スポンサーサイト


雷><

近い近い近い近い><;;
すっごい近いんですけど><;

聞いたこともないようなやつです><;どどーん!みたいな感じで地響きみたいな音><;
普段は雷とかあんまり気にしないんですけど、怖くなって起きてしまった・・・><

不安なんですけど、こういうときこそACDCのthunderstruckですかね><
大音量で聞きながら寝ます


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は仕事です。

割と遅くまで起きていらっしゃるんですね。
おやすみなさい。

No title

今朝のニュースで大雨洪水警報出ていました。
ACDCとか言ってないで気を付けて下さいね。

でもACDC弾いてるの見たい!

じしんかみなりかじオヤジ・・・。

お疲れ様です。
ワタクシ。雷苦手です。
光と音のタイムラグ・・・。ナントカして欲しいですわ。
自然の猛威って、怖いですよね。
ではでは。

雷と言えば

私の場合、雷と言えばcozy先生の「thunder storm」を真っ先に・・・
それより余程大きな雷だったんでしょうね。
私も雷自体は全然平気ですが、近所に落ちた時はさすがに
びっくりしました。もの凄い振動と爆音
(king kongがハンマーで地面を叩いたような)で飛び起きました。
夜中なのにまるで昼間のように明るくて
窓に火の粉が当たるのが見えました。

とりあえず寝ましたけどね(笑)
早く梅雨明けになって欲しいですね。ではでは。

No title

大音量だと、逆に眠れないような・・・w

No title

強烈な雷ですか!
さすがにすぐそばとか自分の所に落ちてくるのは怖いですが、、、、、、
でも、僕は少し変ってて 夜の雷の時ですが部屋の照明を消して窓を開け
稲妻を探ししばらくの間見入ってます。 稲光は何故か芸術的というか
魅せられるものがあります。 初めてへたれちゃんを知ったKILL THE KING
の時も魅せられ、そして打たれました!!  (☆。☆)
   

No title

そちらは梅雨前線の活動が活発のご様子で大変ですね!(゜o゜)
巨大な落雷がすぐ近くにあったのでしょうか?
恐ろしいことでしょうねー!(>_<)

そう、そういう時に気を付けなければならないことの一つに、
雷の過大電流がAC電源等を伝わってパソコンなどを故障させることですね。
これらの危険を回避するための簡単な準備(雷ガードタップ等)を日頃から
用意しておくことは結構重要だったりするようです。
いざとなれば、AC電源や通信回線を抜くという手もあるようですが・・。
ともあれ、雷がそのように近い場合に、PCやオーディオ機器の電源入れっぱなしで寝るのは、危険だと思いますよ。
ACDC聞いてる間にACコード伝わってボンっ!と来ちゃいますよ(笑)

どうぞ、ご注意くださいね!(^_-)☆

No title

まだまだそちらは梅雨前線の影響が続いてる
様ですね。 Okakennさんの言われるように、PCや
楽器機材等の電源はACコンセントから抜いておくことを
お勧めします。
それではおやすみなさい。ノミノ (☆。☆)

こんばんは♪

さっきテレビでやっていましたが、九州地方は記録的な豪雨らしいですね・・・。
充分気をつけてください(停電時の備えなどはしていますか?)

実は数年前、隣の家に雷が落ちたことがありますw
それはもう凄まじくて、爆弾でも落ちたのかと思いました(^^
私は、okakennさんの言われた「雷ガードタップ」を2重にしていたのでパソコンや周辺機器
(その他電化製品も)は無事だったのですが、何しろ直撃だったので雷が電話線を通ってしまったようで、
モデムが逝ってしまいました(^^

それ以来、激しい雷の時には電話線も抜くようにしています。

No title

かなり昔のことですが、雷喰らいました。
傘を肩に掛けながら歩いてて雷が鳴った瞬間、肩にビリビリッときました。 傘の金属部分がきれいな紫色に輝いていましたねぇ  ほんと危なかったです。

雷…

カミナリと聞いて…ストライクス・トワイスのジャケットを思いだしました。
なぜかラリーカールトン。ジャンル違いですよねー^_^;;)

とにかく、雷ガードタップでよろしくお願いしますー。

No title

九州地方は大雨で大変そうだ(>_<)テレビでやってた!
天災ってやっぱり人の想像以上だ…

ところで、次の携帯決まりましたか☆?

雷ですね

雷といえば、ThinLizzyのThunderandLightningを思い出しますね!。

へたれさんならば

ドドン、ゴロゴロと鳴らす雷神のドラムスに、ギャイーンとメロディアスなギター音をかぶせてみてはいかがでしょうか?

あ、でも落雷すると、電線を伝って雷が入って来るから、コンセント抜いてないとイカンのですね。

個人的には、雷の音、好きです。
お、雷神来てるナ~、やってるナ~、みたいな。

雷音

そーですよね
まるで映画のような雷鳴が響くときあります
多摩地区に住んでいたころはすごかったですよ
怖くなる時ってあるなーー

No title

九州は梅雨明けだそうですね~♪
果たして、ご無事だったのでしょうか?
ケータイも新型発売待ちですよね。。。
Q&A コーナーも。。。
いつまでもw待ってますよ~

…( -_-)

君と思い出に成らないぐらいメタルしたい。

No title

もしや本当に雷にやられちゃった!?v-12

No title

まさか!!!ですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘタレさんこんばんわ☆
七月です!とにかく暑いです(>_<)
暑い夏こそメタルなんです!
METALLICAのBATTERYとか…
熱いの何か一曲m(_ _)m

おやすみって

もうひと月経ちましたよ
まだ起きませんか~~~~
おーい....

まさか....

どうしたのですか?一ヶ月も。雷でしょうかね.汗
情報あるかたは教えていただけると幸いです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
