スポンサーサイト


ツイッターのようなもの

はじめてみました。
コミケ当日の報告などできればと思っています><

http://twitter.com/#!/17586063



いよいよ明日がコミケです!
わざわざ買いにいくよ!と言って頂いた方々、ありがとうございます><
夏コミは私は暑いのが嫌なので参加したことはないのですが、かなり辛いと聞いていますのでくれぐれも水分などしっかりとって熱中症にならないようにお気をつけください!
私も欲しい同人誌などがあったので、行って、ついでに少し自分のところの様子も見ようなどと思っていたのですが、事情があって行くことができなくなてしまい残念><;;;

コミケ後は海外でも売れるといいんですけどねー><;どうなるんでしょう><;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へたれさん、こんばんわ。
コミケの準備、お疲れ様です。
CDは勿論ですが、どの様なブースになっているのかを見られるだけでも、
いまからとても楽しみにしています。

買いました(^ー^)

大変でしたが、何とか買えました。
早くみたい♪ききたい♪ねむたい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

間に合った&残念

はじめまして、40半ばのおっさんですが
CD買いに初めてコミケ行きました。
完売前にGETできましたが
へたれさんにお会いできなかったのが残念でした。

SG 復活したんですね♪

3曲目!!SG って太くてタイトないい音ですね。。。えっ違う^_^;

それにしても、急に上手くなりすぎです。へたれたんらしさが詰まったヘビーメタルアルバムですね。

ところでピックは( ̄^ ̄)

No title

会場内で迷子になりながら免罪符ゲットしました!
オリジナル曲のセンスとメイデンの選曲にシビレマシタ!!!
ミクのボーカルもユニークですね。

コミケ行きたかった


コミケで購入された方お疲れ様でした。

ネットでも購入できると嬉しいのですが、、、
ところで代理人の方がツィートしていましたが

>有名レコードショップの方からお店で売らせて欲しいとお声かけいただきました。こんなご時世なのにありがたいです。

これで売り切れ確実ですね。
ネット販売できないかも。
もし増産出来るようでしたらネット販売もお願いいたします。

海外ではもっと売れるでしょう。
早速英語で告知しないといけないですね。

これからへたれさんはもっと忙しくなると思いますので
暑い毎日熱中症には気をつけて頑張ってください


CD購入しました

初めてのコミケ、CD購入為に行って来ました。暑かった!!長時間炎天下で並び、一目散にイ31で手にいれましたよ。そうだ自分もピック貰うのわすれてしまった。残念。でも凄いイベントの経験ができましたありがとう。さてこれからCD聞かせてもります。。。

No title

コミケ行ってきました。
いや~すごい人で死にそうでした。
ピックが会場に未到着との事で貰えなくて残念でした。
夜ゆっくり聞きます♩

一杯飲みながら聴いてます♪

殺人的な人混みで、50cmも動かなくなったときはもう死ぬと思ったのですが、何とかゲットできました。The Metal Missionary Workいいですね♪ かっこいいし、らしい個性が出てます♪

ゲットしました!

こんにちは3raです、11時ごろ会場にてDCゲットさせていただきました!
今は疲れているので後ほどゆっくり聴かせて頂きますv
ピックの作成が間に合わなかったとの事でゲットできずとても残念です;
次の機会がありましたら今度こそゲットできたらいいなと思っております。
売り子の方にも伝えていただくようお願いしたのですが、
これからも活動頑張ってください!
ではではここで失礼します。
今からCDリピートしまくってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コミケ&免罪符

ムヌタングさんと参戦。
免罪符GETでき、ホッとしてます。
帰りの新幹線内でもCDウォークマンで聞きまくりながら
「もう、感無量です!」
帰って来て、さっきまでDVD見まくり。
「「ヘたれちゃん、ありがとぉ~!」」[/色]

