スポンサーサイト


ワンピースのカーナビ・・・?!

アニメ”ワンピース”のキャラクター、ルフィ、チョッパー、ナミがガイドしてくれるカーナビが出るそうですね!

ワンピースカーナビ
これは欲しい!欲しすぎる><
こんなものがあったら、ルート知っててもルヒィーの声でガイドして欲しくていちいち設定しそう><
車乗るのが楽しくて仕方なくなるだろうなぁ
欲しい!


車といえば、今日は車にETCを付けに行く予定だったのですが・・・
ニュースを見てると、ETC搭載車が土日1000円で高速道路どこまででも乗れるシステムが廃止されるみたいですね><;
しかも6月までで・・・
これから付けてもすぐに元の料金に戻って高速道路を使わなくなってしまっては、付けるのがもったいないなと思って今日は行きませんでした><
工事費まで入れると1万5000円くらいはしますしね・・・
もし付けるなら来月中に色々旅行に行きまくらないともったいないですね

このニュースを見て思いとどまった人はまだいいけど、ニュースで発表される直前に取り付けた人たちはちょっと可愛そうですよね・・・><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピースの・・・w
ワンピースいいですよね^^
この前のトリコとのコラボも面白かったですしw

廃止されるんですか!?
って言っても高校生の俺には・・・w
でも車に乗ることになると思うんで
廃止にはならないで
ほしかったです・・・。

No title

ワンピースのカーナビかあ、いいですね。
誰の声がいいかな?

ランダムに全員出てきて欲しいかなあ。

6月で高速道路1000円は終了時する
みたいですね。
九州~東京間を走られると。。。
チャラになりそうですね。

No title

ワンピースのカーナビいいですね!

チョッパーの声で案内してくれたらいいなぁ。

No title

 海賊王になれるカーナビ!(笑)
通販にて、39,800円(税込み)で販売中ですね。
こちら?↓
http://www.dinos.co.jp/p/1105402844/
今やカーナビもとても安価に購入できるようになりましたねー。

 さて、高速料金が完全無料化されるなら、ETCは無用の長物と化す恐れがありましたが、
その可能性がほとんど無くなった今、逆に付けて損になることはなくなったと思いますよ。
それに5月の連休に東京にお出でになられるなら、十分元が取れるのではないでしょうか?
<福岡 → 東京>
経路1 12時間6分 1073.8km...22,000円(通常料金)...3,250円(ETC割引(休日6-22時)後料金)
経路2 12時間6分 1073.8km...22,000円(通常料金)...2,600円(ETC割引(休日22-6時)後料金)
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop

 また、1000円均一ではなくなっても、高速・有料道路が存続する限り、
やはりETCは便利だと私は感じております。割引・マイレージ有り、小銭・一旦停止不要ですから!^_^
http://www.driveplaza.com/dp/ETC

助手席にお手伝い戴けるパッセンジャーのいない場合や、運転に余裕のない初心者の方が、
有料道路の多い都内近郊を移動する時は、特にそのように思います。(^_-)-*
 もっとも、有料道路は一切使わない、という選択肢も有るにはあるのでしょうが・・(^_^;)。

P.S.
まさか、九州⇒東京間を一般道だけで走破するおつもりではないでしょうね?!(@_@;)

No title

あ~、俺も新聞見てETC取り付け中止しました。 高速それほど使いませんし
久々に姫と考えがシンクロして嬉しいッす。

しかし、ワンピースのカーナビ出るなら、そっちは買わNEVER !!




「チャカポコ」から「ちゃかぽこ」に替えます。 よろしくです

No title

うーむ・・・ワンピースかあ・・・

てかETC付けようと思ってたけど、やめよっと。
情報ありがとう。

さみしいです・・・

お気に入りのキャラクターグッズで 実用品が発売されると 凄く気になりますよね。
ETCの休日1000円がなくなるとワタクシ的にはかなり厳しいですわ。
他のコメンテーターの方がおっしゃっているように、完全廃止ではないようなので。すこしでも、お国のためとおもい。利用させて頂きます。
姫様。
事故等には重々 お気をつけくださいませ。
ではでは。

カーナビ

運転中カーナビに気をとられて、例えば前方車の減速等に
間に合わず、、、なんて事もあります。
危険とはいつも隣り合わせ ということをわすれないでね。

No title

ん~ワンピースですか・・・

名前は知っているが・・・やはり、ヤマト世代には・・・
今一な所でしょうか・・・


ETC

車では特に便利を感じないけど、
オートバイでは、そりゃぁ~~便利だ!
恩恵が少なくなろうが、あの面倒くさいことからの解放は魅力ですよぉ~

はつこめんと

直接カーナビには関係ないんですが、今度ようつべにうPする動画は
アニメ総入荷からのものも検討してくれませんか?

個人的にはガンダムとかお願いしたいんですが・・・

HM、HRも楽しみにしています。

後、高速ピッキング講座もお願いしたいんですが

No title

へたれさんこんばんわ
カウンター22222の訪問者2で興奮してしまいました
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
