スポンサーサイト


ミュードルェ・・・

ミュードルストアがまた延期みたいですね。
12月1日まで延期とのことで・・・
まあ待つしかないので気長に待ちます。

私としても寝耳に水のことで、新たな動画を作ってそれをアップすると共に告知をしようと思っていたのですが・・・
動画自体はもうできてるので、すぐにでもあげてしまうか、誕生日にあげるためにとっておこうかとか悩んでしまっています><
今回はいつもとはちょっと違う感じで微妙なところかもしれないので、もったいぶらずに近日中にアップしてしまおうかな・・・


さてダイエットの方なんですが、だいぶ自分では納得できる成果が得られたのでそろそろやめようかなと思います><
決意をしてから今日までで約5kg減りました!
ダイエットをやめると言っても、散歩など運動は続けようと思います。あと胃袋が小さくなったのか、かなり少食になりました><;
なのでたぶんリバウンドとかはしないかなーと><;
またお菓子が食べられる喜びで発狂しそう><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦らずミュードル待ちます

焦らずミュードル待ちます、それしかないですもんね。
それにしても5kg減量成功、頑張りましたねエライエライ、やっぱり意志が固
かったですね(拍手)。

ニュー動画アップは早ければ信者としては嬉しいのは勿論ですが、お誕生日
に何もないのも淋しいから、その時までとって置いた方がいいかもですね。
私は待てますよ、うん。

期待してます!

へたれさん、お久しぶりです!
大変遅くなりましたが、ミュ―ドルのCM出演おめでとうございます(^^;
ミュ―ドルストア、なんか環境が整わないみたいで延期なんですね。
まだ一ヶ月ありますが、おとなしく待つことにしますw

しかし、待っている間にも嬉しい事が!
そう、今月11日へたれさんのお誕生日ですね (*^-^*)
(少し早いですが) おめでとうございます!!
動画まで完成されていると聞いてワクワクしています。
『いつもとは違う感じ』というのは楽曲のことを指しているのでしょうか?
私は新しい衣装で登場と予想してますが期待しすぎですかねw
お誕生日のアップも素敵ですが、1日も早く見たいというのが正直な想いですw
今からすごく楽しみです(^^)

それから、ダイエットですが5㎏の減量ってすごいですね。
私には絶対に真似できませんwww
動画を拝見している限りでは皆さんがおっしゃるほど太っているとは感じませんでしたよ?
とりあえず、お菓子は我慢して炭酸入りのお水を飲めば満腹感が得られます。

それではミュ―ドルストアの件と動画アップを楽しみにしつつ失礼します。

待ちますよぉ!

動画のうpは誕生日まで待ちますよ!
いつもと趣向が違うんですか???楽しみです。

5kgの減量、頑張りましたね!!

No title

 ミュードルサイトオープン延期の件は本当に残念であり、少々不安でもありますね。
勘ぐれば切りがありませんが、原因が資金的なものではなく公表どおりであり、
時間がいずれ解決してくれることを願わずにはおられません!(>_<)
既に一曲10500円の資金を投じてエントリーされたへたれさんを始め多くのインディーズアーティストの皆さんの期待を裏切ることのないよう、ミュードル企画関係者の方々には最善を尽くして戴きたいものですね!
(もっとも、公表されたお詫びの文面 http://mudl.info/entry.php からは、参加者へのお詫びというよりもスポンサーサイドへの配慮に偏った謝罪のようにも読み取れ、正直如何なものかと感じました)
 ともあれ、私どもファンはもちろんのことへたれくんとしても、しばらくは静観するしか致し方ないことには違いありません。。ここは信じて、お待ちすると致しましょう!(^_^;)

 さて、待望の新作動画は既に完成されていらっしゃるそうで何よりですが、そのアップロードのタイミングにお迷いとのこと、お察しいたします。
確かに、もしダウンロードへの応援希望のテロップが流れるなどのミュードル企画とリンクするような内容ですと、開始予定の12月まで待つことが良いのかもしれませんが、もし、直接は関連しない内容であれば、後はへたれくんの気持ち次第でお決めになってくださいな。 ただ『今回はいつもとはちょっと違う感じで微妙なところかもしれない』の意味するところが何なのか、ファンとして非常に気になるところではありますが(笑)、基本的に、私を始め世界中のファンは何時でも大歓迎だと思いますよ。
 明日でも、例年どおりお誕生日でも、何時でもお好きな時にどうぞ!!!\(^o^)/

