スポンサーサイト


遅くなりました><;;;

今動画あげてます
もう少しお待ちを><;

待ってた方すみません><;;
いつも使ってる動画の編集ソフトが調子悪くて色々と苦戦をしていました><;

よかったら見てください><


初めてジューダスプリーストをコピーしたんですけど、こういうテンポの速い曲は苦手ですね><;
演奏中にも結構ぼーっとしちゃうこともあって、速い曲だとついていけなくなったり・・・
でもジューダスプリーストではこのアルバムが一番好きで、中でもこの曲が好きなので頑張ってやってみました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おNEW!!

久しぶりにMWTALしてますね!!
もうサイコ~!!

No title

久しぶりにMETALしてますね!もうサイコ~!!!!!

No title

新しいの良かったです
以前より音質よくなっていませんか?
動画ソフトの関係かな?
いずれにしてもへたれ様のリズム感には嫉妬です
俺も若い頃にこんなリズム感があったら・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色付きの文字
ネット環境的に厳しい場所にしばらく滞在していたので、まったくチェックしていなかったのですが、何というww
さらなるオリジナル曲の発表のみならず、怒濤のブログ更新に新作カバーまで。「やっべエ」ってカンジです"ヘ("。^)/"

No title

いや~、どんどん音が良くなっていますね!
エフェクターでとかではなく、右手と左手の
進化によるものだと。。。見えました。

ぴよこが叩かれてかわいそうでしたが。。。
御実家の部屋なんでしょうか?
インロックとトリビュートにバーンを飾ってるの
センスいいですね。

メタル布教

こんばんは~♪

音質が・・・今までで一番良く感じました!
いや~、やはりこうでないと。“メタル布教”というくらいですから・・・。
個人的には、へたれさんにはジャズやフュージョンに走って欲しくないです。
私の周りでも「メタルは卒業した」とか言ってジャズなどに走った連中がいますが、
メタルはそんな底の浅いものではないと信じております(^^

ところで、背景変わりましたね・・・?

いい!!

ジューダス懐かしい(^^)
とてもいいっす
また落として聴きまくります

見ましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤリましたよ!!!ヤッテくれましたよ!!!!!!
最高だねっ!!!!!!!!惚れ直しました!!!!!!!!!!!
メタルひとすじ!さんも言っているようにhtrちゃんは
METALIST(こんな言い方ないか?)で居て欲しいというのが本音です。
いろんなジャンルの影響をメタルギターで昇華して欲しいです。

No title

ひさびさのガッツリMETALがいいですね!
元気出ました~ ありがとう~!

新曲

新曲UPおめでとうございます。
久々にメタルど真ん中の選曲ですね。
とても素晴らしかったです。
ご飯を食べながら視聴していたので、途中噴き出しそうになりました(苦笑)
ひよこがかわいそうなので、もう少し加減してあげてください。

No title

へたれさん動画アップお疲れ様です。

めっちゃかっこよくてしびれちゃいました!
てか、最近ちょっと嫌なことが続き正直めっちゃ凹んでたんですが
へたれさんのギターサウンドでめっちゃ元気もらいました。

これからも動画アップ楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

No title

最高でした!なんかまたギターがパワーアップしましたね!!

No title

ヘタレさんこんばんわ
ご実家での撮影問題いご様子で安心です
で、judas priestよかった~!やっぱかっこいーわメタルゴッド!
ひよこ饅頭が”痛てーこのやろ!!”と言っておりましたよ
また!?BURNの動画是非お願いしたいです
オリジナルも楽しみにしております

14番目の

動画うpでのコメントの多いこと☆

ヒヨコの復元力に期待

最初から左右のヒヨコ饅頭の形は違ってたんだよね。
ほんと、へたれちゃんの演奏は元気出るね。
ありがとう。

すごす!

まるで月刊誌のようなスピードでうPしてくれて、ありがとうございます・・・すごい能力・・・
天才仕事人みたいな感じですね

No title

メタルゴッドの泣きの王道メタルありがとう!
泣けてきました。
バックのジャッケットも最高!
ありがとう。

Judas Priest -Metal Gods-

 新作、何度も何度も視聴させて戴きました!
何時もながらお見事なお手前に心底感服いたしました!!<(_ _)>
しばらく放心状態でおりました(^^ゞ
ツインリードギターのサウンドに魅了されましたが、
その左右のトーンを微妙に変えている辺りは、流石だなと思いました。
ギターソロ後のK.K.役?を後ろ向きで演じる芸の細かさにも脱帽です(^_-)-*
  http://www.youtube.com/watch?v=R5nNoaN1v9g →3:25
 
ところで、ご実家でのアップは今回初めてになるかと思いますが、
ギターのみならず、ひよこ饅頭ぬいぐるみまで持ち帰っていらっしゃったのでしょうか?
それともご実家にも同じものをもうひとつお持ちなのでしょうか?
何れに致しましても、ぬいぐるみの首が体にめり込んでしまったご様子で(@_@。・・・、
正直少々心配しております(笑)・・・次回の出演は大丈夫でしょうか?(^0_0^;

No title

  まーばらす!!

No title

すばらしい~!!!
私もジューダスプリーストの中ではこの曲が一番好きで、昔はよく練習しまくりました。でも難しくて全然ダメでしたけど↓↓さすがへたれさん、完璧なツインリードギタープレー!!!今更ですが、何でも弾きこなしてしまうなんてほんと天才だと思いますよ!オリジナルの新曲も頑張って下さいね!楽しみにしてます!!!

