スポンサーサイト


誕生日!

すでに沢山の方からバースデイメッセージなど頂きました。
本当にありがとうございます!
今日で私も20代のちょうど半分が過ぎて25歳になりました!
24歳を振り返るとCDの制作などを行い、とても有意義な1年だったかなと思ったりもします。
25歳の1年間はもっと自分の作品を出していきたいと思います!
作曲頑張る!

バースデイケーキを頂きました。

北海道の小樽のケーキ屋さんのやつみたいです。
濃厚クリーミーでおいしかった!
久々のケーキではしゃいでしまいました><;


さて、こんな日に更におめでたいかもしれないことが?!
実はCDの売れ行きが気になってしまって、ディスクユニオンさんのオンラインショップの「在庫あり」とか表示されてるところを定期的にチェックしていたのですが・・・
今日見てみたところ、「在庫なし」になっていました!
これは最初に作った1000枚が全部完売したということなのでしょうかね・・・?
CDを出荷する作業は人に全部まかせっきりにしてるのでなんとも・・・でも完売だったら嬉しいな。
購入してくださった方々、本当にありがとうございました。
買って損をしたと思わせないように頑張って作りましたが、今後ももっともっと精進してヘヴィな曲を沢山作っていきます!
今後とも応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます。
今後の益々の活躍を期待しています。

何度も言いますがw

改めてお誕生日おめでとうございます!!

今年はファンとっても念願のCD&DVDを手にすることが出来て素晴らしい年になりました。
へたれさんの努力の結晶として家宝にいたします(^^)
これからの1年間、更に作品を発表されるとの新たな決意をお聞きして応援にも拍車がかかりそうです、ぜひ頑張ってください!

それにしても綺麗なケーキ!
このようなプレゼントをへたれさんに送れる方が羨ましいです><
私もこのようなケーキを食べてみたいものですw

さてさて、オンラインショップの件ですが初回プレス分が完売との事!
おめでたいことが続きますね、本当によかった!
正直言って最近のちょっとしたプロのCDを聴くより、へたれさんの曲を聴いたほうが感動しましたw

これからも緩急つけた曲作りに期待してます♪

No title


へたれちゃん。お誕生日おめでとう!
この一年も貴女にとって素晴らしい一年になりますように。
いつも、本当に心に響く音楽を有難う!
アップされてる演奏全部大好きです。
益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。

そりゃ凄い!

1000枚完売ですって!?そりゃ凄い!
私は取りあえず500枚かなと思ってたんですが、考え甘かったですー
でも、多い方へ誤算で良かった、大したもんですよ^^b
でも、この次はケタが変わるぐらい売れると良いですねw
私も新作出たらまた買って応援しますよ
張り切り過ぎて身体壊さないよう気をつけてねっ

改めまして!

へたれちゃん、誕生日おめでとうでした(^^)
そして免罪符の完売、良ったですね!
毎回うpされるへたれちゃんの作品に、心踊る刺激で
いっぱいになります!
フルスロットルでROCKして下さいネ★
益々の活躍を期待しています!

11.11.11

誕生日おめでとうございます。画面の向こうから乾杯です♪
それから、今後の作曲がんばってください♪
私的にも2011年はいろいろあり過ぎて忘れない年になります。

誕生日おめでとう!

完売しましたか!スゴイね!
入手出来なかった方々は残念でしたね・・・。

今後もHEAVYなGUITARを楽しみにしていますよ!

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう!
11.11.11が25才の誕生日とは、これからもメタル布教課外活動
頑張ってください。いつも楽しませていただきありがとう。
(CD完売よかったネ。)

HBTU!!

 お誕生日 おめでとうゴザイマス!!
ますますギャンバッテね!!
これからも期待してますわ!!
ではでは。

ありがとう!そしてこれからも心躍る作品を

CD毎日聴いています。感激の涙ものです。素晴らしい作品をありがとうございます。まとめて購入して友人達にもくばりました。これからの作品も楽しみにしています。

No title

誕生日おめでとうございます。在庫ありのときに、CDを購入させていただいたのですが、急に注文が入ったらしく1カ月待ちという返事がきました。キャンセルされなければいいのですが。これからもアップ楽しみにしております。

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます。
CD完売も、おめでとうございます!
いよいよ重版でしょうか・・・(^^

海外のファンに売ることができたら、1万枚でも即完売でしょうね。
いや、宣伝次第では100万枚も夢じゃないかも・・・。
本気で、その方法を考えた方がいいかもしれません。

はっぴーばーすでぃ

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう御座いましたv-111
記念すべき1並びディでしたねv-63
そしてCD完売良かったデスネェ~・・もっと作ってるかと思ってましたが
1000枚だと黙ってても売れますよ、当然です。

