スポンサーサイト


東京行ってきました><

東京に行ってまた地元に帰ってきました><
本当は向こうでもブログ更新したりしたかったのですが、余裕がありませんでした><
そのためにeモバイル契約してたのに><;
写真などはまた後日うpします

さて
私が東京に行っている間に、注文していたエフェクターソフトが自宅に届いていたので今格闘中です><
最近のソフトは割れ防止のためにインストールの手順を複雑にしていて面倒ですね・・・



前回のオリジナル曲にコメントくださった方々ありがとうございました!
皆さんからの言葉を励みに今後も作曲活動を頑張っていきたいと思います><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[太字の文色:000000]えー!
また帰っちゃたんですかー?残念!
って会える訳でもないんですが。。。

ところでコミケの方は。。。どうなったんですか?
ひょっとするとフェイドアウトです?[/色]

No title

お帰りなさい(^^♪

東京では有意義にすごせましたか?
よかったら土産話でも聞かせてくださいね(*^^)v

お帰りなさい!

太字の文色付きの文字色付きの文字
お疲れ様でした。 またの更新を楽しみにしてますネ!!

No title

お疲れ様です。 
無事 ご帰還ですね!
ニューソフトでの新作。頑張って下さい。
期待してます!!

ではでは。

No title

お疲れさまでした。
知れば知るほど色々な面があって、楽しい人ですね。
活動的で、僕が受けた最初のイメージとちょっと違ってきました。
メタルは好きだけど、メタルだけじゃ…と思います。

No title

こんにちは。

長旅お疲れさまでした(^^

書き込みの文字を「色付き」にしようと思って操作しているのですが、
何故か上手くいきません・・・。

色付きで書き込みされている方、よかったらやり方を教えてくださいませんか?
よろしくお願いいたします。

No title

電光石火の上京&帰省でしたね(笑)
東京で何か良いお話があったでしょうか?

さて、貴方の音作りにつきましては、
以前より各動画を聞くにつけ、相当のこだわりがあるのだろうなと思っておりました。
Q&Aでの『エフェクターの設定等教えて!』の質問に対するお答にもそのお気持ちが滲み出ておりましたね。
そんな貴方が、ETC購入費用を新しいエフェクターソフトに投入したとしても全く不思議ではなく(笑)、むしろ納得致します。そして、そのことは実に楽しみなお話でもありますね。貴方の今後の作品表現に大いに期待しております!(^_-)-☆
それにいたしましても・・何時の日か・・貴方の演奏をでお聴きしたいものです!・・(^-^)
(ところで・・以前仰っていたボーカロイド試用の件はどうなりましたでしょうか(゜_゜?)・・いえ、ちょっと思い出したので聞いてみただけです・・他意はありません(^。^))

メタルひとすじ!さんへ
以下の説明で如何でしょうか?
①色を変える文章範囲を左クリックのドラッグで指定する②色ボタンで色を指定③指定の範囲が[色:*****]と[/色 ]に挟まれる形になっている。でOKです。
なお、パスワードを入力しておけば、後で修正のための編集も可能ですよ。(^_-)-☆

今度は色付き・・・

okakennさん(^^

ありがとうございます!
先の書き込みでも「パスワード」を設定していたので、ご教示くださいました通りやってみました。

・・・結果、無事「色付き」になりました。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

無事でなによりです。

いろいろ試行しているんですね。
向上心のあるアナタらしいです。
メタルフリークとしては、弾きまくって欲しいところですが
今後も枠に捉われず自身のやりたい音楽を続けて下さい!

PS.偶には弾きまくってね。。。

おかえりぃー

東京ではあれを見てきたんですか??・・ですよねぇー
ご無事で帰ってこられてよかったです^^

届いた新しいソフトで作曲に生かされて幅が広がりますね!インストも上手くいきそうですか??

そして髪の毛は伸びてますかぁ~ロングかな・・また毛先ユラユラ見たいな・・


お帰りなさい

大変忙しかったようですね。
写真のうp楽しみにしています。

始められたんですね

結構、収益上がってるんじゃないですか?

オリジナル用も立ち上げたんですね。
これ、軌道に乗せれば凄い事になると思います。

その内、音楽の事だけ考えて生活できるようになると思いますよ。
もう、その段階に入っちゃってますかね。

もっと凄い活動できるようになって、稼ぎもどんどん増えて、更に凄い活動できるようになって・・・

夢が膨らみますね。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
