スポンサーサイト


ビール-!

えっと、ビールの話の前に・・・
前回の記事で書いたことなんですけど、あっ!とおどろく放送局のリンクを貼り忘れておりました><;
すいません><;;;
ちなみに私自身もCM見ることができませんでした><
本編は見れてたのに、CMに入った途端ストリーミングが止まってしまい音だけしか聞けませんでした
あと、どうやらミュードルのサイトにてダウンロードが開始されるのは今月末31日に延期されたみたいです。
開始されたらどうかよろしくお願いいたします><;
曲自体はCDに入っていた曲と同じなのですが、少しミックスを変えて聞きやすくなっているかと思います。


今日は両親がハウステンボスに遊びに行くということで、お金を渡してビールをお土産に買ってきてもらいました。(お土産というのでしょうか・・・?)

両親はハウステンボスの年間パスポートのようなものを持ってるのでよく行ってるみたいですね。
ダイエットの方がある程度自分で納得できるくらいに成果がでてきたので、そろそろ良いかと思っていたところだったので頼みました><b
ビール祭りにも行けなかったし><;;;
このビールはドイツのビールで、ビールなのにアルコール度数が11%くらいあってとても濃いと聞いていて興味があったのですが・・・
正直、あんまりおいしくなかったですね><;;;自分には合いませんでした><;
ビールを飲んでる気がしなかったです><;;ただ、ちょっとアルコール強いのに普通のビールみたいにゴクゴク飲んでしまって酔ってしまいました><;;;今もまだ残ってる気が><;

それと、チョコレートドリンクみたいなものも買ってきてもらいました

これはチョコレートが濃厚で甘くておいしかった!
久しぶりに甘いものを取ったので至福でした><b
だいぶ体型が元に戻ったとはいえ、リバウンドしないように頑張ろう><;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CM見ましたよ!
「すぐに生放送を見る」という項目から入り見れました。(^0^)/
ビールは以前、地ビールに凝ってまして度数の高い物や
コクのある物とかいろいろ飲み回ってたな!
居酒屋とかファミレスの生は中身が「??」なんて事もある様で、
悪酔いしてしまう事も。 もっぱらASAHIのDRYってとこかな!
リバウンド、気をつけてね。体調もね!!(^^)

放送おめでとう!

ダイエット順調のようですね。この調子でギャンバッテ!
ランキング上位になること期待しちゃいます。
ではでは。

No title

ビールの飲みすぎに気を付けましょう。

ビール!

ビール美味しいよねぇ!
リバウンドしないでね。

CMうpしました


へたれさんあまり我慢するのもストレスが溜まると思いますので
ダイエットは無理をせず頑張ってください。

以前ライブ放送の番組間でCM観れると書きましたが、
PCのセキュリティ強化していたり、ブラウザによっては
観れない方や、待ちきれないすぐに観たいという方のために
つべにうPしました。

CM自体短いので他のCMは一部そのままにしています。


http://www.youtube.com/watch?v=oUfwHXUhxPs

CMみれた

エロおやじさん
有難うございます。
早速見ました。

ミュードルとしてもへたれさんにはかなり期待しているように感じます。
アルコール度数が11%ですか、かなり酔いますねぇ。
ダイエットもそこそこに成功ということで健康に気をつけて頑張ってね!
応援しますよ!

You Tube・Upに感謝!

エロおやじさん、おかげ様でCM拝見することができました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

今回の話題は「ビール」ですか。
実は私、そのビールも含めてアルコール類というのは、
まったく飲めません(^^
当然ながら、その「美味しさ」というのもわかりません・・・。

ですから、私は「チョコレートドリンク」の方がいいですね。
これ、飲んだことありますよ。美味しかったです。

嬉しい報告ですね

地ビールなんかはクセが強いので好みに合う合わないが
出てしまいますよね。またこの次は違うものも飲んでみると良いですよ。
ところで、体型が戻ってきたとは嬉しい報告ですね、次の動画うpも間近
いのかな?期待してますよ!
飲み過ぎに気を付けて頑張って下さいね!

No title

 CMを見ることができない方が意外に多かったのですね!
なんと当のご本人までご覧になっていなかったとは!(笑)
エロおやじさん、ご苦労様でした!
前回のTV番組に続き、またもや大手柄でしたね!
へたれさんもきっとお喜びのことでしょう!
 因みに、へたれさんのこのCMは、現在のところ、
各番組(45~50分間)の終了後のCM時間帯(10~15分間)中に、必ず1~2度流れているようですので、
本物をぜひとも見たいという方も、まだまだチャンスがありますことを付け加えさせて戴きます。

 そして、楽曲のダウンロード開始の件、さっそくご連絡頂きありがとうございます。
今月末に延期ですね?承知いたしました!お任せください!(笑)
たとえCDと同じ内容であっても、一曲あたり僅か105円のダウンロード代ですので、
迷わず全曲ダウンロード×3回くらいは応援をさせて戴くつもりでおりましたが(笑)
なんと、『少しミックスを変えて』いらっしゃるとの朗報を聞き、意を新たに致しました!
免罪符をもう1セット購入するつもりでw、必ずや後方支援をお誓いいたしましょう!(^_-)-w☆

 さて、本題のビールでござますがw、お口に合わず幸いでした!(笑)
確か記憶によるとウォッカも”イケる口”のへたれくんが、少し残っている感じということは、
飲み干されたビールは決して1本ではなかったのでしょ?(笑)
ダイエットが台無しにならずに良かったですね、お口に合わず幸いでした!
ただふと、できることなら・・ほろ酔い状態でギターをつま弾くへたれくんを、傍らで一杯やりながら聞いてみたいものです・・いや失敬!<(_ _)>
 それにいたしましても、お父様はハウステンボスの年間パスポートのようなものをお持ちとか!?凄いですね!株主様でしょうか?(またもや失敬<(_ _)>)
そうすると、これからもチョコレートドリンクに限らず、へたれくんのお好きそうなものが随時お土産になりそうですね(笑)・・そのようなわけで、ダイエット、リバウンドしない程度に頑張ってくださいね!(^_-)-(笑)☆
(長文、大変失礼いたしました!<m(__)m>)

