スポンサーサイト


ケータイ

今使っている携帯電話、実は6年くらい前から使ってるんです
高校卒業した直後くらいに買ったものなので6年と3ヶ月くらいですね
電話とメールさえ(たまに2ちゃんも)できればいいと思ってるので別に変える必要もなかったんですけど、来年の7月くらいに今の機種が使えなくなるとかで・・・お知らせがきてました><
で、よく読んでると、使えなくなる携帯から新しいものに無料で交換してくれるらしい><
明日早速お店に行ってみようと思います

最近スマートフォンとか話題ですけど、どうなんでしょうか><
私は上でも述べた通り、電話とメールくらいしか使わないので無用の長物かなと><;
周りにも結構持ってる人いるんですけど、ちゃんと使いこなしているのかな・・・><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iPhoneとかたくさん音楽アプリ入っていて楽しいですよ♪
マルチエフェクターとかMTRとか結構豊富でiPhoneだけで本格的に曲作れたりします。Peaveyプロデュースのampkitってソフト、ヘタレちゃんに絶対好みの音質だと思います♪

No title

ドコモのアンドロイドを使っております。
へたれたんの動画を大画面で楽しめる!
というのが一番の機能ですw

2chも、とても読みやすいですし。。。

メールは好みが別れるとこでしょうか?
シャープから携帯の形態でスマホ出ますよ~

電話機としてはどれも。。。
幅がアメリカンで持ちにくいのに、
ストラップ付けられないの多いです。

防水機能も付いてると湯船からブログ更新
とかできますよw

No title

書き忘れました!
バッテリーの持ちはどれも良くないです。
同じシリーズでもキャリアによってバッテリーの
値段がかなり違います。ドコモは安いですよ。

ソフトバンク、ウイルコムのスマホも使ってました
がドコモの2~3個分しました。

No title

僕の携帯も使えなくなるという事で、無料交換してきました。
(AUです。カシオから京セラへチェンジ。)
、、、ところがこれ、本体とバッテリーのみで コンセントに挿すアダブターは
別売りの様。。。考えられない!!!
窓口の人は、その件に関して何も言ってくれてなく 今日確認にいくつもりです。
*付属品の確認はしないといけませんね。
 携帯は電話・メール・たまにカメラを使う程度なので、スマートフォンとかは
PASSしました。 高いですし、機械の移り変わりの早さにはもう着いていけないです

う~ん・・・・。

ワタクシ。アナログオヤジなので。
せいぜいメールと電話ぐらいです・・・。あとネット検索ぐらいかな?
使いこなすの。たいへんなカンジ・・・。
ではでは。

No title

へたれさん更新お疲れ様です。


電話とメールがメインなら普通の携帯の方がいいと思いますよ。(^^♪
てか6年使用とかすごいですね。
私は1~2年で機種変してますね(笑)

スマホ

こにゃにゃちわv-10
6年も使っているとメールも親指でピコピコ慣れているので
スマホにするとやり辛さを感じますよv-40
どうしても人指し指を多用します。

両手使う時が増えるので 良く考えてくださいねv-42

でも機能は凄いです。へたれちゃんの布教活動がいつでも見られますしv-238

携帯ショップにいったら嫌ってほど聞いたらよござんすよ!!!

ではではv-218

No title

僕も古い携帯なので、無料交換のDMが届いてます。
姫と同様に通話とメールがメインなので、親近感がわきましたw
スマホは僕も検討しているんですが、多機能すぎて使い道を逆に考えちゃいますよね。
使いたいアプリがあればスパっと決められるのですが…

やっぱ携帯でしょ!

電話とメール中心なら絶対携帯。
でもツイッターとかしたいならスマホ。

ちなみに自分は携帯。
つぶやきたいと思った時だけスマホが羨ましい。

その他のスマホの便利な点は、
ipod touchとか持ってる人には必要ないと思われます。

No title

今回のお題は、皆さん興味をそそられるところなのか、盛況となりそうですね(笑)
私も今年1月に今のスマートフォン(GalaxyS)に買い替えるまで、
それまでの携帯を6年以上使っておりました。
物を大切にするへたれくんの生き様は、とても好感が持てます!
その携帯で、メタル姫ビデオも撮った時期がありましたものね~!エライ!

