スポンサーサイト


新たにブログを作りましたー!

日常のどうでもいいようなことを書きたくてもう一つブログ作ってしまいました><
携帯からも更新できるみたいで、1日10回くらい外から更新したりとかできるのかな
こちらでもよろしくお願いします!



イオン的な大型ショッピングセンターに買い物に行きました
父と母が最近代名詞の「あれ」が増えてきてて心配なので、DSで脳トレをさせようと思いゲーム売り場へ
本体は私のDSをあげて、私は3DSを買おうかと思ってたのですが、店頭で3DSのデモを見てちょっとがっかり・;・
あの小さい画面では3Dになってもあんまり意味ない気がしました><;
結局3DSは買わずに、脳トレだけ買いました



その帰り、ショッピングセンター内のゲームコーナーのスウィートランドに、私の大好きなセコイヤチョコレートが積まれているのを発見!
スウィートランドというのはゲームセンターなどによくある、こういうやつです
引き寄せられるように両替機に行き1000円くずして始めたのですが、ちょうど1000円使ったところでセコイヤチョコレートの山が決壊

これだけ穴に落ちてホクホクしながら帰りました
お菓子が沢山あるのって幸せですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!BLOG2(^^

こちらでもこんばんは♪

大型ショッピングセンターって、迷子になりそうですよね。
ところで、最近代名詞の「あれ」ってなんだろう・・・?
チョコレート大量ゲット、おめでとうございます(^^

No title

BLOG2改設おめでとうございます
私若いのに頭が悪くて私も脳トレしようかな
チョコレートたくさんありますね
ちょっとうらやましいです

祝!BLOG2(^^

ゲーセンは ここ何年も行ってないなぁ。
チョコレートのゲーム、おもしろそうだな! 実は僕も
チョコレートが大好き。 明治のチョコパイだったかな?!
大好物で、1袋10個(?)位入ってて¥298-だったかな?
でも震災以来、店頭から消えてしまいました(;;)

BLOG2も楽しみにしてますね!!

最近、活動的ですね

こういうのいいですね~
へたれたんを3Dで見たいなあ

うちの近所にもイオンがあるんで
よく行きます。
ラグノオ北海道のポロショコラという
チョコケーキをよく買ってます。

祝!BLOG2(^^

課外活動までしてくださるとはファンにとって嬉しい限りです。

えー、まず目についたのが・・・ カウンタですwwwww
へたれさん、ホントにセンスいいですw 久しぶりに笑いました。

代名詞の「あれ」はそのまんま「あれ」ですねw
うちの親もよく言います、はっきり言って危ないですwww

DSはマリオカートとか、昔やってましたが最近の3DSは知識不足です~ (。-ω-。;)
なんかノートPCみたいな大きいDSありましたよね、あれで3DSとか無理なんですかね??

チョコレートといえば以前、チロルが雪崩現象を起こしていましたが今度はセコイヤが決壊ですかwww
チョコは私も好きなんですが、次の日には顔にブツブツと吹き出物が・・・ 
へたれさんも食べすぎには気をつけてくださいね。

今後の活動、応援しています!

No title

 私も、その『あれ』が多い昨今です(笑) 
へたれくんのご両親のお気持ち、察するに余りあるものがございます(>_<) 
私もそろそろ脳トレが必要な年齢かもしれません(T-T)
それにいたしましても、ご両親ととても仲良さそうなご様子で何よりです。
 残念ながら、それ以外の話題にはさっぱりついて行けず、こちらのブログに置きましては、お若い皆様の歓談を遠巻きに楽しませて戴くことと致しましょう(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WORKS

更新いっぱいしてくれて嬉しいです!毎日ブログ見ますので更新よろしくお願いします!

No title

へたれさんこんにちは!

新ブログ2の開設お疲れ様です。

私はアポロチョコ好きですよ。(笑)

更新楽しみにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
