スポンサーサイト


お肉

クリックすると大きい画像が見れます
昨日のお肉です><
口の中で脂がとろけるようでおいしかったです><;;;
でも脂の多いお肉はすぐに胃が苦しくなってしまうので、あんまり量は食べれなくて残念><
もっと食べたかった・・・


さて

最近また弾きたい曲ができたので、今練習中です><b
近いうちにうpできたらいいなと思います
あと、オリジナル曲の方もちょっとずつサンプル版みたいな感じでうpできたらいいんですけど、結構前に作った曲とかもあって自分で耳コピしないと弾けなかったりで簡単にはいかないですね><;
ちょっと前なんかはギターをほとんど触ってない時期とかもあって鈍ってたりして><;;;やばいな><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肉はへたれたんが焼いてるんですか?
一緒にあるのはニンニクと玉ねぎ?
おいしそうですね。。。
しょうゆ+すだち+味の素も好きです。

今度は何を弾いてもらえるのでしょうか?
今はSteal Awayの気分かな~

No title

新作楽しみだな!!
少しポチャッとしたへたれちゃんになってたりして、、、><;

脂身は旨いよね。

そう確かに脂身は口の中で溶けちゃうんだよね。
それが脂身の醍醐味とでも言うのでしょうか?美味しいんだよね。
でも、しつこいのも事実でhtrちゃんの言うとおりあまりたくさんは食べられない・・・
でも食べたい・・・(笑)   解かるよ(笑)

今度は何を弾いてくれるのかな?
htrちゃんが弾きたい曲かぁ・・・???
そうだ!htrちゃんはガットギターは持ってない?
もしあれば、ロドリゴ・イ・ガブリエラでも弾いて欲しいな!
きっとhtrちゃんのギターにも何かを与えてくれるんじゃないかと。
ではでは。

おいしそ~・・・。

おいしそ~です!
たべてみたい。
サイトアップたのしみね!

ではでは。

新たな演奏待っています

今から楽しみです。

ワクワクしながら待っています。


吾輩もかじり始めたのですが、忙しく・・・
ふりだしに戻りました。
練習あるのみなんですかね。。。
やはり・・・

No title

食事は控えめに(腹八分目)、スタイル維持して下さい。
スタイル維持は、見られる人の宿命です。
新作、楽しみです。

No title

 大きなステーキではなく、小ぶりに切ら揃えられたお肉をごく普通のフライパン?で大切に焼くその画像が、とても庶民的でアットホームな和やかさに溢れており、かえってとても好感が持てましたよ!!(^_-)♪
 上質のお肉ですから、味付けは塩とコショウで十分だったことでしょうね!
なんとも美味しそうな香りが、今夜も残業中の私の脳髄を刺激しながら鼻の下をかすめて行く気が致します!
舌の上でとろけるお肉っ。。。あぁ、唾液が止まりません!w(>_<)!

 さて、カバー曲とオリジナル曲、並行しての準備はきっと大変なことでしょうね。
でもそうやって公表することが、貴方の気持ちの張り合いとモチベーションの維持になっているのかもしれませんね。
 それでは、遠慮なく期待して待たせて戴きますよ! どうぞ頑張ってくださいね!(^_-)-☆
 

楽しみです

姫、うp楽しみにしています。
v-20
v-10

お肉はほどほどに・・・

 やっぱり、健康を本気で考えると、肉はマズイですね。特に我々日本人には消化器官が肉食に向いてない様で・・・周りが海に囲まれた国に住む人間なので、魚、野菜を取るのが1番体には向いてる様ですよ。
 後、肉食は体の瞬発力を一時的に強めてくれる効能も確かにありますが、一流のアスリート達(例えば、陸上のカール・ルイス、テニスのマルチナ・ナブラチロウ)等は、試合の1月前からは、一切肉は食べずに体をベストの状態に持っていったと聞いてます。
 なんか、説教じみたコメントになってしまい申しわけありませんが、アナタは女性だと思うので、「美容」と「健康」のためにもと・・・
 夏にインディーズでCDを本当に出してくれるのであれば、その購入方法を詳しく教えて下さいね。買いますから。

No title

こんばんは♪

私は基本的にベジタリアンですので肉は殆ど食べないのですが、
左にある焦げ目の付いたお肉、美味しそうですね(^^
通になるほど「あまり火を通さない」方がいいそうですが、私は無理です・・・。

今度はどんな曲をやってくれるのか、期待しています。

こんにちは。

焼肉すきですね^^。

only 4 pieces of meat? hahaha...

Youtubeではあなたの映像を見てここまで泣かれて来ました、そこは画面の中の人が男なのか女の子が、の事でいつも大騒ぎです。まあ、、、足見るためにclickしたら足見てはぁはぁして出てけば良いのに、この世の中には妙に煩いやつが多いだなと思いました。くれぐれもずっとすばらしいものをよろしくお願いいたします。have great day!
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
