スポンサーサイト


世にも奇妙な・・・

今日は、前回あたりに弾きたい曲ができたって話をしてたのでその動画を録りました!

今動画編集中です><
今日中にあげれたらいいな
と思ってたら今日ももう残り5分><;;;
1時くらいまでにはたぶんあげれると思うのでもうちょっとお待ちください><


今日は世にも奇妙な物語のSPの放送でしたね
私は動画関係で色々やってて見る暇がなかったので録画してました
しかし裏番組の高校生レストランも見たかった・・・><
世にも奇妙な物語は昔はもっと怖い話が多かった気がするんですけど、最近はあんまり怖い話がないですね><
怪談とかホラー好きな私としてはもっと怖い系の話をやってほしいものです><b
これからの季節は怖い話なんかでひんやりしたいですね><b


ではまた作業に戻ります><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業早いですね!! 出来上がるの楽しみに待ってます。
番組は両方共観て無ったですが、僕もオカルト、ホラー系は観る方です。
かなり昔は、夏場深夜番組で怖い系の放送がありましたが そういった
放送はほとんど無くなってしまいましたね。 オカルト映画では、未だに
エクソシスト1が凄いと思いますが、、、何かオヌヌメはあるかな?
あとモノクロ時代の狼男はなぜか泣かされました><

新作

疲れて寝ちゃったのかな??

動画楽しみ

ワクワク
でも、もう寝ようかな
ヘタレちゃんの夢でも見そうだ

きたいしちゃうぞ・・・。

きたいしちゃいます。
たのしみですわ。
マッテマス。

ではでは。

No title

ホラーの傑作と言えば。。。
ロッキーホラーピクチャーショーでしょうか?
見たあとは怖くって寝れませんでしたw

クローバーフィールドもホラーという感じでは
ありませんが。。。
3.11の晩、大勢の他人とそぞろ歩いてる時
暗闇にぬぼーっとそびえ立つスカイツリーを
見て、この映画を思い出しました。

No title

期待しつつ待っています。

わくわく

急がなくてもよいので、楽しみに待っています。

そういえば私も最近の世にも奇妙な物語は観ていませんね。
昔は元祖とも言えるトワイライトゾーンを観ていたし、
初期時の世にも奇妙な物語は大変面白かったと思います。

最近のは何故か見ていません。と言うよりスポーツ、ドキュメント以外観なくなりました。

へたれさんの動画のみが唯一の楽しみかも知れません。w


こんにちは。

動画うp楽しみです。
今回はどんなパフォーマンスを見せていただけるのでしょう???
ドキドキワクワクです。
ではでは。

No title

更新を今知りましたが…、編集上何かトラブルがあったようですね。
まあ、楽しみが少し先に伸びただけのことで大したことではありません。

今から遡ることウン十年前の中学生時代に、エクソシストと云う映画を友人と見て以来、
ホラー映画や怪談ものは苦手としております(笑)
メタルにもその要素が十二分にありますので全く興味もありませんでした、貴方に出会うまでは(^_-)-☆
今はただ、貴方の奏でるギターサウンドに酔いしれる毎日です。

新作、楽しみにしております!(^_-)-☆☆

おすすめの話

たまたまですが、僕も世にも奇妙な物語を観ましたよ。
三話だけしか観れなかったんですが、最後の「PETS」が面白かったです。
廃校内の教室に貼ってある習字の題が[希望]でしかもボロボロに破れているのがツボでした。
あと国生さゆりさんがいいポジションでいい演技をされてるなぁと思いました。

僕が「世にも奇妙」で好きな話は、「プリズナー」っていうレンタルビデオの話です。
随分前に放送されたものなんですが、気味の悪い話ですごく印象に残っています。
ダメ元で調べてみたら中国のサイトに動画がありました。
今観ても面白い作品だと思うので、もしよろしければご覧ください。
http://www.tudou.com/programs/view/LxxJwZvzJbg/

世にも奇妙な物語のSP

メタル布教ありがとうございます。いつも感動してみています。
この日の、世にも奇妙な物語のSPですが、1話だけ、秀作がありました。
ここ近年になく、怖かった。「缶けり」 という話です。
もう、見られましたか?
永作博美さんの演技も最高でした。最後、かわいそうでしたけど。(涙)
ところで、オリジナル曲のCD、はやく購入したいです。
動画も楽しみです。
応援しています。




プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
