スポンサーサイト


曲できましたー

前回言っていた曲が完成しました><
ホームページMUSICのところに公開しています!
よかったら聴いてみてください!
とは言ってもやっぱり歌詞が書けないので、メロディは打ち込みでやってます><
そのうち歌詞もつけれたらなーと思います・・・
歌詞かける人ってすごいですね><;
最近ちょっと前のアニメをよく見ているので、影響を受けてアニソンっぽい感じになってしまった><
まあたまにはこういうのもいいかなと思います
ちなみに最近見たのでお気に入りのアニメは、”大正野球娘”と”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”です
次は化物語というのを見てみようかと思ってます


さて、明日からいよいよ東京に行きます
結局ETCはつけるのがもったいないという結論に行き着きました
飛行機で行こうかと思ったんですけど、この時期だし直前だしで値段がすごいことになってそうなので電車とかバスで行くことにしました
長旅なので盗難にはあわないように注意しないと><
でわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね。ヘタレさんの言うとうりアニソンぽいですね。
車中で聞くと良いかもです。
ギターは特に良いですね。又曲作ってください。ではv-266

No title

ミュージックアップお疲れ様です。
アニメとゲームがミックスされたような感じでとてもよかったです。

公共の交通機関の方が気楽でいいかもしれませんね。
道中気をつけていってらっしゃい!

更新楽しみにしていますね。

聴きましたヨ!

アニメソングってのは あまり馴染みが無いというか、
番組の中で聞き流すって感じでだったんです。 印象に残る曲も
あるんだけど。 で、へたれちゃんのアニソンぽいってのを聴いた感想ですが、
ギターにおいては、やはりROCKテイストに溢れてていいですね。 メロラインは
アニソンを彷彿してますし、味付けにはニンマリしてしまいます。 全体的からすると作曲が好きなへたれちゃんの音楽の幅に、ただただ驚かされます。 これからも 作曲においてはジャンルに捕らわれない幅広い物を、クリエイトしてください。
*東京へは、バス&電車という事で安心しました。 僕からしますと、修学旅行みたいな距離を感じます。 窓からの景色を眺めながら、音楽への情感が増していくとイイですね! (静岡を通過する時には、スペイドォwww!!をヨロシク^^;)

楽しいわ!

ワクワクしますね。
とっても楽しいカンジ。
なんだか今日も がんばるぞ~って!
歌詞は後付なんですね。
キタイしちゃいま~す。
ではでは。

No title

可愛いメロディで、サラッと聴けちゃう
感じでした。スゴイですね。

作曲、アレンジ、演奏、打ち込み。。。
大変な作業だったと思います。
お疲れ様でした。

移動も大変だと思いますが。。。
お気をつけて!
よかったら、ご連絡下さ~い!
スシロー行きましょう!

No title

曲!聴きました。
かわいい曲ですね。
カッティング!かっちょいいです。

No title

曲、素晴らしかったですb

アニメですかぁ・・今度見てみますb
おっ、気をつけてくださいねw

No title

新曲聴かせて戴きました!
リフが浮かんでから完成まで恐ろしく早いですね!!(゜o゜)
細かな感想はBlog1への記載に譲らせて戴きますが、
アニメはもちろん、夏の爽やかなCMソングにも使えそうで素敵な感じですよ!
AKB48かSKE48辺りの新曲に採用されないでしょうかね(笑)
欲を言わせて戴くと、個人的にはもう少しギターのソロが聴きたかったでしょうか。
兎にも角にも、どなたか才能のある方に作詞をして戴けると本当に良いですね~!(^_-)-☆

 さて、公共機関を使っての上京に変更されたとのこと、大変安心いたしました。
私もそれが正解だと思います!(笑)
免許取りたての貴方が、突如1000キロ以上を一人で走破されるというのは、
やはりどう考えてもあまりに無謀だと思っておりました故。(^_-)-☆
 それにいたしましても長旅です。道中十分に気をつけてくださいね!
東京は今、計画停電・節電で、名実ともに少々暗くなっておりますが、
貴方の元気なご到着の一報を楽しみにお待ちしております!(^0_0^)-☆

くいいです。

歌詞とかここでまたはようつべで募集したら面白いと思います。

ようつべだと英語の歌詞なんかもつくかもしれませんし、各国の言語をつけてくれるかもしれません。

後、できれば歌の部分もギターでやってくれればいいなあと個人的な好みですが思います。

聴きました!

こんばんは、聴かせて頂きました。

皆さん仰っているように「かわいい」感じの曲ですね。「アニソン」と言われればそんな風でもありますが、
普通に「J-POP」として通用すると思いました。

アレンジとか打ち込み、本当に大変だったと思います。私などはやる前から疲れてしまいますから・・・。
こういうことを、思いついた時に手際よくサッとやれる、これも「才能」ですね。

九州から東京まで車で往復の件、正直(それはないわ・・・)と思っていました(^^

でも、決行されるのならネガティブな意見は言いたくなかったので、応援するコメントを入れさせて頂きました。
公共交通機関での移動、賢明な選択です!

No title

作曲素晴らしいです。ギタープレイ凄すぎます。
アニソンといえば最近友達に教わった『銀魂』doesの主題歌
カッチョイイですね。へたれさん目指して練習します。

聴きましたよ

たしかにアニソンぽいですね。
時間の掛かる作業お疲れ様です。あなたの才能にはただただ脱帽します。

No title

正直、車でなくてホッとしました。しかし曲仕上げるの早いですね~!
そう思って聴くからか、たしかにアニソンふう。いいカンジです。
PHなくたってなんとなくへたれさん節が感じられてそれもまたよいです。

DLしました

おはつですw

>ホームページのMUSICのところに公開しています!

ちょっと聴いてみたら、すっごくよかったのですぐにダウンロードしましたw

もしよかったらYS(イース)のTo make the end of battle 弾いてほしいなーw

No title

東京には到着しましたかo(^▽^)o
住まいは大丈夫だったでしょうか?

No title

GWはいかがでしたか?
私はGT-10のセッティング見直しに費やしたり
飲んだり、寝てたり、旅行じゃないですが運転手してたり。。。


へたれたんの更新が速いのに比例して
コメントが少なくなってる感じしますが。。。
メールが増えてるのかしら。。。


色をかえて遊んでみました。
文章を選択してから「色」ボタンで
出てきた窓で好きな色を選んでみた。
うまく行ってれば、赤、黒、紫になってる?
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
