スポンサーサイト


ミュードルGP! CM出ます!!

以前から自作曲のダウンロード販売のようなことをできるようになる・・・かも? みたいなことを言っておりましたが・・・

ミュードルという音楽配信サイトでダウンロード数を競うグランプリのようなものに参加することが決定いたしました。
サービス開始の日時をまだ把握しておりませんので、また更新したいと思います。

それにちなんで、ネットTVの「あっ!とおどろく放送局」というところで、ミュードルGPを探せ!!というその関連番組が放送されております。
毎週水曜日、つまり今日の21時からなのですが、実はその放送中に入るCMで私の動画を使ったCMが入るらしいです!
お時間ある方は是非ご覧ください!
私も21時までに帰ってこられたら見ようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CM出演凄いですね!
Net-TVでしか見れないのが残念。
どなたかヨウツベうpしてくれるのを祈ります。(;;)
へたれちゃん、PICK販売楽しみに待ってるよ~ (^▽^)/

ビッグチャンス

おめでとうございます。ミュードルGPに選ばれたら、ビッグチャンスになりますね!応援するよ!CMは見れるのかな?これから試してみます…

No title

CM見ましたよ~。9時のトップで流れました!
全力で応援しますよ!

No title

番組の終わりでもやってました。
CMを見るために番組ずっと見たのは初めてかも。

CM

番組の終わりでもやってました。
CMを見るために番組ずっと見たのは初めてかも。

No title

CMみました。「Theメタル布教活動」でしたね。
世の中、いろんな仕組みがでてきてビックリです。楽しくなりそう、、、嬉しい!

お目当てのCMが出てくるのを見逃さないように番組をみつづける、、、
昔、カナダドライのAnnaちゃんCMのとき以来かな(独り言)、、、36年ぶり、、、

No title

CM見逃してしまいました(ノ_・、)

ミュードルさんのとこにも出てましたね。
GP取れるといいですね!

祝!!CM出演!

またまた、おめでとうございます!
でも、ネットTVって、どうやって観るのでしょうか・・・(^^;

話は変わりますが、前回は「ダイエット」という、個人的に非常に「ツボ」な話題だったので、
ついつい熱く語ってしまいました・・・。
不快に感じられた方がおられましたら、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

応援するよん

1曲ダウンロードするたびに印税が42円。
新しい衣装が買えるね。
すでにCDの売り上げで十分か?
という事はさておき、
これはなんとしてもGPを獲得してメジャーデビューを果たしてもらいましょう。
皆で応援しましょう!!

動画リクエスト

こないだは、WHITESNAKEのSTILL OF THE NIGHT演って欲しいと書き込んだけども、いや、それももちろん演ってほしんやけど、いつか演って下さい。
思い起こすと、僕ん中で未消化な曲があって・・・ムソルグスキーの禿山の一夜なんやけど、メコンデルタが演ったのが自分が想像してたのより薄くて・・・へたれさんなら、どんな演奏になんにゃろ?って興味がある。
カヴァーじゃなくて、へたれさんの解釈で演ってほしいなぁ。
マークウッドってどこ行ったんやろ?最近チェロのメタルあるけど、聴いてるとギターでいいやんって思ってしまう。歪んだちょい悪な音を、バッハやベートーベンでニヒルに演るプレイが好き。
応援してます。

応援しまーす

面白くなってきましたね~ グランプリ賞を獲っちゃったりして・・・

No title

 ついに、オリジナル曲のネット配信も実現の運びとなりましたか! 
実に素晴らしいですね!
 ただ、先の1thアルバム"免罪符"の販売もそうでしたが、
日本語が分からない海外のファンが購入するには、少々無理があるようですね。
とても残念がるでしょうし、多くの国外ファンを取りこまないのは実に勿体無い
と思いますよ。
恐らく、日本語の分かるファンの殆どは既にアルバムを購入されたか、または今後購入
する可能性が高いと思われますので、後は日本語の分からない多数の海外のファンを
ネット配信で取り込み楽しませてあげられると、もっと素晴らしい結果が付いてくる
と確信致します¥(笑) グランプリも夢ではないかもしれません¥!
ぜひ、英文での広告・宣伝にチャレンジされることをお勧め致します!(^_-)-☆