海外の方向けも含めて再プレスしてみてはどぉーでしょうか、待ってると思いますよ。。
販売用のDVD画質がさらに上がれば云う事無いですね、脚の綺麗さが引き立ちますからね。。

演歌も良い感じなので、昭和歌謡チックなのもいいかもね。
スコーピオンズライブ(アルカトラス時のイングゥエイも)の荒城の月みたいな。
だと色々広がって面白いですよ、海外の方も喜ぶかもデスネ。。
応援しますからぁ~マイペースでいきましょうね・・

ダブル祝

お誕生日おめでとうございます。
そして祝1000枚完売。

昨今メジャーでもCD1万枚売れればヒットと言われるぐらいなので、
これはすごいことですよ。
あとはミュードルGPに優勝すれば、、、、、
夢はこれから広がるばかりですね。

[e:420][e:144][e:420][e:239][e:420]

誕生日おめでうございます
初めての投稿ですがf^_^;

昨日CD届きました\(^ー^)/

今までネット購入とかしたこと無く
10日程前に何とか購入出来た時は在庫が1枚になってて

手元に来るまで心配してましたが
昨日届いた時は年甲斐もなく喜んでしまいました(≧∇≦)

好きなCD購入しても1~2曲余り聞かない曲はあるけど

姫の曲は全曲素晴らしい曲で何度もリピートしながら聞いてしまいました(*^o^*)
そのまま爆睡(-.-)zzZ

これからも曲作り頑張って下さいね!

No title


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして、CD完売おめでとうございます。
これからも益々の活躍をお祈りしております。

No title

誕生日おめでとうございます☆
ヘヴィな曲をとのコメントで楽しみです☆
頑張ってください!

No title

誕生日おめでとうございます

今年の春にあなたの虜になった新参者です
それまで知らなかったのが残念でしかたない
毎日動画見てます
もちろんDVD買いましたよ
あなたのせいで、もう廻りの女の子に興味が持てなくなってしまいました(^_^;)

これからも動画楽しみにしてます

Happy Birthday!!

 祝言が多過ぎて困るということはないと思われますので
あえて、みたびのお誕生日のお祝いを申し上げます!w
また、「免罪符」初版プレス完売?のお祝いも重ねて申し上げる次第です!!

 お写真のドーム型のオシャレで甘そうなバースデイケーキ、さぞや美味しかったことでしょうね!。o○ 
楽しいお誕生日を過ごされたようで何よりでした!(^_-)
 実に数年来の計画だったCDやピック制作を遂に実現されたのですから、本当に充実感で一杯の1年だったことでしょうね。特にオリジナルCD・DVD制作には、夏コミ参加も含め、長い準備時間と根気・情熱が必要であったことと思います。改めてそのご苦労と完成に惜しみない拍手をお送りいたします。
 ところで、実は私も、免罪符の在庫状況につきましては定期的にチェックしておりましたが、お誕生日の2・3日前に既に在庫なしになっておりましたことをご存知なかったでしょうか?!(笑) 何れに致しましても、1stアルバム「免罪符」初版プレス1000枚完売は誠に喜ばしい限りです!
 しかしながら、あえて申し上げますと、チャンネル登録者数68,725を誇る17586063の世界的人気を考えれば、これは遅すぎる、あるいは少なすぎるようにも思われます!(゜-゜)
 既に、何人かのファンの方もご指摘のように、海外のファンも販売対象に取り込めるなら、少なくとも今の10~20倍の販売は可能なのではないかと思います。
もちろん、英文紹介だけでは、日本国内販売を前提としたオンラインショップから外国人ファンが購入することは相当に困難でしょうから、ディスクユニオンさんにも対応を掛け合ってみては如何でしょうか?それだけの価値はあるように思います。
 もちろん、そうでなくても、再プレスは時間の問題だとは思いますが!(^_-)-☆

 そして、次なる楽しみは、やはりなんといってもミュードルGPでの栄えあるグランプリ獲得でしょうか!(笑)
例えそこまで行かなくとも、出来る限り上位の結果を残して頂き、育成金や音楽活動サポートをお受けになって戴きたいのはもちろんのこと、2012年5月下旬に予定されていると云う都内有名ライヴハウスでのランキング上位アーティスの表彰及びライヴの実施を心より期待するものであります!(^_-)-☆
 もっともこの企画が、企画倒れにならぬことが一番肝要であり、再延期の12月より無事ダウンロードが開始されることを切に望むものです!
 因みに、ここ1週間ほどは、新規エントリーが見受けられませんが・・大丈夫でしょうか・(>_<)