さて、スマートフォンがどうなのかは、
使う人によりますので、一概には申し上げられないでしょうね。
結局、使ってみなければ個人としての答えは出ないでしょうね。
私的な感想を申しますと、携帯電話としては使いづらく、PCとして使うには物足りない、
『帯に短し、たすきに長し』といったところでしょうか。
ただ、私も携帯時代は、電話とメール以外に使用しませんでしたが、
今はそれに常時ネット接続が加わりました。
一番の不満は電池消耗が早いこと(一日持たず)。
一番の利点はに立ち上げ時間不要で何時でも何処でもネット環境をほぼ得られること。
一番の驚きは音声検索が可能なこと。でしょうか。
(アプリは自分にとって有用なものだけを厳選使用しております)
以上だけでも、私にとっては、十分元が取れたと思っております。
不満を感じつつも、毎日フル稼働しております(笑)

決して安い買い物ではないかもしれませんが、一度使ってみて判断されては如何でしょうか。
論より証拠?です!(^_-)-☆

追伸
大切なことを書き忘れておりました。
スマートフォンは、ランニングコストが二倍以上になるでしょう!(>_<)

スマホ

はじめまして、いつも楽しみに見ています。
スマホ楽ですよ!pcは立ち上がるのに暇かかるけど これはまたなくていいからねー
でも、少し高いかも、、、

No title

携帯も最近じゃ結構たかいですよね
電話とメールしかしないから僕も買い替えはほとんどしません
出来れば、持ちたくもナイので・・
自然に破壊されるまで(落下等w)使います。

うむむむ~

自分の場合いろいろあってどれが良いのか解からないのが実情です。
スマホに興味はあるんですけどねぇ。
皆さんのコメ読ませていただくと、iPhoneが良いのかなぁ・・・と
音楽アプリとか楽しそうだし、MTRまであるなら(使わないかな・・・)
アナタの動画をどこでも観られるのも魅力ですよね。
よ~く考えましょう!

No title

スマートフォンにもセキュリティ-ソフトが必要になるらしい?!
金喰い虫なの??
色付きの文字

僕も来年まで・・

 強制機種変更ですよぉー><
使い慣れた、お気に入りなのに・・いやんなるわ・・

僕はギリギリまで使います><
そんときにできるだけ0円に近く変更作戦です。
欲しいのがあればね、色とかもあるしむつかしいなぁ~・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広告の谷間に目がいってしまいながら

音楽重視であったり、カメラ性能が優れていたり、通信が得意であったりと、機能が特化されているものも多いので、御自身の力を入れたい分野の機能がすぐれている機種をお選びになったら良いと思いますよ。

私は、簡易録音機能がすぐ出せるタイプの携帯を利用していて、曲のフレーズが浮かんだら、すぐに鼻歌で録音しています。
ブログの写真も携帯で撮っています。

スマートフォンは、なんでもできるという話なので、そういう基準で選ぶのではないのかもしれませんが。

そおですね

周りでもスマホはやはり大流行で、持ってる人が増えてますよね。
でも電話をかける頻度が高い人には使い勝手が良くないらしく、結局
二台もってるひとが多いです。
スマホは、いじらせてもらうと確かに面白くて、欲しくなったりしますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりによつべで見たけど、
不覚にもひよこにやられたwwwwww
スマフォはアクロに変える予定
応援してます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホ

はjめまして。
YouTubeから飛んできました。
隠れファンです。って隠れなくてもいいのだけど。

もう携帯は購入されたのかな?
僕はiPhoneでの アプリ
http://store.apple.com/jp/product/H2169J/A?cid=AOS-JP-SHOP-Google
こんな感じで 携帯で レコーディング ミキシング 曲作り
マイナスワン エフェクター満載 アンプ満載
スタジオ入りは携帯でってこともありますよ

あなたのこれからの布教活動に役立つ情報になればと思い
コメントのこしました

ケータイ

初めまして。
ブログ(アメーバ)をしているとiphoneは必要です。
(嫁さんに緒で購入。ばれないところで使用中。)
でもギターはちゃんと許可を得て購入。
まだまだ弾いてるなんてものではありませんが。
先日の地震の後にTOTOのベストを買ってしまい、
自分でも弾きたくなり購入。
でも私の原点はディープパープル、ホワイトスネイク、
オジーオズボーン、ヴァンヘイレン、レインボー、AC/DC、
アイアンメイデン、ん、きりがない・・・。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