お会いしたかった。

通勤途中大回りして、午前中に何とか購入できました。残念ながら遅すぎたようで、ピックはもらえませんでした。DVDの画質とSGが飾りになっていたのが残念でしたが、「おいで、おいで」には思わずニヤリでした。CDは言うことなしです。
オヤジがまったく無縁のコミケに初めて行けたのもへたれさんのおかげです。一生の思い出になりました、ありがとう。それにしても会場内も暑かった。もよく途中で引き返さなかったと、自分でも感心しています。本当に良い体験をさせて頂きました。

No title

こんばんは。
お疲れ様でした。こちら札幌なのでコミケには
ちょっといけませんでした・・・

是非通信販売をお願いいたしますm(_ _)m

お疲れ様でした

へたれさん こんばんは。
帰宅してから何回もリピートしてますw
こうしてCD+DVDの形にするまで、へたれさんは相当な
ご苦労をされていると思います。 
本当にお疲れ様でした。
これから購入を予定されている方々のためにあまり詳しくは
書きませんが、いい意味でサンプル音源とはまた違う印象を
受けるはずです。
久しぶりに感動の曲に巡りあいました。
へたれさん、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日

免罪符購入し、帰りの車のなかで、大音量で聞きました。かっこよかったです。音もよかったですね。DVDもみました。ギターのグルーブ感とキーボードを弾く正しい姿勢と、あと好きなところをもう1箇所みつけました。白い衣装の前方でひらひらゆれてる白い紐も好きになりました。残念なのは、ピックが間に合わなかったとのことでした。どんなピックだったのかな?残念だけにtear drop型?(涙)ギターのコードとヘッドフォン(?)のコードの線の2本が体からでているように見えて、ちょっとあやつられているように見えました。これもなんか素敵です。会場は当初から覚悟してましたが、すごかったです。あんなにまとまって人間みたのはじめてじゃないかな?あまりのすごさにコーナーへ直行し、帰宅しましたが、すごい時間かかりました。灼熱地獄でした。でもあんな世界もあるのだと、勉強になりました。灼熱地獄で免罪符を手に入れました。人間がえさにむらがる蟻のようにみえました。いったい何人きてたのでしょうか?販売所にいた男性2名も、お疲れ様でした。ちょっと見てましたが、そのときは結構売れてましたよ。では、熱中症にご留意を。よかった、生きて帰ってこれて。

質問※です。

はじめまして。免罪符cd購入したものです。
 dvd収録の「nightmare」という曲のアーティストさんは、誰ですか。

ごめんなさい・・・

今、投稿し終わって下のコメント見たら、僕のコメントだけひどすぎてごめんなさい。
 コミケ販売、お疲れさまでした。まずはこちらの挨拶からですよね・・。
本当に、全ての収録曲が僕の琴線に触れてしまい、急ぎ足で曲情報を知りたくなってしまって、不躾なコメントを載せてしまいました・・・。 名前も、ふざけています・・。全体的に、ゆるすぎました。すいません、調べつくしてから出直してきます。

 本当に、お疲れさまでした。

No title

メタルファンなら必ず海外でも売れますよ!

コミケ会場にて

販売ブースにはへたれちゃんの姿はなく、何回となく行ったり来たり、、、
やはり会えないんだと肩を落とし、取り敢えず会場内の食堂へ。
なにげに頼んだカレーをたべながら”ふと!” そういえばへたれちゃん、
カレー好きだったなと思い出し廻りの席を見渡したりしたのだった。
AH~会いたかったァ、会いたかったァ、会いたかったァ YEAH!!

買ったよ

会場へはいけませんでしたが、知人に頼んで購入しました。
ozzy インギー ヴァンへイレン 好きな自分にとって嫌いなワケナイ
中身です。ありがとうございます。

No title

あまぞんでCD販売できたら告知お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ってくださいv-315

歌詞は?

