スポンサーサイト


ついに・・・!

以前より某レコードショップでCDを置いてもらえるかもしれない的なことを言っておりましたが・・・

なんと・・・

ディスクユニオンさんで今月の18日から取り扱いして頂いていたそうです!(今日になってわかりました><;)
ディスクユニオンというと、私も新宿のメタル館にはたいへんお世話になっておりましたので、そんなところに置いてもらえるとはたいへん光栄ですねー><;
私も自分のCDが並んでいるところを店頭に見にいきたいです><
さて、取り扱い店舗ですが・・・
御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館
↓あと、オンラインショップでも取り扱って頂いております!↓
ディスクユニオン・オンライショップ

ディスクユニオンさんは確か東京にしかございませんので、まだもう少し時間はかかると思いますがまた別のネットショップでの販売の話も進んでおります!
そちらの方ではピックも販売できるかもしれません。
ちなみにピックはこちらには届きました!
↓こんな感じに仕上がってます!↓
ピック
もうしばらくお待ちくださいませ><


音源ダウンロード販売の方も着々と進んでおりますー><;
こちらはCDより2曲程度のみの予定です><;
では。

最近宣伝ばっかりで申し訳ないですねー><;;もっと頻繁に更新しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおお!

おめでとう!!スゲー!!!
ピックー!!!欲しい!!!!

な、なんと!

これは一大事!!
ついに一般販売開始ですね!
しかし、なんとオンラインショップはすでに在庫なし!?(T_T)
明日、早速、渋谷もしくは新宿のディスクユニオンへ行ってみます!!!(>_<)!

No title

ピックカワイイ!

待ってましたww

このコメントお待ちしてました。実は18日に新宿へヴィメタル館でHTRさんのCD販売されているのはネット情報で知ってましたが、他の人のコミケ入手品の下取り品ではなくHTRさんからの新品が欲しかったので待機しておりました。今日さっそく買いに行ってきます。ワクワクしますね。
それと、ピックはなんとキュートなんでしょう!そしてシッカリ「メタル布教活動」の文字まで・・・So great job !!

ついに来ましたか

待ち遠しかったです。
>ディスクユニオンさんで今月の18日から取り扱いして頂いていたそうです!(今日になってわかりました><;)
相変わらずのヘたれさんですね。w
メタル姫信者のほうが情報早いなんてなんという放置プレイ。

先程サイト行って見たところ、上の人も書いていますが在庫切れになっていました。予約は出来るみたいなので予約してみます。

尚、へたれさんのつべでのディスクユニオンサイトのリンクが
尻切れになってリンクできていませんよ。

つべの仕様かどうか解かりませんが、リンクは行頭からにしたほうがいいのかもしれません。

ピックいいですねぇ~

10枚ぐらい買って並べてみたい。^ ^;
何事も順調にいくといいですね、がんばってください。

買えますたww

新宿ディスクユニオンさんに出かけさっき戻りました。ウッホホ~イ、遂に買えますた!新宿へヴィメタル館は5Fですね。東口のルミネの一番端っこの出口降りて、甲州街道沿いに大塚家具店方向に歩くとすぐ左手のビルです。
隣は骨董屋さんですが入口狭いですね。初めてだったんで一回通り過ぎてしまいました(汗w)。
モノはお店5F入ってすぐ左奧の壁の棚。4枚ほど残ってました。私はレジのお姉さんにすぐ尋ねたので後ろの棚から貰いましたがそちらは2~3枚あったようにみえました。複数買おうかな思ったけどそういう状況でしたので自分の分だけ買いました。未だの人はお早めにどぞ。
これから、ゆっくり聴きマス、では。

おめでとうございます!

こんばんは♪

なにか、動き始めたというか「メジャーへの扉が開かれてきた」
という感じがしますね・・・。

神道信者のへたれさんには「天佑」もあるはずですから、
前途は一瀉千里とひらけるような気がします!

よ!まってました!

在庫なし(T-T)
でも注文しました。地方ですから。
別のネットショップも買お~(^-^)

ありがとう!

 へたれくん、情報をありがとう!
念願かなって、やっとのこと免罪符を手に入れることができました!(^_-)
とは申しましても、あの炎天下の日に並ばれた方々のご苦労に比ぶれば、
時間が掛ったことの他に何の努力もしておらず、申し訳なく思ったりも致します・・。

 因みに、渋谷・新宿のディスクユニオンでは、昨日の時点で在庫は残り僅かだそうで、お店間で融通し合っているとのことでしたが、どちらのお店の方もご親切に電話一本でお取り置きして戴けましたので、今後数日内に来店可能な方でしたら今からでも遅くはないかもしれません、一度お電話されては如何でしょうか。

 さて、買ったその日にCDはタイトル・曲名を入力のうえ、早速スマホのミュージックライブラリーに入れ、電車の中で聴いたりしております。今までは、YouTubeに一曲ずつのUPでしたので、じっくり一曲を鑑賞できたのですが、今回はDVD合わて一気に13作品!重複曲を除いても11作品もあり、目移りがしてあれを聞いたりこれを視聴したりと、意味もなく焦ったように(笑)視聴し回っております。昨夜はヘッドホーンをしたまま寝てしまい朝を迎えてしまいました(笑)・・CDではOZZYへのトリビュート作品にニンマリしたり、8143等の自作曲の完成度に感服したり、DVDでは1曲目から"I don't know"のハイテクニックに酔いしれたりと、多くの発見や驚きとともに、幾つかのお聞きしたい疑問も湧いてきたりもしております。また、追々ご質問をさせて戴こうかと楽しみにしております(^_-)-☆

 何はともあれ、長期間にわたるアルバム制作に始まり、こうして店頭販売にまで漕ぎ着けたへたれ君の努力と結果に惜しみない拍手と喝采を送りつつ、今後の更なる活躍と飛躍を心よりお祈りしさせて戴きます!
 もう、ヘタレではないへたれ君に幸あれ!(^_-)-☆

No title

コミケで買って毎日聴いておりましたが、昨日は「宝物」として、もう一枚、念のため、保存用に、お茶の水店で買ってきました。
都内ショップでの販売という事が、へたれさんの目指すところ、へ一歩でも近づいているのだとしたら、ファンとしては嬉しい限りです。   完全な信者より。(笑)

No title

早速注文しました!が、入荷待ちみたいです。
しばらく我慢します。
しかし待ち遠しいです・・・。PICKも欲しいですぅ!

No title

昨晩お茶の水にCDを購入いたしました。
久し振りに今朝は耳がキィ~ンとしています。
お店でかけまくりますので、気が付いた人は声かけて下さい。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
