スポンサーサイト


告知動画うpしました




告知動画をうpしました!
さらにHPのmusicのところでCDのサンプル音源を配信しています
音質を下げて短くしていますが、是非聴いてみてください!


前回言い忘れてしまったのですが・・・
CDの生産数が限られていますので、コミケで売れ残った分をお店で置いてもらったり、ネットで販売したりすることになります。
同人ですし、無尽蔵に生産できるわけではありませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聴きました。絶対買います、通販で!!

キタイしちゃう!!

ウレシーです~っ!!

コミケ盛り上がるといいですね!!
おーえんしてますので!
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

告知動画にSGが映ってましたが、
複活したのかな?!

No title

告知動画のENDINGは、ひょっとしてSGの
音なのでは、、、、?!

No title

オリジナルもカッコいいプレイばかりですね~
SPADE-ACEさんが仰る通り、最後の曲の音は少し違って聴こえますね。
でも?(そういう前提ですが)ポトラトの音?も遜色ないいい音ですよね!

私事で恐縮ですが。。。  
私のバンドではメンバーからポトラトより以前、弾いてたアイバニーズの方が
良かったと言われてます。
弾き比べると3000円のポトラトの方がいい音なので構わず弾いてますがw

0:44~はアイドントノウと叶わぬ賭けでしょうか?(3曲目は知らない曲です)
どちらかCDに入るのでしょうか。。。楽しみです。

が!最後の3月18日ってw

そぉーなんだぁー

いいっ!なんかイイッ!!ヤッタァーー
オリジナルも疾走感あって良いデスネぇ~!かっちょぃーです><

3連譜のはメイデンですねっ!かなっ?!なんか楽しみぃー!!

だけど・・・数が限られてるみたいだし、買えないかも><(大涙)
なんとか予約みたいにして購入できますよう配慮してください、お願いします。。

その時は非公開でメールアドレスと住所お知らせしますので。
早く爆音で聴いてみたいし、大型画面でみれるの待ちどぉーしぃーです。。
確実に手にしたいです・・・あぁー落ち着かないよ・・。。

後テロップの

日付けが3月18日になってるぞー。

きっと忙しかったから仕方ないよね。

SGの音も聞けるのかな

全部聞きました 見ました
ますます楽しみです
そしてSPADE-ACEさん鋭いかも
最後のテロップのトホホ具合もステキ色付きの文字

行きます!!

コミケって初なんですがへたれさんをひと目見たいので是非行かせてもらいます!!
でも何時に行ったらへたれさんは居るのでしょうか?

&こういうのって徹夜してる人とかいるんでしょうね(汗)

それにしてもCDにDVD付いて1500円ですか?
だとしたら目茶安だけど(笑)

買えない可能性もある?


<CDの生産数が限られていますので、コミケで売れ残った分をお店で置いてもらったり、ネットで販売したりすることになります。

どのくらいの生産数か知りませんが、コミケで完売になったらネット販売は出来ないという事ですか。

今後のことも考えて予約販売という方式はできないでしょうか。
これならCDとかの生産数も予め計算できます。

それから、案の定外人さんのコメントで英語で書いてくれ、ebayで買えるのか等のでブーイングが出ていますよ。

おお!SGが・・・

本当だ・・・。
確かSGはヘッドが折れていたんですよね?
映像では、ちゃんと直っているようです。

これからまた、SGが活躍するのかな?

