スポンサーサイト


久しぶりの更新です

前回書いた物が「動画をあげました」って内容だったので、すぐに別の話題で更新していくのも寂しいかなと思ったので間をあけていたのですが・・・
あけすぎましたね><

ちょっと重い病気で学校を1週間以上休んだ後に行きづらくなってしまうような・・・そんな感覚でした><
またちょこちょこ更新していこうと思いますので、よろしければお付き合いください><


質問メール頂いていますのでQ&Aも更新予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューニングの好みとか、アイデア教えて下さい!

安心しましたっ!

更新がなかったので、な・なんかあったの?って
心配してました。 なんでもなくて良ったァ~!
Q&Aコ-ナ-はもとより、食べ物ネタ・その他
楽しみにしてますヌ!
免罪符製作はかどってますか?
  

No title

>すぐに別の話題で更新していくのも寂しいかなと思ったので
>間をあけていたのですが・・・あけすぎましたね><

なんか、わかります。。。
でも、数か月更新なし!なんて慣れてたのにw
産みの苦しみにもお供してまいります。







マイペースで


更新に義務感が伴うとストレスの原因になります。
へたれさんはへたれさんのままでいいと思います。
気晴らしに何か書き込むのはいいと思いますが。

それより大変だとは思いますが作曲の方頑張ってください。

おつかれさまです・・・。

お優しい気遣い・・・・。
ぼちぼちでも・・・。
楽しみにしておりますので。
ではでは。

気の向くままでいいよ

正直ちょっと気になっていたけど、怒涛の更新ペースがいきなり止まったから・・・。
でもアナタのペースでいいと思いますよ。
ちゃんと待ってますから。

No title

そろそろお籠りの時期かと思っておりました(笑)
かつての数か月音沙汰ない時期を乗り越えたファンの方々にとっては、
この程度の更新の間隔は、何ということは無いと思いますよw(^_-)-*

今回の貴方には、8月に向けた確固たる目標がお有りでしょうから、
何も心配はしておりません。むしろ一意専心して戴きたいくらいです!
その合間に、もし可能であれば、ビデオや新曲のエッセンスそしてQ&A等
を披露して戴けると幸いかと存じます。 
何はともあれ、CDの完成を楽しみにしております!(^_-)-☆

こんばんは~♪

久しぶりと言われればそうなのですが、
あまり「空いた」という感じはしませんでしたよ(^^

個人的には「質問メールに関して質問してみたいw・・・」
どんな内容の質問がどの位来ているのか興味があります。
外国の方からも質問が来たりしているのでしょうか・・・?

ところで、私も「Yahoo!メール」使っているのですが、最近「リニューアル」されて重くなりましたね(泣)
以前のようにサクサク動くようになって欲しいです・・・。

カメさんみたいにマイペースで(^_-)

あまり無理をなさらないようにね!

お大事にどうぞ(^^♪

はじめまして!

へたれさん、みなさま、はじめまして!
るか、と言います。新参者ですがよろしくおねがいします。
魂を揺さぶる演奏ときれいな脚に魅せられ、はや二週間…。
ブログを全部読んで、やっと追いつきましたぁ。
応援させてくださいっ!
これからもよろしく、です。

No title

そういえば夏コミの発表あったみたいだけど、
ヘタレさん、どうなりましたか?
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
