スポンサーサイト


母の日

今日は母の日ですね><

さっき出かけてカーネーションを買ってきました
あと、「母の日はカレーを作ろう」というCMに感化されて、その商品ではないですがカレーを作ってあげようかと思います
またできたらうpします><


九州地方今日凄い暑いです><;;;
もう夏みたいだ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しいですね

母の日ですね。自分は何もしてあげてないですが(笑)
アナタの作るカレーにお母さんもきっと喜んでくれるでしょう。

No title

母の日に、カレーを作って差し上げるとは、
とても良い感謝の気持ちの表現ですね-!
さぞやお母さまもお喜びになられることでしょう。
私など、毎年お花を送って電話一本を掛けるだけなのです。
貴方のお話を聞きつつ「親孝行したい時には親はなし」となりそうな己を顧み、
自戒を込めて申し上げます・・できる時に十二分に孝行をいたしましょう(^^ゞ

東京も、今日は夏日です。爽やかな良い一日となっております!
貴方自身も大好きだというカレーの写真UP、楽しみですね!(^_-)-☆

初めまして☆彡
なんだかんだ、このブログにたどり着きました。
僕も、大正野球娘に俺妹が好きです☆彡
後わゲイリームーア氏好きです☆彡
母の日何しよぉ(;´∩`)

カレー

色付きの文字出来上がったカレーの うpも楽しみですが
キッチンでのへたれちゃんの うpも見てみたいです!!

カレーライス

へタレさんは親思いで優しい人ですね。
偶然にも私も昨夜カレーライス作りました。
即席のカレールーではなくカレー粉を使用して、
玉ねぎを飴色まで煮詰める(これ結構、忍耐が要るんですよね)
本格的な奴です。

へタレさんはどんなカレーライスを作るのでしょうか。
うp楽しみです。上京時の写真も宜しくです。

いつもJava Script オフしているので、文字変換等があるとは
知らなかったです。w
正確に言うと見えなかったので出来なかったと言ったほうがいいですね。やり方を書いているのは知っていましたが。

暑かったですね・・・

母の日にカーネーションを贈り、カレーライスを作る・・・。

こういうことって(心では思っていても)
なかなか照れくさくてできない人が多いと思うのですが、
良いことは、躊躇わず「実行する勇気」が必要ですね。

それにしても、今日は本当に暑かったです。
避難生活を強いられている方々の為にも、
今年は猛暑にならないことを願います・・・。

すっかり・・・。

そーだったんですね・・・。
すっかり忘れてました・・・。
帰ったら、カレーだったんで・・・。
よーやくナットクですわ。
おかーさま、さぞお喜びでしょうね。
ではでは。

言い忘れました(汗)

各地で夏日になっている模様ですが、htrちゃんをはじめ
みなさんも体調には気を付けて迫り来る猛暑と闘いましょう!

htrちゃん!みんなの為にうpお願いしますよ!

No title

仲良しなんですね。
良いことです。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
