曲を購入しようと手続きに進むと最終段階でどうして
もエラー表示されるので事務局に問い合わせメールをしましたがokakennさんの解説を見て
納得しました
私は以前にPaypalの登録者だったのですが新しい認証方式が採用されてたのですね、通知
がきてたようですが全文英語だしあまり使わないのでそのままでした
今回へたれさんの楽曲を購入するために認証手続きを致しましたが、しばらく時間がかかる
ようですので待ち遠しいです

もう、週間・月間ランキングでてるんですねえ、たしかに昨日始まったのに月間1位も決ま
っているし、人が違うのは不思議ですねwww
でも、とりあえず週間1位おめでとうございます!

クレジットカード認証の手続き

へたれファンtom さん、私も同じく、購入済み(期限切れ)表示されてました
原因は新しい認証方式での認証手続きをしなかったためかもしれません
下の”Paypalについて”の最下段「クレジットカード認証の手続き」に説明があります

https://cms.paypal.com/jp/cgi-bin/marketingweb?cmd=_render-content&content_ID=marketing_jp/OpenAccount

okakennさん、エロおやじさん、説明ありがとうございました
へたれさん、ブログをちょっとお借りしましたがお許し下さい
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