>同人ですし、無尽蔵に生産できるわけではありませんのでご了承ください。

私も(別ジャンルですが)同人をやっています。
噂では「プロの同人」というのもいるそうで・・・。
絵でも小説でも音楽でも、創作で対価(収入)を得ることができれば、
それはプロと言っても差し支えないと思います。

スポンサーが付いて重版されるといいですね!
但し、その場合は(食い物にされない為に)印税率など、
納得のいくまで話し合ってくださいね・・・。

海外の販売に関して

エロおやじさんの仰るとおり、自分も外人さん達のコメが気になり英語で説明してあげようかなと思ったのですが、ふと気になったのが著作権問題です。

音楽業界には詳しくないのでよく分からないのですが、基本的にYouTubeって著作権とかどうなってんですかね?
著作権の観点から言えば、カバー曲をULするのにもその曲の関係者に許諾を得る必要があるはずですよね・・・・

問題はコミケのように日本国内ならまだしも、ヘタレちゃんは海外でかなり有名になってきているようなので、その影響は大です。海外へのCD/DVD販売ってどうなの?
中にはCD販売を手ぐすね引いて待ち構えている権利団体もあるかもです。w

ヘタレ様がそのへんをクリアしてれば良いのですが・・・

入手困難?

CDのネット販売はコミケの売れ残り分になるんですね。
こりゃ、入手は難しいかな・・・

ちょっと複雑な心境ですが、コミケ、盛り上がる事を期待してます!!

No title

CD・DVDの完成おめでとうございます!
着実に前進し続けるへたれさん、これからもずっと応援します。
コミケは地方住みの者にとってはちょっと厳しいですけれど、
通販も予定されているとのことですので期待しています。

コミケで売れ残った分・・・ 売れ残るのかな~ 

No title

告知動画にCDのサンプル音源、楽しくそして嬉しく拝視聴させて戴きました!
ご苦労さま!そしてありがとう!
久々のグラスルーツの登場と待望のSG復活が予感され、発売がとても待ち遠しくなりますよ!!

さて、>同人ですし、無尽蔵に生産できるわけではありませんのでご了承ください。-とのこと
実にまったく、ごもっともです!(>_<)
しかしながら、それでは欲しくても手に入らない方も出て来る可能性があるでしょうか。
コミケに行けないファン、あるいは海外のファンのために、
以前におっしゃっていた-「iTunesなんかで配信」-も、人気の程度によっては再検討されても良いかもしれませんね。

 ところで、オリジナル曲以外にカヴァー曲を収めていらっしゃるとのことですが、
カヴァー曲に関しましては、そろそろ正式の著作権への許可申請をなされるか、オリジナル曲のみに絞られるかを検討される時期に来ていらっしゃるかもしれませんね。YouTube上でのことは、YouTube自身が著作権者と折り合いを付け管理されておりますが、この度のように、同人とはいえ、世界に名をはせる17586063さま故、ご自分でCDを制作・販売をして利益が発生してまいりますと、コンプライアンスの問題は、この先避けて通れない問題だという認識が必要かと思います。著作権の問題は素人では中々で複雑で大変でありましょうが、その分カヴァー曲の使用には慎重さが必要かと考えます。(もちろん、何処かのレーベルと契約などができたなら、問題は一挙解決するのでしょうね!(笑))

 それはさておき、8/13当日に行けない私が申し上げるのもなんですが、
当日のへたれ君はどのような出で立ちでお客様をお待ちするお積りなのでしょうか?(笑)
メタル姫の制服(笑)に身を固めてお立ちになられるのでしょうか!?
コスプレイヤー達で溢れかえるコッミックマーケットですから、
それでも全く違和感のない状況でしょうね(笑)
その意味ではコミケをCD販売の場所に選択されたことは大正解かもしれませんね!
ヴィジュアル系よろしく思いっきり美しくメイクされても良いかもしれませんよ!(^_-)-☆
また、場合によっては、姫の生演奏を数曲披露されたりすると、会場は大いに盛り上がることでしょうね!!
嗚呼!・・・想像するだけで心がウキウキしてまいりますが、
それと同時に、その場に行けない自分が一層歯がゆく惨めになってまいります!(T_T)(笑)

心より、コミケでの幸運と成功をお祈りしております!!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CD

おめでとうございます~
野暮な質問かと存じますが念のためお聞きしますm。。m
CDは、プレスCDなんですよね?

