

誕生日!

すでに沢山の方からバースデイメッセージなど頂きました。
本当にありがとうございます!
今日で私も20代のちょうど半分が過ぎて25歳になりました!
24歳を振り返るとCDの制作などを行い、とても有意義な1年だったかなと思ったりもします。
25歳の1年間はもっと自分の作品を出していきたいと思います!
作曲頑張る!

バースデイケーキを頂きました。

北海道の小樽のケーキ屋さんのやつみたいです。
濃厚クリーミーでおいしかった!
久々のケーキではしゃいでしまいました><;


さて、こんな日に更におめでたいかもしれないことが?!
実はCDの売れ行きが気になってしまって、ディスクユニオンさんのオンラインショップの「在庫あり」とか表示されてるところを定期的にチェックしていたのですが・・・
今日見てみたところ、「在庫なし」になっていました!
これは最初に作った1000枚が全部完売したということなのでしょうかね・・・?
CDを出荷する作業は人に全部まかせっきりにしてるのでなんとも・・・でも完売だったら嬉しいな。
購入してくださった方々、本当にありがとうございました。
買って損をしたと思わせないように頑張って作りましたが、今後ももっともっと精進してヘヴィな曲を沢山作っていきます!
今後とも応援よろしくお願いします!
プロフィール

htr

Author:htr
どうもこんにちわ><
YOUTUBEでメタル布教活動をやってる17586063こと、ギター大好き、へたれと申します!
知ってる人も知らない人もよろしくです
mail:tjmth09782@yahoo.co.jp

Downloads
2ndアルバム"THE TEN COMMANDMENTS"
iTunes music store  AmazonMP3


1stアルバム"免罪符"
iTunes music store   AmazonMP3
CD

■免罪符


オリジナル曲6曲+カヴァー曲1曲のCDと6曲分の演奏動画を収録したDVDをセットにしたCD+DVD。
現在ディスクユニオン御茶ノ水ハードロック/ヘヴィメタル館、新宿ヘヴィメタル館、渋谷パンク・ヘヴィメタル館で取り扱い中。
オンラインショップでも取り扱い中。
YOUTUBE
 
 
検索
カスタム検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

訪問者数


現在の閲覧者数
QRコード
QR