ではでは。。。

今度はもう少し露出した格好でお願いします・

すんばらしぃーーわぉ!

 ジューダス動画UPありがとぉー、ステキックス!!
ムニュルルム!ニュラム!!スィープがいいですねぇ~気持ちいいなぁ・・

ツインリードが相変わらずピッタシなのが凄いです、関心します毎回ほんとに。。
また楽しみ出来ました、リピートして楽しみませてもらいますね。。

飾り棚はフィギアコレクションなんですか??沢山ありますねぇ~
振り子時計がメトロノームの様にテンポ刻んでますね・・^^

No title

今回は直球ど真ん中!!ですね!!

No title

九州の人だったんですね。自分も6年前に佐世保に住んでいました。ハウステンボスとか伊万里とか懐かしいです。
新しい動画は良かったです。がんばってください。

ヘヴィメタル

もういうこと有りません。
ついにきました、ジューダス・プリースト。

私の時点で11,192ビュー、たった1日で。w
さすがにヘヴィメタルファンはマジで凄い。

でもここであえて苦言。
ひよこさんをいじめないでください。
それだけです。w

No title

いいですね~!Judas PriestのThe Sentinel。テンポの早い曲が苦手って、んなこたあ信じませんぜ。最高のノリではないですか!環境が変わってもうpのペース早いんでとってもうれしいです。しかも一粒で二度美味しいツインギターときたもんです。

何度も見ちゃいます。

ホント素晴らしい!!
確かにヒヨコちゃんが・・・v-12
しかし完璧なツインリード!!!
惚れてまうやろ------v-238

No title

サ!イ!コ~!!
けど親父のわがまま聞いてほしいです!
Helion/ElectricEyeを是非やって欲しい~v-76
あとAC/DCも~出来ればSGで

ひよこ

動画拝見しました。
JUDAS PRIEST素晴らしかったです。
途中、ギターのヘッドでひよこをぱしぱし叩いているところは面白かったです。

No title

裏切りの僧侶と~ってもグ~でした。また、姫の後ろ姿もたっぷり見られて大満足です。
部屋拝見すると In Rock と紫の炎が見えますが、やはり姫はPurple好きなんですねぇ。
いつかMistreatedやChild in timeを大大アレンジの姫バージョンで聴いてみたいです。

No title

ちょっとガッカリ・・・。
さよなら。

動画拝見しました

あいかわらずかわいいナと思いながら見させていただきました。♪

ありがとうございます。

たしかに

コメントを見て、どれどれともう一度見ましたら、たしかに後ろ姿もキュートですね。

途中何発かネックが入ってるヒヨコちゃんもキュートです。
もう少し、やさしくしてあげてください。

後半のズラし方もGJ。
まだまだ可能性秘めてるナ、と思いました。

ありがとう、おやすみなさい~。

No title

いいね!

マブイですぅ

初めまして、ヨシアキサンと申します。
しかし、いつ見ても良いですねぇ、ヘビメタ黄金時代を思い出します。
まさに革と鋲のイメージそのまんまのを音にした感じ。
しかも、そこにヘタレさんのアレンジが非常にいい感じで効いてきます。
最高です。

話は変わりますが、
最近少しお太りになりました?
私好みになってきたような?
ちょっとだけ気になりました。

初めて聴いたんですが、ちょーカッコイイです!
素敵

久しぶりに感動しました(T^T)

ジューダスプリーストってゆう選曲が
また、イケてます♪

しびれました。

しびれた。貴方にはいつもしびれてきましたが、今回のは久しぶりに直球ストレートのしかもど真ん中のメタル。次も楽しみにしています。

No title

最高だったーーやはり、アレンジが好きだなー。音も好みです。また、聞かせてくださいね。

間違って、管理人のページに書いてしまいました。泣

No title

色付きの文字動画の背景が変わり、これまでの襖の構図が
見れなくなるのかなと思うとなんとなく寂しいような、、、。
環境が変わって(?)のへたれちゃんのMETAL布教セカンドステージ、
これまで同様期待してますね!    (☆。☆)
                            

雨の季節のバラードについて

雨の季節ですね。こういうときには雨降りの中、生える若葉と花鳥風月にインスピレーションを受けたしっとりとした曲もいいものだと思います。ぜひ、そこらへんの曲も作っておくんなまし。

♪ヽ(´▽`)/

グッジョブ( ̄▽ ̄)b

最高~♪

はじめまして!
昨夜youtubeでメタリカを見てて何気にぶち当たってしまいました!
お上手ですね!

JUDASもいいかんじ!

No title

何かあったんでしょうか?
オリジナルCDの製作の方に没頭しているのであれば良いのですが…
では、おやすみなさいませ

初コメです。

こんばんは。

初コメです。
以前よりちょいちょいYouTube拝見しとります!
へたれさん、ホント―に素晴らしすぎですっ!
とくに今回はトリハダものでした!Judas最高です!
むかーしバンドで、Judasのコピーやってましたが、
ツインリードのソロはバリ気持ちよかですよねっ!
とはいっても、ヘタクソでしたが・・・^^;

The Sentinel も大好きな曲ですが、
Rock hard ride free も、いつかお願いしたいです!

dez30

No title

久しぶり覗いたらやっとヂューダスキテタ!
さすがです!
今度ぬーのもぜひ!

プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
