

Judgement Day

完了しました。
実は21時過ぎごろからアップロードしてたのに、混雑してるのかめっちゃ時間かかった><;;;



今回は昨日言ってたようにVANHALENの曲から、Judgementdayをさせて頂きました><b
激しいアーミングがありますけど、頑張って調整したのでチューニングのズレ方はまあマシになってますかね・・・。
今回はわりとアレンジも多めですかねー。ライトハンドの部分とかどう弾いてるのかイマイチよくわからなかったので適当な感じですけど><;;;
本家エディや、ヴァイなんかもやってる左手をネックの上から回すライトハンドは、私としては不恰好というか・・・両手の動きが虫みたいに見えて気持ち悪いので、左手そのままでやりました><;
ギターの音も結構良いかなと><bやっぱりアンプから拾ったマイクの音も使ってるのでかなりハードロックっぽい感じになったと思います><b
VANHALENの音楽って今聴いても全然古さとか感じないんですよねー。私も精進せねば><と思いました。
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