 何はともあれ、へたれくんの「買って損をしたと思わせないように頑張って作りましたが、今後ももっともっと精進してヘヴィな曲を沢山作っていきます!」の言葉を、ファンとしてこの上なく嬉しく思いますと同時に、頼もしくさえ感じる今日この頃です(笑)
 25歳という節目に際し、へたれくんの更なる活躍と飛躍を心より祈願しつつ、
微力ではありますが、応援を続けさせて戴きたいと思います。<(_ _)>

No title

遅ればせながら、25歳のお誕生日おめでとうございます。また、実り多い1年になるといいですね。いっぱいいい曲を作って、楽しませてください。CDについていうと、あの暑いコミケの1日を思い出します。暑かったー。でも帰りの車の中で早速大音量で聞けたので、行ったかいがありました。なんかかわいいケーキですね。美味しそう・・・。ではこれからも、体に気をつけて頑張ってください!いい衣装手に入るといいですね。

No title

へたれさん!お誕生日おめでとうございまっす!
遅れて申し訳ないっす!

そうすか、25歳っすか、おいらより少し上っす!
減量上手くいったよ-でよかったっす!
あと、軽い筋トレなんかもおすすめっすよ!

そ-、で、毎日免罪符、擦り切れるくらい聞きまくってるっす!
メタル演歌も、ナカナカ行けるっす!
へたれさんの曲聞いて、おいらも毎日頑張れるっす!
また、どんどん作曲やカヴァーに頑張ってほしいっす!
ヨロシクっす!!

誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます! メタル姫さまのvan halen 5150や DREAMSを是非聞いてみたいと思っています!厚かましい限りですが、you tubeにアップしていただける日がいつか来ることを楽しみにしてます!これからもがんばってください!津軽海峡最高ですよ!!

No title

 免罪符売り切れで残念ですが、一応注文しました。

No title

免罪符のオンラインショップの在庫の表示が、昨日より再び「在庫あり」になりましたね!
これは、決してへたれくんが勇み足だったのではなく、再プレスを意味するものと解釈させて戴きたいと思います!(^_-)-☆

いずれに致しましても、まだまだいらっしゃるであろう潜在的な購入希望者の皆様にとっては朗報であることには違いありません!喜ばしい限りです!!(^0_0^)

再プレス発送のお知らせ

数日前CDの予約をしたものの在庫切れの連絡があり、待っていましたが本日
再プレス分の発送の連絡がありました。
メール便が到着するのが楽しみです。
これからも応援します。
がんばってください。

No title

オジー近辺に動きがあるようだね。

No title

遅れてすいません。
お誕生日おめでとうございます~
未成年なうえ北海道の流氷の来るところに住んでいるので
コミケなどのイベントにいけなくて残念です
高校に入ってもしイベントがあったらぜひいきたいです
改めてお誕生日おめでとうございます

おめでとう!

11,11,11
なんという記念すべき日でしょう!
へたれさんのギタープレイには本当に何か魅了されるものがあります。
それゆえのCD1000枚突破でしょう、
”買って損をしたと思わせないように頑張って作りました”
その通りだと思います。
私も海外への売り込みは試みるべきだと思います。
ミュードルが楽しみです。
ますますの今後の活躍を期待します。
お体に気をつけて頑張ってください。

No title

お誕生日おめでとう!
おくれましたが、祝です

これからもイイ曲を頑張ってくださいねーー

おめでとう

お誕生日おめでとうございますv-154

初めて投稿しました(^^);
いつも、「You tube」で楽しませてもらっていますv-40v-269
HardRockもギターも大好きなので、毎週2.3回は聞かせてもらってます。
僕は楽器がまるっきしなので、「へたれ」さんのテクにはもう、メロメロです。
これからも、聞かせてくださいネv-218

ところで、7月頃に幕張で「免罪符」のCDを・・・ とYoutubeで見ました
欲しかったけど、秋田の どイナカなので行けるはずもなくv-12諦めてたらショップで販売すると、サイトで発見v-237
ソッコウ、買おうと思ったら「在庫切れ」の文字が・・・・・・
「入荷は未定」との悲しいお知らせもありました。
「ダメもとで!」と思いオークションのぞいたら、1件ヒット!!
「今、買わないと手に入らないかもv-11」みたいなノリで落札しました。
定価の倍の金額でした。
そんなことより、手に入ったうれしさの方が何百倍も大きいv-82

と、喜んでいたら次の日のサイトに
「在庫あり」 の文字が・・・・・

まぁ、僕の人生なんてこんなもんさ(笑) v-16v-19
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
