スポンサーサイト


たいへん遅くなりましたが

コミケ無事終えることができてよかったです。
わざわざコミケにまで来て頂いた皆様ありがとうございました!そして暑い中お疲れ様でした!
おまけのピックが当日までに間に合わなかったのがとても残念でしたが、こちらも今後ネットで購入できるようにできればと思っています。

さて、数名の方からコミケでプレゼントを頂いておりました。郵送してもらって今日届いたところで早速開けました!
どれも素敵なもので本当に嬉しかったです!
こんなもの頂いていいのか!?と思うようなものまでありました。恐縮です><;
本当にありがとうございました!
後日画像なども添えてご紹介できればと思います。


CDの方ですが、ネットで販売するような形で来月あたりにはまとまりそうな感じです!
ピックも同時に販売できればと思います。
ちなみに、CD収録曲のうち1曲だけダウンロード販売のようなものができるようになるかもしれないです!まだわからないですけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CD発売おめでとうございます

色付きの文字
htrさんCD発売おめでとうございます!
8月13日は私は東北方面にお盆帰省の当日で大変残念だったのですが、
コミケ80には行けませんでした。でも、今回のCD発売(初)は内心なによりも
心待ちにし嬉しく思っていた1人です。なんか目がウルウルしちゃいますね。
私もネット販売で是非、入手したいと思いますので楽しみに次の詳報をお待ちして
います。それと、ようつべアップ曲の総ヒット数3000万超え凄いです、海外の
反応は興味本位が今は賞賛の声に変化してるような気がします。
はりきりすぎて御無理なさらないように、では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でございました。
へたれたんのおかげでコミケにも行く事ができました。
楽しく貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございます。
忘れられない夏になりましたw

プレゼント用意してなくって(;^_^ しまった!と思いました。
ダウンロード販売に伴って、何かプレゼント受付はこちら↓
等の展開も是非、ご検討お願い致します。

これからますますお忙しくなると思いますが、健康第一です。
詰め過ぎずに頑張って下さい。

No title

コミケ、お疲れ様でした!
CDのネット販売決まり 良ったですね!
(もうひとつ 買っちゃおうかな!)
つぎは、PICKだいっ! ><

No title

CD大変楽しみにしています。
絶対買います!!

お疲れさまでした・・・

こんばんは♪

コミケ、かなりの盛況だったようでなによりです。
私は当日行けませんでしたが、会場に行った方が私の分も買って来てくださいました。
本当にありがたいことです・・・。

聴いてみた感想ですが、個人的には④、⑤が特に良かったです(^^

ところで「某」音楽誌から、取材の依頼など来ているのでしょうか?
気になります(^^

楽しみに待ってます

ネットでのCD販売、楽しみに待ってます!!

No title

今更ですが、夏コミ出店お疲れ様でした。
朝からとても暑い中を、開場まで2時間以上待って買ったかいがある、
素晴らしい内容でした。
ブースで販売されてた方も丁寧に対応頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

で、勝手な希望で申し訳ありませんが、冬コミの出店も企画して頂けると
またまた嬉しいです。ベース演奏でお馴染みの某姫様も出店予定されている
ようですので、もし実現したら年末も盛り上がりそうな気がします。
勝手言ってごめんなさい。

これからもがんばってください。

No title

CD&Pick楽しみにしています。 是非入手したいです。
プレゼントなら誰にも負けませんよ~  誰かがカキコしてたように受け入れ態勢を整えて頂ければ、すぐにでも送りますです、はい

No title

おお、通販で買えるんや。

良かった。

お待ち申しておりました


もう少しの辛抱なのですね。
売り切れ御免は勘弁蒙りたいので
これからは逐次チェックしないといけないですね。

No title

わーい買えるんだ
CD楽しみ
なんとしても欲しい (^^)

No title

あれから17日、、、痺れっぱなし、です。 ほんとに素晴らしい!
夢なら醒めなしで欲しい、、、こんな心地よい Nightmare(笑)を今まで経験したことがなかった。 「夢」を有難う!  これからも頑張ってください。 1ファンとして静かに、応援させていただきたいと思いますが、 いざ鎌倉?という時が、きたるときは、竹槍?持って、、はせ参じさせて頂きます。 HTR my hope !

お疲れ様!そして、お待ちしております!!

>>CDの方ですが、ネットで販売するような形で来月あたりにはまとまりそう・・

そうですか! それを聞いて安心いたしました!
その日が来るのを、一日千秋の思いでお待ちしております!!<(_ _)>

>>CD収録曲のうち1曲だけダウンロード販売のようなものができるようになるかもしれないです!

それは何よりです!
実現すれば、海外のファンも狂喜乱舞することでしょう!!(^_-)-☆

CD欲しい~

お疲れさまでした。
CDのネット販売心待ちにしております!

CDは素晴らしい出来栄え

苦労してコミケに並んでCDを買いましたが、そのCDの曲を聴いてびっくり、とにかく完成度が高いんです。とてもヘタレさん一人で作ったとは思えません。もし、一人で作ったとしたら時間を相当掛けたと思われます。5番目が特にいいです。バックのオーケストラ?との巧みなコラボ、とにかく素晴らしい。毎日聞いています。世界にでたら反響間違いなし!!
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