「免罪符」いいですね~。
しかし気になる事が…
6曲目、歌が入ってるんですけど
なんて歌ってるのかよく聞き取れません。(私だけか?)
歌詞カードみたいなの入ってなかったし、
何かすごく気になります。
ぜひ、ブログに歌詞を載せてください。
お願いします。

お疲れさまでした!

コミケ出展、本当にご苦労様でした!
また、酷暑の中、何時間も並ばれたファンの方々にもお見舞い申し上げます!
当日にお伺いできなかったことは、ファンとして返すがえすも残念でなりませんが、
行かれた皆様の感想を総括するに、相当に盛況だったご様子で、出店は成功裡に終わったと思われ、何よりでした!
初アルバムCDセットが何部余ったのかももちろん気にはなりますが、やはりその事が心配でなりませんでした(笑)
ピックが間に合わなかったり、へたれくんが不在だったり、想定外の事態も含め、準備から本番終了まで本当に大変だったと思います、重ね重ねお疲れ様でした!!
 もっとも、ピックは元々おまけですので、1500円の価格で損するわけでもありません。ただ、へたれくんが店先にいらっしゃらず、お手伝いをお雇いになった?ことは、費用的に考えて意外ではありましたが、これも実はへたれくん特有の照れ隠しではなかっただろうかと思ったりしております。何故って、恐らく誰もへたれくんの素顔を知らないわけですから、いくら探したくても探しようがないでしょうし、また逆にご本人が「私は単なるお手伝いです」と言えばそうなのだと思うしかありません(笑)・・案外スタッフのふりをされて、平然とCDをお売りになってらっしゃったというようなことはありませんか?(笑)・・・会場内の写真撮影も基本的には禁止だったようで何よりでしたね。(^_-)-☆
 ま、何れに致しましても、今回はまだへたれくんの御覚悟ができてなかったということで(笑)、お楽しみが先に延びたというレベルのことだと思いましょう(^_-)-☆

 さて、やはり最後は「免罪符」の売れ行きと云うか、売れ残りに関する話題になりますが、立ち上げたTwittrによりますと、某有名レコード店から販売の打診をお受けになられたとのこと、素晴らしいですね。それは、フォローされている2店舗当たりになるのでしょうか?ただ、そうなると、ネット通販に如何ほどの数が、そして何時頃までに可能となるのか否かが心配の種となってまいります。 何れ心なき者によるネット上への動画UPがあるかもしれませんので、是非その前に完売されますようお勧め致しますとともに、会場に足を運べなかった多くのファンに対する販売内容の告知を宜しくお願いする次第です。
 へたれくんの仰るように、海外のファンまで販売対象として想定すれば、きっと増産のうえでの完売も夢ではないように思われます。ただ、その増産のさじ加減と英文広告及び販売方法を良く検討する必要があるかもしれませんね。もっとも、もし前述の某有名レコード店さんが、ネットでの委託販売も請け負って戴けるならとても気が楽になるかもしれませんね。しかし、それでは、価格が1500円プラスαとなるかもしれないでしょうか(>_<)
まだしばらくの間は色々と大変でしょうが、引き続き頑張ってくださいね!
これら一連のことがきっかけとなって、メジャーデビューへの道が開けると良いですね!(^_-)-☆

(・・嗚呼、それにいたしましても、「免罪符」を早く視聴したいものです!(>_<))

No title

チョト、頼むあるよ。
もうタメよ。聞きたいあるね。
頼むある。まぢめなはなし。とうしたら、聞けるあるか?お金ぢゃあないよ。
いやお金たたらいくらてもたしても聞きたいね。
もうワタシかまんてきないよ。
コミケなにあるか?予告あたからしてるあるけと、海向こう、ワタシとうしようもないよ。おねかいあるからCD売てくたさい。CDくたさい。免罪符ワタシもほしいよ。

54万人

お元気ですか?コミケはすごいと思ってましたが、3日間で54万人の人でだったそうです。凄いですね。免罪符結構ヘビーローテーションです。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