 最後になりますが、ダイエットのご成功おめでとうございます!
しかしながら、油断は禁物かと思います(笑)
痩せるには時間がかかりますが、
リバンウンドは一瞬にして実現するようです(^^ゞ
『またお菓子が食べられる喜びで発狂しそう><』(爆笑!!)。。そのお気持ちは良~く分かりますがw、
この言葉に一抹の不安を感じるのは私だけではないでしょう(笑)
もちろん自重はされているかとは思いますが、
今までの努力が無駄にならぬよう、リバウンドにはくれぐれもお気をつけ下さいね!(^_-)-☆ 

たのしみ・・・。

 もうすぐお誕生日! この時期が楽しみです。
ダイエットもうまくいったみたいで。
よかったですね。
健康第一です。
動画楽しみにしています。
ではでは。  

延期とは残念


一か月の延期ですか。期待していただけに残念です。
okakennさんがおっしゃる通り疑えばきりがないので
あまり書きませんがちょっとお粗末な会社で先が思いやられます。

ちょっと違う微妙な感じの動画とのこと。
一度うpしたみたいですね。
Miku videoどうして消したのとのコメントがありましたよ。
もしかしたらオリジナルの曲なのでしょうか。
自分としては早く見たいです。

すねた言い方になりますが
うpする時期はへたれさんに任せます。

それと誕生日にはまだ早いですがお誕生日おめでとうございます。

楽しみが出来た!

延期はミュードル側の運営の事情で仕方がないですね。
でも相次ぐ延び延びで次回の予定は確実に実現するのかちょっと心配ですね。

ファンとしては新しい動画うp、これに勝るお知らせはないです!
ホントに楽しみです。
早く見たいのは山々ですが、
皆さんがおっしゃるように11日がお誕生日ならその日で良いのではと思います。

ダイエット成功おめでとう!
自分でも意志が強いといっていたのでさすがですね。
そろそろ基礎代謝も下がるので運動は続けた方が良いと思います。
無理な食事制限は健康に支障が出るので気をつけましょう。

CMようつべで見れるよ

誰かがようつべでCMの画像をうpしていました。
タイトルは
「メタル姫のミュードルGPを探せCM」

へたれさんの新作うp期待してます。
いますぐだろうが誕生日記念だろうが
もうコンスタントに活動していただけるだけで
嬉しくて嬉しくて・・
だって一昔前はもう新作ないかもと諦めてた時期もあったのですから。
CD/DVD自宅用と車用に二つ買って毎日聴いて/見てます。

ところでピック購入したいけどどないなってますやろ?

No title

新しい動画、とても楽しみにしています!!

No title

ミュードルストアの延期、残念ですね。
新作ですが「いつもとはちょっと違う感じで微妙なところかもしれない」***
凄く気になる感じがします。 今朝うpの知らせが来てた事に気付き、
見ようとしたところ 削除されてましてそこがまた尚更気になります。
うp時期の変更という事なら、へたれちゃんの誕生日を楽しみにしてますよ!!
そしてダイエットの成果、良ったですね!
「またお菓子が食べられる喜びで発狂しそう」*** 良ったね!
ゲーセンでチョコを取りまくってる様子を思い浮かべちゃったりして、、、。
@朝晩の冷え込みには気を付けてね!

うpありがとうございます


まさかの演歌、
イントロとソロに聞き入りました。
これもなかなか良いですが、
個人的にはインストでメロディラインもギターで聞いてみたかったです。
バージョン違いでどうでしょうか。
これだと歌詞の判らない外人さんにも聴きやすいと思います。

姫様お久しぶりです

  やったね姫様!(^^) ミクちゃんとコラボですか!
お誕生の日UPは、“千本桜”で行きましょう(^^)!

拝聴致しました!

実にお見事な "Tsugaru Kaikyou Fuyugeshiki"のcoverでした!この意外性に一本取られました!(^_-)-☆

うp みました!!!!!

なんとMIKUアレンジで演歌とりあげるとは、、、。
HEAVYに仕上がってますね~!!
マニュキュアも艶かしいです。 さすがMETAL姫!!!!

うpp、みたよ!

以外や以外!!
ホントにちょっと違った感じですねぇ。
海外向けのアピールにもかなり効果的かと。
欲を言えば姫の動画をもっと見たいです。
ダイエット、頑張りましたね、太ももに努力を感じます。
姫の衣装着たアニメ、
多才なんですねぇ。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
