

作曲

初めて携帯から更新!
ちゃんとできてるのかな・・・


今日朝起きたときにふとリフを思いついたので、そこから作曲を始めました><
メタルじゃなくてポップなアニソン風な感じになってきてます
たまにはアレンジ凝りまくってガチャガチャした曲を作るのもいいですね
完成したらiTunesなんかで配信して、ソフト音源とか買う足しにしたいな~とか思ったんですけど、やり方がわかりませんでした><
とりあえず曲を完成させる方が先ですね
この後も頑張る!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタルじゃないポップでアニソン風のサウンド!?
ぜひ聞かせてください!!
貴方がギターで演奏するなら、どんな曲でも聞いてみたい気がします。
節操の無い奴とお叱りをうけそうですが、
もう何年も貴方のギターサウンドの虜ですから(笑)
致し方ありませんね!(^^ゞ
頑張って完成させてください!(^_-)-☆
P.S.
iTunesでの配信方法に関するご参考になれば幸いです。
http://okwave.jp/qa/q5045421.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425588914



No title

色付きの文字
アニソン風?!どんな曲ができあがるか楽しみに
しています。

アニソンと言えば!

こんばんは。

アニソンですか!
これはもう、好きな曲が多過ぎて「どれ」と選べないくらいですが、
挙げるとしたら「残酷な天使のテーゼ」泣く子も黙る「新世紀エヴァンゲリオン」のOPですね。
内容の方も(色々言われたけど)私は好きでした。勿論、このOPは今聴いても全然古く感じませんね!

おもしろそう・・・。

なんだかワクワクしますね。
すんごく楽しみです。
無謀なお願いですが・・・。
動画のアップなど。
よろしくおねがいします。
ではでは。

No title

斜体の文へたれさん おはようございます。

アニソン風サウンド楽しみにしてますね!

No title

おお!!楽しみにしてます!
頑張ってくださいbb

No title

楽しみにまってます。

アニ尊敬

アニ損系の曲楽しみです。
疾走感ある極も聞けたらいいなと思っています。

はじめまして。

メタル布教活動さん。
突然のコメすいません。
YouTubeで動画をよく観てたのでコメしました。
めちゃくちゃギターが上手くて目を丸くして観てしまいます。
ビックリです♪
ギターが上手いって羨ましい限りです。
自分もギター弾くのですが…へっぽこなもんで。
これからも、目が丸くなる様なギタームビ楽しみにしてます。
応援してます。

No title

待ってますよ!
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