 さて、ネットTV番組のCMの件は、見事に出遅れて見落としました!(>_<)・・が、
毎週水曜日?ということは、来週の水曜日にも見られる可能性があるということなのでしょうか?? 
もしそうならば、次のチャンスを待つと致しましょう(笑)

 いずれに致しましても、ここ最近のへたれくんの活躍と露出増加にはワクワクさせられます!
そして行くゆくは、例えどんな形であれ、貴方のライブが実現することを願って止みません!(>_<)-☆

(追記1)
そうでしたか、へたれくんは長崎県からのエントリーでしたか!(下記URLご参照)
 http://sv112.wadax.ne.jp/~mudl-info/wordpress/?cat=123
ひよこ饅頭に惑わされて、ずっと福岡県は博多の方だと思っておりました(笑)
(追記2)
下記URLにて、オンデマンドにより、番組「ミュードルGPを探せ!!」の過去の放送分を視聴できますが、
今週分はまだの様です。
 http://www.odoroku.tv/music/musdl/index.html

CMの件、やっと判明致しました。
上記番組「ミュードルGPを探せ!!」とは直接関連なく、
現在オンエアー中の生放送番組の各番組の合間に前記番組のCM用として、
常時へたれくんのThe Metal Missionary Work の演奏画像が『印税40%で飯が食える・・』(笑)との
タイトル文字と共に流れておるようです。わずか10秒前後ですのでお見逃しなく!(^_-)-(笑)
 

ミュードルのCM見れました!

先程9時前に、ミュードルのCM見れました。水曜日だけじゃない
みたいですね。
ミュードルの今回コンペのエントリメンバー顔ぶれ覗いてきたけど、東京は何と
現在98名でダントツ。でも大阪・福岡はさすがに有力メンバーがいそう。
長崎はへたれちゃん1人。
で、エントリ曲のダウンロード(購入)は10月15日からになってますね…

上の人も言ってますが確かにへたれちゃんの強みはようつべ3260万余ヒット
の実績。そのかなりは海外視聴者が占めていると思いますね。海外視聴者への
ケアを大事に取り込めばコンペを有利に戦えそうですね。
私はあんまり英語得意じゃないんで偉そうに言えませんがw


No title

ネットTV、「あっ!とおどろく放送局」で検索したら観られました(^^

それにしても・・・。

>グランプリ、アーティスト育成費用2000万円!
>1年間に渡ってアーティスト活動をフルサポート!

凄いです。人生変わりますね・・・(^^
是非、グランプリを!

いいぞ!

この調子でどんどんメジャーになって欲しいような、そうでないような・・・。
とにかく頑張って!

CM


CM観ましたよ
これはこの放送局が募集しているミュードルGPを探せ!!のCMで
へたれさんにとってはおいしい話と言う事ですね

これはLIVE放送のみで番組と番組の間に常時放送されていますので
LIVEやっていればいつでも観れます。
オンデマンドでは観れませんので念のため。

現在170名がエントリされています。
12月15日までで締め切りですから競争は激しくなると思います。
上の人も書いていますが海外ファンを見方に付ければ
鬼に金棒なんでしょうけど。

へたれさんはどうもその辺は放置プレイなのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごいですね~! 勿論応援しますよ!

CM見れない・・・来週の水曜日頑張ってみますねv-10

しかし・・・長崎ってでちゃっね・・仕方ないか・・・

詳しい事わかりましたら 教えてくださいね・・

PICK早くほしいにょ!

No title

毎日JPで、ミュードルに関する記事を見つけました。
   http://mainichi.jp/select/biz/bizbuz/news/20110905dog00m020010000c.html

ところで、予定の10/15を過ぎましたが、
楽曲のダウンロードは始まってはいないようですね。
二次募集を始めたために、予定が順延になったのでしょうか?
また、へたれさんからのご連絡をお待ち致します。

それにしても、へたれさんの楽曲と動画がCMに採用さたということは、まずCM契約料、
そして流れる度に著作権料(印税)が発生し?さらに自曲の宣伝にもなるでしょうから、
言わば一石三鳥のようなお話ですね!!(笑)
まぁ、そんなに上手くは行かないかもしれませんがw、この機運にぜひともお乗り頂きたいものです!
幸運の女神が貴方を手招きしているような、そんな感じがしないでもありません!?(^_-)-☆
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