というのは、以前同じように活動をなされてる方達から
「CD」を購入するとほぼ「お手製CD-R」だったりする事が多いので;w;
CDとCD-Rの違いもわからんのかいっ☆
とかツッコンだりして笑い話で終えてきてましたが
その実購入者としてはけっこうガッカリするものでして;

しかも「DVD」付きとのことで絶対購入したいところでありますq|゚Д゚|pォゥィェ!
ネットでwコミケ行けないので・・。

失礼致しました;

↑連投恐れ入ります、
ジャケットにちゃんとCOMPACT DISCマークが入っているのを見落としてました!
という事でCD、了解致しました。大変失礼いたしましたm。。m;;;

試聴しました

メチャメチャかっこいいじゃないですか!
欲しすぎます!!
今更ながらアナタのguitarは痒い所に手が届くような感覚です。

何が言いたいかというと気持ちいいguitarを弾いてくれるという事です。
残念ながら東京へは行けないので、入手出来ない可能性大ですね・・・。

もし通販出来るようならお知らせしてください!!!!![
色:00FFFF]色付きの文字[/色]

No title

へたれさん、こんにちわ。

CD欲しいので13日は会場に買いに行きます!
仕事だからとか、遠いから無理とか言っていろいろ注文つける人が
いるかもしれないけど、それはその人の勝手な都合なので、へたれさんは
気にしないで、ご自身のスケジュールをこなしてください。
同人商品で買える、買えないはその時の運ですので。
出展者は来場者以上に開場前から準備が大変なので、当日は暑いでしょうから、
いらっしゃるのであれば体調にくれぐれも注意してください。
ちなみに昨年は『スゲー暑かった...』です。

No title

こんにちは。
待ちに待ちに待ちに待ちに・・・待ったへたれさんオリジナルCDの完成ですね(長かった~笑)。ぜひ買って聞かせてもらいます。コミケには行けませんのでネットで購入することになりますが、楽しみにしています!!

ではでは。。。

サンプル聞きました。

すげぇな。
そんでもってカッコイイじゃないの。
欲しいなぁ。マジで。

>>Annaさん
行きたくても行けない方々が個人的な都合であるのは当たり前に皆さん承知していると思います。

その上でファンの声としてへたれさんに希望を伝えているのです。

当然、へたれさんはあなたに云われるまでもなくご自身の考えに基づいて行動されるでしょう。それも皆さん理解していますよ。


あなたがCDを購入するためにどれだけ大変な犠牲を払うのか知りませんが、他者を刺激するような書き込みは慎むべきです。

それがネチケッ(ry

ほしいですぅ~

ピックほしいですぅ~(ToT)
遠すぎますぅ~(ToT)
オシゴトですぅ~(ToT)

ネットで買えるように祈ってますぅ(T^T)

No title

へたれさんの顔が見れるということですね!?

本当に女だということがこれで分かりますね!

初めまして!

初めまして、3raというものです!
友人からの紹介でへたれさんのことを知り、
ギターテクと足に魅せられてしまった新参者のファンです。
コミケ参加されるとのことで、絶対絶対買いに行かせていただきます!
告知動画を見たら更にCDの内容が楽しみになってきましたv
私も同人活動をしたことがあるので、再版等の大変さはよく分かります;
へたれさんのご無理のない範囲で活動頑張ってください!

乱文短文失礼しました、夏コミ頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして
結構前から拝見してましたが、コメントは初コメです( ; ̄ω ̄)ゞ

Ain't Talkin' 'Bout Loveとか良いですね^^
これからも地味~に応援していくのでよろしくです(`・ω・́)ゝ

いよいよ、明日デスね。
楽しみ~。
何だかわかんないけどガンバって下さい。

明日

はじめまして。いつも繰り返し演奏拝見させていただいています。ギターのグルーブ感とキーボードを弾く姿勢が好きです。明日行ってみますが、買えるかな?午前中は仕事だし・・・。とりあえず行ってみます。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
