スポンサーサイト


母の日2


背景の暗さとかなんかホラーみたいな写真になってしまいました><;;;
花屋の店員さんにラッピングしてもらってプレゼントしました
そっちの写真は撮るの忘れてて、花瓶にさしたあとになっちゃいました><


そして、カレー





ターメリックライスまで炊いて、ちょっと本格的にインドカレーっぽくしてみました><b
カレーの方は完全に我流(好きなインド料理のお店の真似)で、自分好みな味にしてるのでちょっと不安だったんですけど、両親とも絶賛してくれて嬉しかった><;
食後にはチャイも用意していて、結構本格的だったと思います><

ここでなぞかけをひとつ><

インドカレーとかけまして

自動車保険とときます

その心は


どちらもこうしんりょうがかかるでしょう


へたっちです><


もうすぐ自動車保険の更新でガクガクブルブルしてるところです><;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花と手料理!気持ちのこもった贈り物に
さぞおよろこびになられたことでしょう。

私も今年は、めずらしく造花のプレゼントなぞ
用意して贈ってみましたが。。。
親の喜ぶ顔を見られるのもいいものですよね。

No title

おいしそうなカレーですね! 
機会がありましたら、ごちそうになりたいです!
な~んてね! へたれちゃんの手料理、
予約いれときまし><;

こちら静岡では今日、気温が30度いってしまいました!!
暑さと、へたれちゃんのダジャレにブットビ!!!

食べたい


>背景の暗さとかなんかホラーみたいな写真になってしまいました><;;;
いえいえ、バックの色合い、明暗はいいと思いますよ。
ちょっと残念なのがピンボケですが、こういうのも有りかと。(´ω`)

カレーライスは失礼ながら、予想外の本格的なものでした。
見た目も(勿論味もだと思います)レストランに出してもおかしくない
出来上がりですね。
ご両親が幸せそうに食事されている光景が目に浮かぶようです。

私も一度食べてみたいです。w

No title

書き忘れましたが、我が家もたまたま
カレーでした。
暑かったので、昼過ぎに-1.9℃の生ビール
を一気飲みしておりました
v-275

No title

へたれさん、偉いですねー。
まだお若いのに両親にカレーですか。尊敬します。
でもどうして九州へ帰られたのですか?
もうずーとそこで暮らすのですか?   では又

母の日かぁ

おっ、なんか、
娘らしい事やってますなぁ。
素敵なことです。

母の日に

カーネーションの贈り物は、母の日の王道にしてv-218ですねー。

そして、毎日がカレーでも良いとさえ豪語するほどの愛好家の作ったカレーは、
やはり見た目も味も本格派でしたか!!!
ご両親お墨付きのそのお味を是非一度堪能してみたいものです!(^0_0^)v-218

インドカレーとかけて・・メタル姫のギタープレイと説きます。
その心は、
どちらもスパイスが効いています!(>_<)

お粗末!<(__ __)>


おいしそ~!

ナンデモ器用にこなしちゃうんですね・・・。
その才能。うらやましいですわ。
カレー食べてみたい・・・・。

ではでは。

No title

へたっちウマいっ!!
料理もナゾかけも
CD発売 心待ちにしてます。

No title

ギターとのギャップがまたイイですね。

なんにしても、幸せそうでなによりです。

本格的ですね!

凄いじゃないですか!!
とってもとっても美味しそうです!!
御両親も大絶賛ということで微笑ましい限りです。
食べたいな~(笑)
では、次の更新も心待ちにしていますよ。。。

代表して

皆さん、書きたいのだろうけれども、あまりにもおバカすぎて書けない、と思ってるであろうコメントを。

「そのチャイ、飲ませてくだチャイ!」

う~ん、自分のキャラにはちょっと似あわないか。

カレーおいしそうですね。
新曲もいい曲だと思いました。歌詞がうかびそうです。

No title

良い一日だったようで何よりです。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