No title

へたれさん、はじめましてっす。
最近ファンになったモンですが、CDもゲットさせていただきやした!
毎日聞きまくりで、もうまじへたれさんのギタープレイの虜になってます!
さっき、オンデマンドで先週分と生放送の本日分(ミュードルGPを探せ!!)を
観たっす!これ、ノンジャンルでのダウンロード競争っすか、まじ、やばいっすね!
やっぱ誰かも言ってたみたく、外国人ファンを応援に呼んだ方がいいっすよwww
このブログの拍手後にあるコメント欄にも、なんか応援したがってるす外人ファンがいるっすwww こいつら、まじ強力助っ人になるかもっすwwwww
へたれさん起用のCMもチェックできたっすが、これを選んだ番組のプロディーサー、良く分かってるっす、へたれさんの魅力!このカットおいらも大好きっす!ww
てなわけで、にわかですけっど、せえ一杯追応援させてもらいますんで、ぜひ頑張っておくんなせえ!!
おっと、最後にひとこと、ビールは減量の天敵っす!www

ボイス

毎日CD聞いてますよ。すっかりお気に入りです。
メタルミッショナリーワークのボーカルはへたれさん本人でしょうかね?
気になります。
しっかり聞き取ろうと思って、
ヘッドホーンで聞いてみるのですがやっぱり分かりません。
部分的には分かるんですが、、、、。
部分的に分かるだけに全体が気になって仕方がありません。
「どんどん、どんどん追い詰められて、、、、
許しをこうがいい~~」
あってる?

次回このブログででも歌詞を載せてはいただけませんか?

ミュードル、待ち遠しいね!

ビールは

ビールは日本製が一番な気がします。スーパードライも今年、世界的な大会で何か栄誉を与えられたんですよね。
ウィスキーも日本産がいいですね、あとスコッチ系。

関係ないですが、CDのビットレートを見て驚きました!やけに音がいいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュードル配信まであと1週間!?

んにちは、だいぶ涼しくなりましたね、もう10月も終わりそう…
ミュードル配信サービス開始まであと1週間ですね、待ち遠しいです。

そして、へたれちゃんはきっと2’nd アルバムにむけて曲作りとかに専念され
てることと思います。1’st のボカロの曲はヘヴィーメタル専門のファンの人は
辛口のコメもありますが自分は結構気に入ってますし、ボカロファンからは
ちょっと注目もされたようですねー

話は変わりますが、ようつべで探しててなかなか見つからなかった、
ROD STEWART - YOU KEEP ME HANGIN ON 1977 が有ったんですね
邦題「明日へのキック・オフ」というアルバムの1曲です。
これハードロックのアルバムじゃないんですが、この曲だけは
メチャメチャ格好いいハードロックなんです。
イントロはオルガン調のシンセから始まりいきなりギターソロへ…
後半はピアノも入るし、若いロッド・スチュワートのVocにカーマイン・アピス
の神ドラムと聴き所が満載ですw

曲作りの合間にでも、もし良かったら聴いてみて下さいです(下記URL)
http://www.youtube.com/watch?v=dVr1Sg4U0gY

なぜか文字化け、ゴメンナサイ

>だいぶ涼しくなり、10がつももう終わりそう…
と書いたんですが、なぜか文字化けしてしまいましたw orz
ゴメンナサイ

ミュードルより重要なお知らせ

ミュードルサイトオープンについてのお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社エクスモード株式会社の新事業「ミュードル」(音楽配信サイト)の告知PRご協力のお願いといたしましてフライヤーやポスターをお送りさせていただきましたが、今日現在、お約束したスケジュールどおりにサービス開始できておりません。
この件につきましては、ご関係者皆様に多大なご迷惑をおかけいたしております。お詫び申し上げます。

下記二点が大きな理由となっております。

①PCサイト(スマホ含む)制作作業が大幅にずれていること。
②携帯各社の公式サイト認可が予定どおりに下りていないこと。


今後の対応といたしましては、12月1日のサイトオープンを目指し、詳細につきましては改めてご報告いたします。
今後ともご高配を賜りますようお願い申し上げます。


ミュードル事務局

(以上、http://mudl.info/entry.php より転写)


....だそうです。
なんということでしょう・・・(゜o゜)
大丈夫でしょうか、この企画。。。.(>_<)
いずれに致しましても、しばらく静観するしかなさそうですね!...(^_^;)

この分では、へたれくんの誕生日(11/11)が先に来てしまいますね。
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/tjmthtr/view/201011

と云うわけで(笑)
誠に勝手ながら、お誕生日での新作動画アップの可能性に期待を寄せても宜しいでしょうか?!(^_-)-☆

ビックリ

okakenn さんの情報見て私もミュードルHP確認しましたがビックリすると同時がっかりしました。
まあ、12月1日を待つしかないですが。変更はよくあることでしょうが、この企画のカナメなんですからもう少しキメ細かな対応があってもいいのではと思います。
へたれちゃんに限らずエントリーしているインディーズたちが可哀想ですから。

この際は、新規のカヴァー動画を上げてへたれちゃんの存在をアピールして下さい
まし。

う~む

Okakenn様、いつも詳細な報告等ありがとうございます。
ちょっと残念ですが、静観状態するしかないですね。
smilemoon様の仰るとおり、新規動画に私も世界中のファンが期待しています(^_^)
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
